夢が叶ってくといいな〜♪


今日はハイクでも分かる通り、ひとりしんごの『ぷっ』スマ出演にリアルに( ∀)゜゜→\(^o^)/ってなってた人ですけどwwwだって嬉しすぎる!!夢にまで見たスマさんと∞のがっつし絡み(*´д`*)これがどっか未来のナニか(ドラマがいいな)に繋がってくれれば…とか思ってウキャウキャしてます^^はい。夢見ることはやめません☆(キラキラ)
って、私の大きな夢の話は置いといて。こたヘアーなともやせんせぇのイモジャーが似合いすぎてしんどいwww同じ格好してるのに相葉ちゃんがシティ派に見えるってどゆことwww(@ジョン)いやつよぽん&ユースケ含めみんなどっちもどっちだけど、あの髪型ゆえ一番イモくさいってゆう…wwwあー楽しみが増えて嬉しい*><*ありがとうドラマ!ありがとう番宣!!



ジョンの妖精さんの遊びが可愛すぎて私ほんとにしんどい><あの遊びやってる妖精さん2人を眺めたいー><>< 私でこんなんなるってエルコン大好きさんにはもっとたまらんだろなあれ。あのちっちゃーい記事のためにジョン買おうか迷ったもんねwwwもっと大きかったら絶対買ってたなあれ。だって想像してごらん!妖精さん2人が目の前で『いないいないばぁ』して遊ぶ姿を…。可愛すぎて し ぬ ( 屍 )



ドラマがたてこんでるくせに日焼けしていいのかピーターパンよwww日焼けした“もぐろふくぞう”(違)。それおもしろい!www…えぇ。もぐろポジはただのわたくしの願望です(゚∀゚)ウハ。てかわたくしの中で勝手にこのドラマの横さんは執事な格好してる設定なんだけど期待してていいですか?スーツじゃなくて執事服だよ!! 絶 対 似 合 う ( ま が お )白手袋必須!(マンガかw)
左目さんの横さん山田くん石原さんの並んだ写真の身長差がたまらん!すぐネットで石原さんの身長調べたよね^^(にしきど的行動w) 私より6cm以上デカい石原さんでこの身長差ということは…。わたし横に並ぶような機会があったら横さんをかなり見上げるわー(*゚∀゚*)(そんな機会は一生ないけどな!)



丸さんテレビのお仕事は割と報告してくれるから嬉しい^^でもテレビは話すけど事務所のお仲間さんとのおいしい絡みとか隠すor濁す(言わない)…丸さんのバランスがよく分からないwww優しいから相手のこと考えて気ぃ遣って言わないんだろうけど、事務所話はいいと思うよ丸さんwwwだってシゲさんすぐ報告してくれるしwwwその上おもしろく書いてるしwwwとりあえず今日の日記でモモさんのカッコよさに惚れた!トイレ行ってくるついでにお会計済ます的な心遣い…男前っす!!姐さんカッコよすぎっす!!!



昨日は熱狂的森田担(もちろんけんたむwww)の日記を見てにへらにへらし、今日はシゲさんとこ見て相変わらず強いてごさん話がその光景を容易に想像できるだけに読みながら笑いましたwww人を楽しませる事のできる2人の文才に乾杯☆んで恋して 悪魔さん見てゆまくんのお芝居の成長に関心してなぎスケ見て笑ってる今です。おじいちゃんとこはかわいくっておもしろい子だらけで楽しいから茶の間助かります^^^見ーてーるーだーけーwww
あと今日思ったことは『旅行は計画的に☆』ってとこですかねwww