あいらびゅーおおさかっ♪

HAPPY BIRTHDAY しんご・*゚。('∀'*)。゚*・



(明日買いに行けそうにないので先に買ってきた。そしてもう食したwww)



相変わらず見栄えとか色合いとか総無視で選んだケーキ^^手前の苺ののったケーキは『ストロベリーハイジ』って名前が気に入ったってだけの理由でチョイス。どこらへんがハイジなのかよく分からないけどおいしかったよ^^でもなんていうか、うん、パンケーキだった^^ハイジっていうかペーター^^


ペーターらしきケーキのことはさておき。2010年、まず一発目の大切な記念日☆丸さんの誕生日エントリの時に掲げたとおり、今年の誕生日エントリは短文を心がける!うん。粘着質にならないようにするぜ^^目指せあっさりノンシュガー^^(このくだりこそどーでもいいけどな!)



しんごー!ヒナー!オカーン!太郎ー!バブーン!銭 ゲ バー!ヒティー!泥棒ヒゲー!高槻のキマタク(@横さん噛み技)ー!ぷろあくてぃぶヨーホー!がははやでー!…なんかどれで呼んでも全部しんごでしかないってほんと素晴らしい。そんな君が大好きです。おめでとう☆


…うん。いくらなんでもあっさりしすぎた^^ちょうどいい加減てムズいな^^(脳みそ軽すぎてすべて極端www)



しんごのその肌と反比例したムダに綺麗な、ムダにスタイルのいい、ムダにごつい体が好物です。ありがとう、そしておめでとう☆


…うん。誕生日にあえて言うことじゃない^^(そんな事より失礼すぎるww)


そのサムライ精神がマジで素晴らしいし尊敬してるので、28歳も素晴らしいサムライ道を歩んで極めてください^^わたしそれをたまに走って追いかけてみるから。たぶん追いつかないけど。でもなんか気持ちでイケる気がする^∀^おめでとう☆


…うん、間違ってないけど合ってる気もしない^^



わたしは∞に、そこにしんごがいることに頼もしさを感じ安心して見てられます。たまに「……^^」ってなる事もそらあるけどもwwwそれでもやっぱりあの子らを自由に泳がせきれるのはしんごだから。あの子らが自由に泳げるのはしんごがいるから。そう思ってます。ただただしんごがそこにいる事が頼もしすぎる。


たくさんあの子らを甘やかして、厳しくして、時には一緒にバカになって…しんごがあの子らを見て笑って楽しそうにしてる姿が大好きです。しんごでたくさんそして常に上目線で笑ってるおたくだけど(www)、しんごが顔ぐっしゃぐしゃにして笑ってるのを見てるだけでわたしも幸せです。たくさんたくさん笑っててください。わたしはしんごのカッコよいダンスも、野太い歌声もぜんぶぜんぶ好きです^^28歳も全力で横昴亮を甘やかすしんごでいてください^^しんごのどったんへの贔屓はこれからも変わることはないと確信してますwww

しんごが生まれた今日という日にたくさんの愛と感謝をこめて。28歳おめでとう。
大好きです。


…マジメかwwwそして結局長ぇよwww