スパークするエイトにミーツ!

この一文に笑っただなんて言ってないよそんなまさか^^センス…とか思ってないよそんなまさか^^まさかまさか^^^^



また時代遅れでぴあとぼーちぇのかるい感想を。ツラッとね^^2010年は思った事をできるだけ残してゆくぞー☆今年は貪欲におたくの足跡残すぞー☆




【ぼーちぇ】(未購入。欲しいけどムダに高い女性誌。でも欲しい。のループでステイ。)
美しすぎるってほんと罪…(しろめ) 山涼ちゃんがどんなにきゅるるんかわいこちゃんでも、わたしは横にいる【ギャップ萌え】を地でいくうちの麗しいピーターパンにしか目がいかない(まがお)。シュッとしてる横さんが男前すぎてあーほーかー!!!!!嗚呼、この麗しい侯兄ちゃんに蹴られたい(*´д`*)(←) マジで横山裕に本気出させたら余裕でじゃにーず美のトップ争いを制すると思ふ。博貴との1、2争いですよ。いやこれマジで。あ〜たまらん。たまらんなおい。横さんの持って生まれた麗しさはまさに愛・革命。(意味ww)
誰かこのシュッとして最強に美男子ルックな横山裕にあんあん的な仕事を><シュッとしてる今のうちにー><><(必死かw) 横さんには腹のあたりだけ少しばかし鍛えていただいて早急に脱がせてください^^たわわな白肌さらしちゃってください^^^^ウェルカム半ケツ☆白い半ケツオッケカーモン☆☆(今日も順調に変態様)
言ってる事がぜんぶ横さんらしくてなんか「好きだな〜」って思った^^横さんもある意味ブレない男。



【ぴあ】
いや〜ほんとカウコンのお写真はなに見てもどこの雑誌見ても楽しいねぇ(*´д`*)みんなよいお顔で笑っててこれ^^いや実にいいね^^しかしtornのサングラス写真wwwわたしが会場で大爆笑したサングラスtorn。え?あれでキャーてなれる?wwwわたし的にギャグ以外の何でもなかったんだけど^^www笑いつつも「ま〜たいらん事しよってからに^^#」ってなったんだけどwwwサングラス外した時におたくがキャーって言ってる横でおおくらばりに「ハッハッハッ」って笑ってたんだけど^^あれ?わたしだけ?しかしあのサングラスの写真で『妖しく』って書かれてもほんとただのギャグwww(どんだけ言いたい放題w)




3日間、あの子らの笑顔を見てたくさんたくさん幸せをもらったのです。ココロがきゅーってなったのです。


おおくらの嬉しそうな楽しそうなにっこにこ笑顔を見て、あまりのにっこにこ具合にこっちまで嬉しくてにっこにこで3日間ふよふよしまっくて、「こんなに楽しそうなたー坊見れて幸せだな〜かわいいな〜」って心から思ったこと。
丸さんの笑顔がこの日もほんわか優しくて見ててふよふよして、いつものように愛おしそうに目を細めてeighterを優しく見つめるその姿がほんとに好きだ〜、ってきゅーんてなったこと。
やしゅの笑顔がいつも通りきゅるきゅるしててかわゆくて、でもきゅるるん以上にお顔に男らしさが溢れてて、やしゅの経験してきた2009年を思い返して少し力強く頼もしく感じたこと。
子供みたいにかわゆしな顔してきゃいきゃい楽しそうに笑ってて、いたずらっ子みたいな顔で心から楽しくてたまらないって笑顔でそこにいる横さんがほんとにかわゆくて、その姿がなんか嬉しすぎて心臓がきゅうきゅうしたこと。
しんごがただそこでガハハと笑ってることが楽しくて嬉しくて頼もしくて、しんこが顔ぐっしゃぐしゃにして八重歯全開で笑ってんの見たらなんかちっちゃい事気にしてんのがアホらしくなって、大体の事はたいがい大丈夫な気がしたこと。
きんきらきんな衣装にも豪華なセットにも負けないくらい自然なキラキラを纏って振りまきながら歌い踊り、大きなお口開けて笑ってる博貴がほんとにかわゆくて愛おしくて、博貴がこーやって笑ってる事が幸せすぎて、でもちょっと切なくてじんわりしたこと。
すーさんがそこにいて、そこで歌ってて、そこできゅるるんなお顔で笑ってて、その光景それだけでほんとにほんとに幸せで嬉しくて、今日もeighterで良かったって、まだまだ繋がってられる関係で良かったって思ったこと。
しぬほどかわゆしな顔して笑ってたり、照れてはにかんだり、壊れたようにテンション上がったり、ガキんちょみたいな顔して笑い歌い踊ってたり、どったんが大好きなメンバーに囲まれて楽しそうに笑ってるだけで幸せすぎてふよふよして、心臓がぎゅんぎゅーんってなって、やっぱりどったんが大好きだなって思ったこと。


今はまだ同じ場所にはいないけど、またこうしてステージで笑ってる大好きなかわゆい末っ子の姿を、笑顔で嬉しそうに見てる7人のお兄ちゃん達の姿にほろほろしたこと。


やっぱり虹色の笑顔って素敵だなって思った。虹色で笑ってるのが自然だなって思った。だからあの8つの笑顔が同じ場所で重なる日まで絶対に諦めない、って改めて強く強くそう思ったのです。