saikyo! ∞ saikou!


日本の外国に住むおたくはついにカレンダーを手に入れた・*゚。('∀'*)。゚*・


やっとだよ。><。嬉しすぎるので全部感想書いてやる(`∀´)ヘッ。1Pずつ書いてやるぜ!(ヒマか)…と思ったけどすぐ心折れたwwwでもやっぱ書いたら長くなったwww(ほんとヒマか) でも長いわりに浅いってゆうwwwは〜これでやっとみなさまのカレンダー感想が読めるぅ♪その前に、おりすたを見てきたよ。うん。横さんに中居さんに丸さんまで…このピンク×グレーのカーデは事務所内で着まわしてるんですか?www短い期間に見すぎしwww正直そればっか気になって他覚えてなかったり^^どうしてくれる^^


そしてまた感想の前に今日のちょっとした出来事を残しておく^^姉(三女)とわたしの会話。


姉「今日病院に丸さんに似た小学生が来てたよ。そっくりで可愛かったぜ^^」
わたし「ちゃんとしゃくれてた?^^」
姉「若干^^」


…ひどいwwwもっと聞ける事あるだろわたしwww「マジで?」とかの前置きなく迷わずしゃくれの確認て…ひどいwwwでも何の疑問も持たず返してきた姉もひどいwwwふたりしてひどい(ノ∀`)とりあえず2人とも丸さんに謝ってwww

そんな丸さん似な小学生も気になりつつ、感想をば。最初に謝っとく。基本ふざけてますwwwそして順番通り書いてはいるけど、いつのページとか書いてない不親切具合wwwというわけで最初に謝ったのでクレームブリュレはいりません^^さて。とりあえず言えるのは、全開で陽気かwwwそして並木さんビッグラブ!!




まず箱。…ひとりずつサングラス取って捨てたいwwwいや、別にバカンス表現にはもってこいだからいいんだけどさwww如何せんどうにも数名似合わn(ry。
表紙の裏。おおくらが犯さ…襲わ…食べられ…村上すゲィ…いやいやただよしんごは仲良しですね^^ははは。 おおくらがゲラってるよ!大好きな丸さんで最大級にゲラってるよ!!素晴らしい。てか次の裏もだけど、みんなが丸さんによって笑顔になっとる。すげぃ。丸さんはやっぱヒーローだぜ☆たとえどんなにシャクレてようとも^^www
3 馬 鹿 ( し ろ め ) なんて良い記念写真なの…ばばぁただでさえ涙もろいのにこんな素敵写真見せられたら目から汁が止まらない(´;ω;`)3馬鹿って素晴らしいぃぃ。その裏ではすーさん恒例のサービス精神旺盛なワキ披露だわ、、たー坊がきゃわわだわ、まるりょがわきゃわきゃだわ、何より夫婦><たまらんぬ。
横さん麗し…の前に刈りすぎだろwwんで裏のバスケしてる顔がぶちゃ(rywww それにしてもおおくらイケメンだな(まがお)。見てみー、イケメンはバスケできなくてもサマになるんだぜ^^よし。とりあえず世の中のバスケ男子に謝ろうか^^www
…なんですかこれ、∞内合コンですか^^やすばが完全に女子。顔的に女子がキツいにしきど(←)が女子側なのは、にしきどが無条件でかわいいしんごのため^^(ゲィかw)丸さんはみんなのものだから真ん中なんだよ^^…己は腐女子かwwwだってこの並びだとノッポな横山会がちみっこやすばの相手みたいで、横山会の懐にすっぽりおさまってるやすばを想像したらかわゆしなんだもん*><*…だから腐女子かwwwしんごの懐におさまるどったんは想像したくありません^^食われるwwwそしてやっぱり丸さんはみんなのm(ry。
さくらんぼヤンマ━━━━━━*><><><*きゃわわすぎる!さくらんぼすぎる!!血の繋がってない双子最強だな(まがお)。2人で楽しくてお手てつないでるとか…きゃわわすぎであほか!さくらんぼヤンマーらぶ(*´д`*)
どったんの上半身見て丸さんの上半身見ると、まるで父と息子wwwそして目線を下にやると…にしきどは足にワカメでも絡まってるんですか^^と聞きたくなるwww丸さんほんと薄すぎるしwwwその横では爽やか横山会がイケメンすぎてなんも言えねぇ(*´д`*)
その裏。ちょ、丸さん…顔(ノ∀`)丸さんの5%足りなかったアイドル要素はここにwwwでも裏のただよしんごの間のやしだの顔もたいがいヒドいwwwそしてずっと裸体見てたらなんかだんだんにしきどの体が洗濯板に見えてきたよwww骨wwwよ〜くゴシゴシと洗えそうwww
8/2〜の裏。丸さんのまともな顔どこwwwアップのやつとかマジ笑いすぎて腹いてぇ(爆笑)ほんとなんなのこの人wwwそら丸さん見てる雛亮安倉の笑顔も素敵になるwww
丸さんで笑いしにそうになったところをイケメンtornで持ち直す^^ま、にしきど眉垂れてるけどなwwwおおくらのこの構図どっかで見た事が…と思ったらロメスのおたくのための無意味な裸体披露の時の雑誌か^^www
やしゅがころんとふわっときゅるきゅるるんでどうしたもんかと。ほんとその女子力くれんかの^^すーさんもオールアップにするとほんと女子。見てよこのふわふわきゃわわな笑顔。ほんとなんなのこの人らの女子力^^なんかもうとりあえずわたしが女子であることを世の中のすべての人に謝りたい^^(ちょっとはがんばれよ自分w)
たー坊にしろ横さんにしろ、イケメンは振り向きショットがよく似合う^^この方程式は譲れない^^ しんごのくしゃ笑顔を見てるとこっちまで笑顔になりますな^^裏のどったんのやんちゃ笑顔がちび亮んときみたいな笑顔でかわゆくてきゅるきゅる(*´д`*)その後ろの丸さん…www
びっぐうぇすとの砂浜ショットがまるで明☆に載ってそうなアイドル具合でなんか懐かしい気分だよwwwたまにはアイドルショットも必要ですwwwてか丸さんがやっとイケメン出したwww時間かかったなwww すーさんきゃわわすぎる*><*裏のよこすばのハンモックショットがなんだかとても好きです^^2人になるとほわわ〜んてなるよこすばの空気が好きなのです^^

