カウコンDVD感想その0。

なによりもまず、何回見ても濁点な横さんが不憫(ノ∀`)それに比べて【関】なすーさんの存在感たるやwwwでもそんな濁点横さんが愛しいwww


さぁさぁ!ついにこの日が来たのだね・*゚。('∀'*)。゚*・今日(昨日だけど)という日よありがとうまた会う日まで☆…感謝の方向がおかしいのは気にしない^^おたくはDVDを手に入れてこの上なく上機嫌♪というわけで感想なんぞを思い出として書いてゆこう^^そーいやカウコン自体の感想は書いたけど、30日〜1日の本編感想は結局ダイアリにあげてなかったな〜。ついでに一緒に残してゆこーっと^^自己満イェア!!まずブックレット感想&DVD全体的に思った事からなので『その0』。あんあんらしき雑誌はこっちじゃまだなので空気読まずに書いてゆくぜ^^


…でもたたむ前にこれだけは主張させてくれ。


ない…。わんぱくすばりょがない…。。わたしのあれだけにチケ代&遠征費出すぜ!な心意気の結晶・わんぱくすばりょがない……なぜ、、、、、、、、
なぜなのていちくたんんんんんん°・(ノД`)・°・

泣くぞこら^^もう泣いてるぞこら^^涙枯れるまで泣くぞこら^^アラサー枯れたら潤い取り戻せないんだぞごら^^あの奇跡の光景を後世に残さないで歴史は語れないぞごるぁぁ^^#(スケールはついに時代を超えたw) いやでもマジあれ残さんでカウコンは語れんぞ。…もちろんわたしがだけどなにか問題でも?^^
ほんとこれに関してはショックでなにも言えん(´;ω;`)しくしく。寝ても覚めてもすばりょ厨なおたくからしたら、カウコンDVDのアイデンティティの8割を占める(8割もかw)奇跡のわんぱくすばりょがないなんて…切なくて歩けない。。。帰られへん戻られへんあの頃のすばりょに(´;ω;`)…みたいにそらよく分からない状態にもなるwww
いろんな事情は察するが、わんぱくすばりょもリョジョンさんも何が何でも残すべきなんだから〜〜。><。どをして〜サムギョプサル〜ぅうう°・(ノД`)・°・
わたしの記憶をどなたかDVDに焼いていただけませんか?(まがお)←
なんならわんぱくすばりょとリョジョンさんのために遠征しますけどチケ代払いますけどコンサートしませんか?その映像のみのコンサートはいつですか?(この上なくまがお)←←





