麗しの不憫







おもてなしの全国なんたらと図書館ナビの放送時間がかぶってる事に絶望している。どっちも楽しみすぎて楽しみすぎて時間がかぶってる事に今日の朝気づいた、、、死亡遊戯、、、いややっぱりここはおもてなし録るけどさ、録るけどさ、図書館ナビも見たいじゃない。・゜゜(ノД`)なんでW録のレコ買ったはずなのにできないんだよ…





心がびちょびちょだよ。








出た、ゴロさんの名言。これが使いたかったがために絶望の話をしてみた。どんどん使っていきたい。(どこで)
W録できるって書いてあるのに…レコくんお前……





ベストフレンドじゃなかったのかよ。




つよぽんのやつ。これも使いたかっただけ。もう黙ってわたし。




そんなこんなどんなで、みなさん、いかがしてますか?^^セ〇ム的なノリで軽く聞いてみたけど、こまめにブログ書く事を目標にしてたけど今年ももう5月に入っていたよ。…嘘だろ。今年もう終わるじゃん!(まだです。)





『FUBI・ん…いっぱい』ってアルバムをそのうち出したい。(急にどうした)






いやいや最近さ、何がブームかって話をしたいわけですよ。なんでしょうね、ぬったんの番宣祭りだわっしょい時期なのでね、




『ひとりぼっちのニシキド』
『BJ〜バナナジュース〜』



に続きなんとなく新曲できたので最近そればかり歌ってます。もちろん対メンバーへの歌ですよ。あー幸せです。どうも。タイトルは







『愛のからまわり』










…え、ちょ、待って!刺さないで!ジャニヲタのための教本があったら真っ先に載せるだろ!ってくらいキッズ担のみならず全ジャニヲタに愛されてるような名曲を、うちの不憫用に替え歌してしまった事を地下鉄走らせるのかよってくらい地面に穴掘る勢いで謝りたい。すまなかった。そんな不憫用に替え歌されるとはキッズも夢にも思わないだろうよ。私も思わなかったよ。



私の風呂場や職場での鼻歌ソングですよ。()部分のように毎回ツッコミながら歌うんだよ。わりと楽しく働けるよ。大丈夫、誰もいない時に歌ってるから。誰に対しての大丈夫かはよく分からんけど。愉快だよ。誰がだよ。私がだよ。









心配性すぎな僕は 話題に乗れないの嫌がる
まるで可哀想な男の子みたいで なんだか悲しいの(いやもうこっちまで悲しいわ)
みんなと同じ話題を ライブ中に感じるとね
一瞬でテンション上がるから ついていけなくなっちゃうの(ここにしかない…いやニシキドさんでこちとらどこにでも見る景色)
教えたいもの 見せたいもの たくさんありすぎるのよ(メンバーを寝かせたくないくらいにな)
言葉や仕草は みんなだけの為にあるから(重い重い重ーい。重いわ!さすがのぬっさんもそこまで重くないよ。たぶん。たぶんかよ。)
思いきり邪険にされても心
みんなでよかったと歌うの(涙なしでは歌われへんで、もう)(渋沢さんと呑みたい)(急になんの話)
X'masだって逃げ出すくらい(そらキリストはんも不憫すぎて逃げ出す)
日々が愛のからまわり
明日の朝も愛しちゃうよね


子供みたいに甘える顔も急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが妄想のもの(急におネエ)
一度も見た事はない(それはいくらなんでも言い過ぎだろう。そこまで不憫ではない。たぶん。どこまでもたぶんかよ。)








あー愉快だよ。だから誰がだよ。だから私がだよ。たぶん歌ってて楽しいの私だけだよ。次の曲ももう決まってて『ガラスのリョーだい』(゚∀゚)ローラースケートと膝抱えて隅っこに座ってるニシキドさんを思い浮かべながら歌えばいいと思います。(…光GENJIか!)(遅っ)