ちょっとはあなたみたいに笑えてる?


HAPPY BIRTHDAY 横さん☆゚+・。.。・+゚☆・*゚。('∀'*)。゚*・☆゚+・。.。・+゚



おめでとう横さんんん*><*いやもうほんとめでたすぎるよね^^今日は横さんと世のお母さん達が笑ってさえいれば世の中ただただハッピーですよ。(まがお) 今頃ヨコちゃんは富山でおたくの愛情にまみれて幸せに、そしてめいっぱい照れて可愛く笑ってる事でしょう^^それ想像してわたしも幸せに笑ってますよ^^素晴らしい☆



今年のバースディエントリは短文に短文に…ぶつぶつ。(言い聞かせ中)




29ちゃいの横さんに会えるのはいつかな〜。


去年の横さんは元々の綺麗なお顔を、シルエットも髪型もシュッとする事により惜しみなく世間見せつけておりましたね〜(*´∀`)本間Dもハーデス様も夢兄ちゃんも、ほんと美しすぎて麗しすぎておたく目からハート型の花びらがぽろり落ちてたと思うよ。…なぜ花びらかって?だってハート型の涙はひなのちゃんしかこぼせないんだぜ^^ぽろり^^うさぎちゃんセイグッバイなんだぜ^^(世代がバレるwwwその前にこのくだりどーでもいwww)
いやでもマジで、全国各地で自らの目から散ったハート型の花びらでおたくは埋もれてたと思うもん。(まがお)今日もコン会場でヨコちゃんは花びらに埋もれて歌ってる事でしょうよ。(超まがお)←


なんかさ〜時々ヨコちゃんのお顔の綺麗さを見てると、コウノトリが気合い入れてミナコの元に運んだんだな〜、ってしみじみシジミでそう思うよね〜^^これはおおくらも然り^^ なんかもう自分がどんだけやる気ないコウノトリに運ばれて、運びながら何回落とされたか気になるよね^^…それでもわたしは強く生きてるんだぜ^^www



そんな美男子くん。わたしの中で思考・意識が一番アイドルなヨコちゃん。でもファン側の思考・意識が一番分かるのもヨコちゃん。常々思ってはいるけど、よく考えるとそれってほんとスゴい事だよな〜。 アイドルはこうあるべきで、じゃにーずはこうあるべきで、ファンの人はこう思っててこうしたら楽しいはず。そしてさらにそれぞれにこうあってほしい。そんな思考・意識がずば抜けてる。ヨコちゃん見てるとそう思う。だからこそファンがただただ楽しい空間を横さんは作れるんじゃないかな、と。【楽しい】を作り出す天才くん。


そんでもってそれは横さんが胸張って『職業はじゃにーず』って言える人で、なにより関ジャニ∞が大好きでメンバーが大好きな世界一のeighterだからだろうな〜って思ったりもする。世界一のeighterであるヨコちゃんがいる限り、eightとeighterの【楽しい】の価値観がズレる事はそうそうない。本気でそう思ってます。これ横さんへの絶対的な信頼感^^『やりたいこと・やれること・やってほしいこと』の距離と幅を縮めて違和感をなくしてこちらに投げてくれるのが横さんだと、わたしは思っております^^もちろん勝手にですがねwww それでも、これからもわたしがeighterである限り、横さんへのこの絶対的な信頼感は揺るがないと思います^^




あとこれもよく思うんだけど、横さんほど【両極】を持ち合わせてる人はいないよな〜って。それが意識的な人だとわざとらしくて嫌だけど、無意識で自然とそれを持ち合わせてるからこそ横さんは“かわいい人”なのだろうな、わたしの中で。
現実的かと思えば理想的だったり、疑り深いかと思えば信じやすかったり、単純かと思えば複雑だったり、子供かと思えば大人だったり、めんどくさがりかと思えばマメだったり、忘れん坊かと思えば記憶力ハンパなかったり、シャイかと思えば大事なとこはパシッと真っ直ぐに言葉にしたり…全部がその時々で自然に出てきて違う表情になる。感情に対して自然体。これこそが横さんの魅力で、だからこそ横さんは魅力的で、たまらなく“かわいい人”なのだと思っておるのです^^


あ、忘れん坊といえば。いつも思うんだけど、ヨコちゃんが忘れん坊なのはヨコちゃんの記憶容量が∞でいっぱいだからだよね?www だって∞事やメンバーの行動&言動に対する横さんの記憶力ハンパないよね?www ∞にしろゲームにしろじゃにーずにしろ、興味の対象が明確すぎる正直なヨコちゃんが愛しいぜwww あと“女の人はこうあるべき”っていう理想が一番強いのもヨコちゃんで、母性を一番必要としてるのもヨコちゃん。そんなイメージです。自分の中の理想への夢見がち度が乙女より立派な乙女だぜヨコちゃんwww


ここの日記で伝わってるかどうかは知りませんが、自分でもビックリするくらいよこりょが大好きです!すばりょに次ぐ勢いで大好きです^^べったりなんて決してしないけど、どったんはヨコちゃんといるとすぐ弟全開になるわ、へにょんへにょんなかわいい笑顔になるわ、すぐ八の字眉になって困るわでかわゆいし、横さんはどったんといるとすーぐお兄ちゃんになるし甘いし照れるしからかうしかわゆいしで、おたくたまらんのです*><*ケンカできるのも素晴らしいと思う!兄弟よこりょ超らぶ(*´д`*) なので29ちゃいの一年も「近寄った!もうちょっと近寄って><」くらいな絶妙な距離感でどったんと接し、おたくを楽しませてくれる事を夢見てます^^頼んだぜヨコちゃん☆(おたくは勝手に夢を見る。だが神なんぞよりもヨコちゃん頼みのが確実に夢が見れると知っているwww)



やっべ。ツラッと書くつもりが結局長くなってしまった(ノ∀`)ダラダラと。しかもなんかイメージ戦争で書きまくってるから横さん担の方々に「ちげーし」とか言われたらどうしよう…。よし。とりあえず謝ろう。すみませんでした!(深々)www



去年もおんなじ事書いたけど、しんごと同じくわたしの中で出会った時から今も横さんは“よこやまきみたか”で、それでも意識はもう“よこやまゆう”が自然なのです^^…あれ?何が言いたいのかよく分からないwww日本語へたくそかwww とにかく、“よこやまゆう”を精一杯生きる“よこやまきみたか”をこれからも見ていたいし、そんな横さんをこちらも力の限り応援しています^^ 29ちゃいの一年も、力いっぱいのびのびと“横山裕”を楽しんでください^^そして微力ながらおたくにその手伝いをさせてくださいね^^



横さんにとって、29ちゃいの一年がキラキラと素晴らしいものでありますように☆
横さんが毎日笑っていられますように☆
横さんの周りでたくさんの笑顔の花が咲いていますように☆
横さんにたくさんの幸せが降り注ぎますように☆
横さんが毎日のびのびと楽しいできますよに☆


大好きです。