もがいてても 狂って踊るよ


HAPPY BIRTHDAY おおくらあぁぁぁあ。。゚*・☆・*゚。('∀'*)。゚*・☆・*゚。。




相変わらず彩りとか華やかさを無視しまくりのチョイスで申し訳^^どーしてもチョコロールが食べたかったんだもんよ^^女子力のない女子は色味にこだわらない^^…にしても地味すぎたwww 大丈夫!ほら、祝うこと&気持ち&姿勢に意義があるからさ(゚∀゚)女子力のない女子の解釈はいつでもある意味プラス思考^^これを人は言い訳という^^うん、なんでこんな話してるかよく分からないけど^^ただ、おめでとうおおくら^^(日本語)


思い返せば去年のおおくらはぴばエントリからわたし長文でクサい人(自覚ありwww)になったので、今年のおおくらはぴばからちゃんと短文にしようそうしよう^^もう読む人に迷惑かけないぜ☆…と思ったけどやっぱり無理だった('∀^*)てへ。でもいつもより短くできた♪この調子だ^^9月はもっと短文にするぞー!(リハビリかw)



おおくらがにこにこふわふわと笑ってるだけでわたしはビックリするくらい幸せで、癒されて和んで『平和だな〜』ってふよふよふにふにします。たぶん丸さんが言ってたのと同じ気分です^^だから25歳の一年もクスクスふわっと、そしてゲラゲラ豪快に、たくさんたくさん笑っててください^^その笑顔で関ジャニ∞の空気が、そしてお兄ちゃん達が、ついでにeighterまでもが和むんだろうな〜(*´д`*)あと、ヘタレおおくらが大好きなので必要以上にしっかりしないでね☆(なんちゅー要望w)


さっそく忙しいとは思いますが、24歳の一年以上に実りある一年を☆まだ言ってなかったや!おおくらドラマおめでとう*><* 新しくお仕事をするたびにたくましく前へ進むおおくらの姿を見れるこの環境に感謝と、たくさんの幸せをおたくは感じております。 『おおくらは成長することへの期待を裏切らない』。これがわたしのおおくらへの絶対的な信頼感のひとつです。おおくららしくあればいつだってそこは【前進】【吸収】【放出】の場。そう思います。なのでいつだっておおくららしくいてください^^



おおくらが毎日笑っていられますように☆
おおくらにたくさんの幸せが降り注ぎますように☆
おおくらを包むすべてが優しさで溢れてますように☆
おおくらの周りでたくさんの笑顔の花が咲いてますように☆


おおくらが生まれた今日という日にたくさんの愛と感謝をこめて。25歳おめでとう、おおくら☆

大好きです。