君に恋してふふ〜ふ♪(歌詞分からんw)


よろしくお願いしゃーす><【 http://enq-maker.com/dZBo5bW 】

にっき。見ながら「恋して悪魔だろうな〜」と思ってたら予想通りでこれwww朝から横さんの吸血鬼姿を見れる事実にヤホー\(^o^)/バーター最高!!!wwwでもゆまくんと仕事しちゃうという事は、レコメンでゆまくんに発動する横さんのスネ夫が聴けなくなる…それが残念wwwだって共演しちゃったらいろいろと言うこと寝返ると思うんだwwwwww
希望としてはそっちよりも両さんに出てほしかったんだけどね(´・ω・`)誰でもいいからスマさんと絡んで…って思ったけどちゃんとうまい具合に懐に入ってけそうな人がいいかwww共演した後もちゃんと繋がっていられる人がいいwww大山田あたり。そう考えると…吾郎さんとやしゅとか?アート繋がりで慎吾さんとやしゅでもいいけど、慎吾さんは後に繋がらないからダメだwwwとにかく!スマさんと8に絡んでほしい><絡んでそっから生まれるだろうたくさんの萌えを想像しただけで…(*´д`*)はふ。誰か知り合うキッカケを!!誰でもいいから大人の力使ってー!!!><欲を言えばどったん&きむ様なんだけど合わない気がするwww
そしてもひとつ希望としては『マイガール』に出てほしかったな(´・ω・`)正宗くんの職場の女好きの先輩役でwwwキャバ好きだし生い立ちいろいろあるし結局いい人だしで、あの役やる事で横さんの役者の幅がまた広がると思うんだけどな^^^まぁ完全に“横相”の絡みが見たいだけの私の願望なんだけどさwwwしかし正宗くんを演るには相葉ちゃんは元気なイメージすぎるんだよなー。正宗くんはどっか淡い感じが必要だからさー。でも眼鏡かけるみたいだし、相葉ちゃんがどう正宗くんを演じてくれるのか楽しみ♪で、一番重要なコハルちゃん役はどなたに?

相葉ちゃんといえば。昨日はお客さんに言われたwww知らない人に言われたの久々だな。さて。今日はお休みです。最近いっぱい休んでるっぽいけど普通に週休2日ですww今月来月と催事やらなんやらでシフトが変則で休みがバラッバラだから変な感じ。私はいつも水土の休みなんでね。こう変則だとなんか曜日感覚がなくなるwww今日はひたすらマンガ読んでます(`・ω・´)だから腐ってなんかないぞ☆(www)

中居さんお誕生日おめでとうございます・*゚。('∀'*)。゚*・