どったん。髪型変だけどイケメン!!たとえTシャツの絵がブラジャー取ってようとイケメン!!!イケメンだろうがやっぱり髪型変www…誰か彼に伝えてくれぇよぉー^^ホームの端で待ってる…じゃなくて髪型変だよ、って伝えてくれぇよぉぉー^^アンダルシア…ではなくイケメン髪型に憧れておたくはひとりで踊ってるぜ^^

いつも通りわたしの誕生日週は丸さん^^数少ないイケメンショットな丸さんが裏表にwwwイケメンな丸さんのイケメンショットは当たり前にカッコいいからたまらんのだけど、やっぱり百面相してる丸さんのが丸さんらしくて好きだー(*´∀`)
これが噂の勝手に記念撮影始めた長い道ですかwwwなんか外国!って感じな写真だね。それにしても写真でも身長にだいぶ差があるのが分かるってスゴいなwwwやしゅミニサイズすぎるwwwおおくらの前髪ピン留め(*´д`*)らぶ。ほんとおおくらイケメンだな(まがお)。←何回目www ねぇ、ところでなんで2人とも振り向きショットなの?コンセプトはグラビアアイドルとかですかwww
おぉ!【村上・イケメン・しんご】じゃないですか!そのビジュで撮れて良かったよほんと^^(←)しかしずいぶん肌やってもらったなwww
すーさんがやしゅと仲良しで羨ましそうなにしきどの写真ですかこれはwwwおっと、得意のバスケしてるのに顔がぶちゃ(ryなヨコちゃんのショットがおっきくなったwww
みんなお揃いのパジャマでかわいいvvとか言う前に帽子から出てる髪型がヒドい人達どうにかしてwww横さんとかもう髪型関係ないwww全部入れちゃうからつんつるてんwwwメイクさんちょっと話があるからこっち来てくれんかwww

すーばーりょ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!(悲鳴) 待ってた!わたし待ってたよすばりょの2ショットを><どうしよう、2010年の4月になってもわたしこのページから前にも後ろにも行けない。カレンダー飾らないけど。(←) どうしようどうしようどうしよ(ry。ちみっこすばりょがかわゆすぎてどうしよう。南国で開放的になって勢いですーさんに肩組みしたであろうどったん(←勝手な解釈ww)の恋する目線と、どーしていいか分からなくて手が泳いでるすーさん。これこそがすばりょwwwがんばれ片思い中学生乙女・にしきどwww

だからほんと1人ずつサングラス投げ捨てて歩きたいwwwひなりょみたいにお目めを見せなさいよーまったく(●`ε´●)チッ。ま、にしきどさん若干イケてないけどなwww


【冊子】スーパー。このにしきどを“浮かれポンチ”と言わずになんと言うwwwどんだけ浮かれてんだこの子wwwなんでしょう、雛安はこれから同伴出勤ですか^^とりあえずスーパー広いというのにくっつきすぎたろしwwwこれだからしんごはキャバ安から離れられないんだよ!wwwキャバ嬢の実力マジすげぇwwwとか思ってたらすば丸腕組んで歩いてるし(ノ∀`)しまいにゃ横さんまで丸さんに絡みついてる…もうなんなのこのゲィ集団www全力でいいと思う!グッ☆(汚れなき目) クマたんぎゅーってするすーさんは何回見てもきゃわわすぎるー*><*このままミニサイズにして携帯のストラップとかになりませんか?(なりません)
アイスクリーム。ガラスケース越しでもよこりょが兄弟で(*´д`*)はふん。
おみやげ。…さっきから思ってたこと言っていい?横さんのこの刈り上げ主張セットがほんとにやだwwwせっかくのイケメンがあぁぁぁぁ…なんてもったいないwww 出たよ、よこりょの仲良し兄弟すぎるショットーー*><><><*ほんとにどったんのヨコちゃん見る目が弟すぎてたまらんぬ。。。よこりょは互いに触れ合う事がめったにないので、ヨコちゃんがどったんの手を軽く触ってるこのショットだけでおたくきゃいきゃいしとるwww2人とも山田にばっか触れてないでたまには2人で触れ合ってください^^なにわなくとももれなくおたくは喜ぶからwww



ね?長いでしょ?wwwこれ最後で読んだ人いたら拍手もんですwww