“偶然”は君の目の前に起ってる


雛山田がふるさとにやってきたよ━━━━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ッッ!!わーきゃー。



でもなんで?ほわーぃ\(^o^)/∞のギモン。




ちょ、ほんとに来てた!wwwマジ合ってたよwwwウケるwww放送は18日と言われたらしいよ^^…すぐかよwwwいや〜イトコの嫁から半笑いで『今日じゃにーず来るぜ^^』ってなんともアバウトな電話きた時から『∞かもよ!』と姉に言ってたらほんとに合ってた^^ビックリだよ。冒険なんたらが始まった時から「沖縄来てくれるならうちの島来てくれんかな〜」とは思ってたけど、来たら来たで「なんで?^^」てなるwww姉に興奮して伝えたら「マジかwwwでもなんで?^^」って真顔で言ってたぞwwwで、ほんとなんで?^^


わたくしのこの興奮っぷり、「なにをロケに来たくらいで…」って本土のみなさんは思うでしょうが、沖縄には数え切れないほどの離島があるわけですよ。そんな中で有名な離島じゃなくなぜうちの島に行ったのか疑問でならないわけです^^だって本気で何もないよ?人口1500人くらいだよ?(←わたしが住んでた時はもうちょっといたけど) しかも沖縄の人でも知らない人のが多いんだぜ?wwwほんとスタッフさんに理由を確かめるだけに会いに行きたいwww


友達の実家の食堂でご飯食べたらしく、母に『来たの関ジャニじゃない?っておばちゃんに聞いてみて』って頼んだら、『ゆきが言ってたカンジャとか言う人で合ってたよ』ってなぜか笑いながら電話きた^^…どーでもいいけど“カンジャ”て誰www病人かwww あの子らを知らない島の人々みんなで『カンジャカンジャって言ってるから何の事かねぇと思ってたさ〜あはは〜^^』って母は電話を切ってった^^うちの島の人達っていったい^^なんかもう…ごめんね雛山田wwwちゃんと『じゃにーずの人でお母さんが思ってる以上に有名な人達だからね!ゆきの好きな人達だよ!』って言っといたから許してwwwでもあらすさえ名前を聞いた事ある程度のうちの母にあの子らの知名度を求めようと娘は思わない^^www


ちなみに報告した姉に誰が行ったのかと問われ雛山田と答えたら『やっぱり^^そんな感じした^^亮ちゃんとか忙しいから行かないよね^^』って言い放った^^ちょ、失礼にも程があるぞ姉wwwみんなそれなりに(←)忙しいしwwwその後に『村上と丸山はセットなのなんなの?^^なんかいつも(一緒のロケに)行ってない?^^』って聞かれたわけで。…えーっと、どう答えたら正解ですかeighterさん^^wwwなんか説明するのもめんどくさいしセットなのか違うのか一般人のものさしが分からないwwwもううちの家族にあの子らの知名度なんて求めない事にしようそうしよう^^


丸さんの大切な日を見ると2日間ロケしてたっぽいよね?ということはもう1ヶ所どっか行ったのかなー。うちの島は日帰りだったようなのでね。なんか天気悪かったっぽいし、うちの島いいとこなしで全部カットになってたらおもしろいwww全部カットだったらわたし盛大に噴くwwwでも島の人達楽しみにしてるだろうからちょっとだけでも放送してくれたらありがたい><あぁ、その日だけ島に帰りたかったぜ><><そしたら親戚どもに∞の事説明して歩けたのに><><><ムダな知名度アップ大作戦www



いや〜興奮しすぎで申し訳ない。嬉しすぎて長々書いてしまった。でもこれでうちの島がやしゅの沖縄スポットの一つに入ってくれたらいいな〜^^うちの島でもダイビングできるんだよ、やしゅくん^^雛丸はきっとしばらくしたらうちの島の存在を忘れると思うから(www)、やしゅくんだけでも覚えてくれますように><というわけで冒険つながりで北海道三兄弟ロケその2の感想なんぞ書いてみる^^あと怒られよう…はハイクでいっぱい書いたから一言^^まず冒険なんたら。