【ブックレット】
はじめてブックレットの存在意義を感じた感謝したwwwいつも「薄いし別にいらん…かな^^」とか思ってごめんねていちくたんwwwすんごい素晴らしいよていちくたん><もう表紙裏表紙からしてなんとも。シルエットだけとかカッコよい。あの光景を思い出してゾクーッてした。これよい。とてもよい。カッコよい。
ページを追ってまとめてどーん。ちょ、開いてすぐアイマスクの人いますけどwwwいくら髪型変でも髭面でもぬれせんべいでも表情大事www(言いたい放題か) おおくらの『がぉ』は静止画でもきゃわゆい*><*7分割はやっぱネ申だな。おまけに7人分の名前の映像まで載せるなんて…素晴らしすぎて逆にどうしたていちく!(←) パーンしてる丸さんの顔ってワクワクするというか楽しくなるから好きです^^静止画でもやっぱワクワクしてくる^^おおくらの笑顔がかわゆすぎます(礼) あまり言う機会はないのだけど、どったんのちょっとかぶせるような独特なマイクの持ち方が実は大好きなのです^^どーでもいいですかそうですか^^ だからおおくらの笑顔がかわゆすぎます(礼) 丸さんの後ろでものっそい笑顔のひなりょがとても良い。君うたはやっぱみんなきゃわゆいなー。 ブブのやしゅとすーさんがおっとこまえ!そしておおくらイケメン!!しんごはイケメンだけど腰のくねりのが目がいくwwwなんかおもしろい^^何がと聞かれてもよく分からんがこの状態での静止画がおもしろいwww
やすばの世界観がよーく分かる写真でこれ。2人とも綺麗だなぁ(*´д`*)ぽやーん。 tornはノーコメントで^^いやだって特に言うことないwwwなんたってサングラスwww 丸さんのはなんかのショーみたいだねぇ^^もっかい生で見たいな〜ワンシャン。 ちょ、しんごより先に…いwwwとwwwうwww伊藤の顔wwwヒドいwwwwwwなんだろう、バブンのくせにこのちょっとシャボン玉効果で幻想的な感じはwww 横しゃん素敵(´;ω;`)ぽっけに手ぇつっこんでるとこが実に横さんらしい。413の光景は写真だろうがすぐ目から汁出てくる。 どったんの笑顔がきゃわゆー*><*…髭面だけどなwwwすーさんの笑顔も超きゃわゆい。
ひとりひとりのソロ写真が素晴らしすぎます。モノクロにメンカラが合わさって溶け合ってるこの感じ。ものっそい好きです。おまけにみんなとても良い表情。この7枚の写真をおっきくして額に入れて飾りたいくらいこの写真の雰囲気が好きです。特に丸さんのやつかなり良い!これだけでなんかいろいろ伝わる。その時のその場の息づかい・光景が目に浮かぶ感じがステキです><
マーメイドは映像がほんとに綺麗で感動したんでこの写真もなんか圧巻です。写真でも伝わるこの世界観がカッコいい。 出し切ってるしんごの写真を残してくれたていちくたんに拍手!あの時の3馬鹿のやり取りは見てて幸せでしたもの(*´∀`)出た!出たよ!!丸さんのベース見る伏し目出ーたーよー*><*ほんとカッコよす。 やしゅのピースしてる笑顔がめちゃくちゃきゅるるんでかわゆいー*><*この子頭ぐりぐりーってしたいー><><自分のこと『しょうチャン』て書いてるのもかわゆい。自分のこと『ちゃん』付けで呼んでるヤンマーはどこまでもかわゆい。
見てて『むきょー(*゚∀゚*)』ってなったヤンマーの水飲みを残してくれたていちくたんを抱きしめたい!!超ぎゃんぎゃん言ったんだよこれ!でもむきゃーってなると同時に「いやどう考えても飲みにくいだろwww」と思たのも事実www 座ってるどったんの顔がなんかかわいいなー。 忍者どったんの写真を残してくれたていちくたんをもう強く抱きしめて愛のヘッドロックかましたい><(迷惑w)
ありがとうていちくたん☆大好き(●´∀`●)


【DVD】
今回もていちくたんの愛がヒシヒシと伝わるDVDでなんだか見ててじんわり。そらアングルとか『惜しい!』『そこじゃねぇ!』みたいなのはあるけどそれはおたく特有のワガママということでwwwいつもたくさん愛してくれてありがとう、ていちくたん☆たくさんがんばってくれてありがとう、ていちくたん☆そして、たくさんたくさんeighterのためにがんばって大人と戦ってくれてありがとう、∞くん達☆今思い出してもとても、とても、ほんとにほんとに素晴らしいコンサートでした!!それをまたこうやって残してくれてありがとう。とりあえず地球のすべてにありがとう☆そんな気分だ^^(スケール)


なんかみんなきれい(*´д`*)映像的に綺麗とか顔がイケメンとかいう理由じゃなく、いや映像も綺麗だしイケメンではあるんだけど、そうじゃなくて、みんなほんとに本気でいい顔してるというか楽しいのがめちゃめちゃ伝わるというかなんというか、表情・仕草のひとつひとつ全部がとにかく綺麗!笑って楽しいしてるその様がとにかく綺麗!!自分達でもあのライブに自信があっただろうし心から楽しかったんだろうなー。そう思った^^


それにしても楽しすぎて途中わたし『にしきどの口元のほくろになりたい(まがお)』とか訳分からんことを呟いてた^^;『にしきどのほくろ目線でeighterを見渡したい』とか本気で思っただなんてそんなまさかそんなwww相変わらずズレてるというか…とりあえず残念なアラサーおたく^^いや、だって、ほら、あまりにもみんなで楽しいしてるこの光景が素敵すぎるからさ☆…日本語勉強したい^^