ほんとはいつも左側に君を感じてたいの

すーさんがシイタケさんも居ない、冷えてもないトンカツ弁当食べて、週またぎで【ちょうどのすばる】になれた事に「良かったね〜ヨシヨシ(´∀`)」って和んで、「このちょうどなすばるの姿をあの子はニタニタしながらずっと見てたに違いない^^」って決めつけて着替えながら気持ち悪いくらいニマニマしてたら…



世界一のすば厨がサラッと爆弾返ししてきよった、、、(しろめ)



わたし見た瞬間興奮しすぎてロッカーに本気で頭ぶつけたんだけどwwwあまりの予想通りさに嬉しすぎてクラッとしたwwwなんだろう。うん。嬉しすぎるから喜びを全身で表現したい。よし。腹踊りでもしとこうかな^^(捕まるー)


ちょ、ちょ、ちょ、ちょーい><><マジで見てるとは…さすが世界一のすば厨wwwおまけにこうやってトンカツ弁当のくだりを書いてきたって事はだよ? この間のすーさんのレンジャイを絶対に見てるよねあの子! んでもちろん画面メモしたんだよねあの子!!その画面メモを写真撮って【すばるくんのたからばこ】にしまってるんでしょあの子!!! んでもってさらに『おれもすばるくんのことかく。すばるくんこれみるかなぁ。すばるくんだいすき。りょお。』ってなってるんでしょあの子!!!!(全部ひらがななのはあの子のすーさんに対する気持ちが小3だからwww)
どうしよう。。。すばりょが超×∞かわゆーし*><*(すべてすばりょ厨に都合良く話を進めてます)


ほんとにどうしますか。なんなのこの人たち。すーさんが爆弾落としてきたと思ったら次はどったんが落としてくるって…もうノロケとしか思えないwwwマジすばりょ厨をころす気ですかっ!うむ。受けて立とう。むしろ本望だ。(まがお) よし。とりあえず、やっぱり嬉しすぎるから腹おd(ry。すばりょ厨マジで幸せです。わたしの世界はすばりょがいれば平和。すばりょ世界一大しゅき。


『お前ホンマおもんないな』『お前も同じくらいおもんないで』って【おもんない】の押しつけ合いしてるヤンマーがさくらんぼすぎて、ちんまいちんまい2人のそのやり取りしてる姿を想像しただけで脳みそが溶けるぅぅう〜(*´д`*)
しかもこの文も、あの子やしゅに『おもんない』って言われて頑張ったのかと思うとかわゆしすぎてマジ目から【かわゆし】って言葉が落ちてきそう^^(とんだ怪奇現象) あぁぁぁぁあ〜かわゆしかわゆしかわゆしかw(ry。もうかわゆしすぎて何回言っても足りない。さくらんぼヤンマー大しゅき。
ちょ、丸さんさすがにまだ弘ではないだろwww…いや弘か?(迷うのかw)てか、弘の髪型をパッと思い出せるおたくがどれくらいいるんだろうかwwwパッと出てきたわたしは年齢のせいですかそうですか^^^^

今日のはめためたかわゆかったから考え直さないでいいからね、どったん^^考え直すのはいつもの3行のやつの方にしてね^^^^www


横さんの中で3時が夕方ってのに噴いたwwwそしてどこまでもブレないブログ主張wwwwww