・『ヒメマス食わせろ』のくだりがなんともよこすばでこれ^^こーゆう時のよこすばの力の合わせようはいつもながら素晴らしい^^年長さんが力を合わせて大人気ないwwwそんな年長さんのくだりをやしゅくん見てるだけwwwそんな関ジャニ∞のなんとも正しい光景に顔がにへにへしたまま戻らない^^ただでさえ締まりのない顔なのにどうしようかと^^
・やしゅくん、口から出ちゃった☆って言うにはだいぶ落ちたなwwwおいしいのは分かるけど落ち着いけやしゅwwwやっぱりやしゅはかわゆいなぁ〜^^
・この味をなんと言ったらいいか…に、『まぁヒメマス…』てwwwそら食べた事あるおじさんからしたらヒメマスだわなwww分かるけど、分かるけどさおじさん^^がんばって捻り出してwww
・『ザリガニ食べたいって言ってたもんな^^』『言った事ないで(;゚Д゚)』のくだりに、よこすばがよこすばすぎてかわゆくてぶにぶにした(*´∀`)年長さんが無邪気で関ジャニ∞はいつまでも平和^^あぁ〜きゃんわゆし*><*
・ウチダザリガニだから『あー内田さんとこの?』てすーさんwwwさすがwww内田さんまるで知り合いwwwその後のおじさんの『んーアメリカ産なんだけどね』のトーンが普通すぎるwwwおじさんクールwww
・『持ってみる?』『んん持たない』のすーさんがかわゆすぎるぅぅぅ*><*言い方!トーン!後ずさり!笑顔!…女子か!!*><><*嫌がった後の『美味しいな^^』含めてかわゆいにも程があるよね。(まがお)
・ちょ、やしゅwwwテンション上がって調子にのって走り出したらコケるて、子供か!wwwしかも幼稚園生みたいなコケ方したwwwこんな見事にコケてる人久しぶりに見たしwwwだから、楽しいのは分かるけど落ち着いけってやしだwwwあ〜このやしゅ超かわゆいわ〜♪そしてコケた後のよこすばがお兄ちゃんでなんともふよふよしたわ〜(*´∀`)
・カヌーを持ち上げたのはやしゅなのに車の上に乗せてるのは横さん…届かなかったのだね、やしゅくん^^変わっても同じだからそこは横さんなのだよね、すーさん^^もうこれが地味にかわゆくてわたしふにふにした(´∀`*)やしゅと横さんがチェンジする時の『あ、オレこれ届かへん(゚∀゚)』『…^^なんで持ってんwww』とかやってたかもしれないやり取り見たかった><なにそれ絶対萌へるぅぅ*><*
・『溶岩にさぁ、木が生えてるんだよ』って真っ直ぐな瞳で純粋に思ったこと言葉にしてヨコちゃんに言うやしゅが実にやしゅらしい(*´∀`)そんなやしゅを『んふふ』って見てるヨコちゃんも含めなんかあったかすぎてほのぼのぶにぶにした(´∀`*)
・『湧き温泉』のくだりはもうたまらんんんん!天然出して、ツッコんで、さらにツッコんで…このやり取り風景プライスレス☆あーなんてかわゆし(*´д`*)
・ゆで卵を両手で女子みたいな座り方でかわゆい笑顔で食べるやしゅくんに、確実にわたしの女子力は負けてると思う^^戦わずして敗退^^


あー三兄弟かわゆかった。三兄弟らぶ。そして北海道行きたい^^




【怒られよう】なんといっても人選ミスwww選んだ人とおたくに話し合いの場を^^あとはわたし自身怒られるのが大っ嫌い(厳しいのは大丈夫だけど)なので、人が怒られてるのを見るのもなかなかしんどかったぜ(´・ω・`)ので!単発ならばダイダマン!!レギュラーならパニ復活!!!でお願いしたいですテレ朝様^^あの子らもおたくも笑ってなんぼ^^見てて単純に笑える方のが楽しいもの^^