なんかいろいろ。


いつもお星様ありがとうございます!反応をいただけるとほんと嬉しいです♪空パチをしてくださってる方もありがとうございます。



いやー『ぷっ』すまおもしろかった(゚∀゚)ただ、ゴリラ発揮でじゃにーず魂見せつけてたけどこの番組にしんごはハマってない気がするwww番組もなぎスケもゆるいから相葉ちゃんくらいが一番合うだろうなwwwまぁ誰が一番面白かったかってもちろんシナモンだけどね^^^^


あとは今日買ってきたジョンとてれびふぁんのこと。
【ジョン】麗し兄弟がほんとに可愛いよ(*´д`*)はぅぅ。《可愛い》の補給ありがとういい薬です。(古w)目次のちっちゃい写真が一番好きです。しかし2人とも白いわお肌綺麗だわでほんと麗しい!!でも世間のアラサーに比べたらめちゃめちゃ若い横さんも、本物のピチピチちゃんが横にいるとやっぱちゃんとおっさんに見えるねぇwwwいや〜きゅるるんすぎるよ山涼ちゃん!そのまま大人になったらいいよ!そしたらたくさんのおたくがずっと幸せだよ!(かわゆいよ永遠なれ☆)
水着にビックリなピチピチちゃんと水着にはもう慣れたアラサー…ほんと若さってアイドルの武器^^w言うこと可愛いのが地だもんねーそらかなわんwww普段から可愛い全開のうちのピーターパンは大人(お金云々)と子供(ゲーム・お〇ぱい他)をいったりきたりだからなーwww だって見てごらんよ。探偵になったら“物探し”なんて可愛いこと言うピチピチちゃんと、ギャラ誰が一番稼いでるのか調べるアラサーww 稼いでるのは?そらどったんやろwwwあ〜もう【ピーターパンも大人になる】を地でいく横さん可愛すぎる><><><そして見つめ合いのとこ見て気づいた!襟足にも昭和と平成の違いが!!横さんの襟足四角wwwwww
しかし横さん。ウィンクへたくそすぎるだろ(爆笑)山涼ちゃんみたいに可愛さでカバーしたらよかったものをそこはやっぱアラサーを捨てきれなかったんですかwwwウィンクっていうよりただの半目wwwwww
どったんの頑張り&ドラマに感動した事を何度も伝える横さんがお兄ちゃんすぎてホロリ。ほんと愛されてるなーあの子。


ほらほらおおくらの裸体だよ^^^裸断固拒否のクマさんがせっかく解禁したのに後ろ姿ってどんな焦らしプレイwwwドラマまでのお楽しみ的な??…どんだけ貴重なんだこの子の裸wwwあ、ハイクでガイドがち〇びちく〇って言ってるけどただ横からちょっと見えてるだけっていうねwwwだけどたってr(ryからさぁwww(やめぃ)



【てれびふぁん】表紙→→→あら、どったんのビジュが大丈夫!(ハードルはすでに地下w) やしゅはやっぱ前髪おろすべき!砂村仕様の真ん中分け断固反対!!そしておおくらの髪型が某大槻〇ンジみたいwww クッション→→→横りょがかーわーいーいぃー><><><…なぜそんなことになったのただよしんごwwwこれ仲良しじゃないとできないよねー。てかしんごが羨ましすぎるwww テキスト→→→5年後なんか分からん!その通り!!異議がまったくないよすーさん^^w5年後もこうして変わらず応援してるとも言えんし、なにより5年後自分が何歳なのか考えたくないwwwさて。問題は次のページですよ。


す ば りょ ( し ろ め )


この組み合わせを考えた人を強く強く抱きしめたい。(まがお)特に絡んでるわけでもないけど、隣に・一緒にいることに意義がある。(すばりょ厨超まがお) すばりょに常に貪欲なおたくはいつでもどこでも何度でもなんにでも床を転がる準備は万端っす!!!
マジこれ見た瞬間クラって後ろに反ったんだけどわたし末期?大丈夫?(゚∀゚)www

横山会の2人はほんとお顔だちが綺麗ねー。キャバ嬢と社長とそのペットは、ペット…いや丸さんおっとこ前!!やしゅはなんか女の子みたーい。でも足見たら相変わらず立派なすね毛wwwテキストの枠から飛び出てるからまるで毛も含めて枠みたい(ノ∀`)



あと何気にこれも2、3日前に買ったんだよそういや。文庫買うのは控えようと言ってた矢先に買ってしまった…。もしかしたら活字で読んだほうがワンワンおもしろいんじゃね?と思ったんで帯もついてる今のうちに買ってみたwww


何も書いてなかったけどフォトブックもこの間ちゃんと買いましたよ。でもかるーく写真を流し見する程度でテキスト類ほっとんど読んでない…。たぶんこの先も読むことはないと思われ…。なんか「読もう!」ってならない(ノ∀`)…これは記念に買ったということにしてみますwww
でもせっかくなんで感想をふたつ。碧井さん基本横顔ばっかりwww私的に2人が人間として近い感じがほぼないんですけどwww


ぬーすのDVD(今度でるやつ)を初めて買ってみようか悩んでるのです。【code】のclipが見たいがためだけに欲しいwwwだって全身赤を身に纏い赤いギターに赤い照明で、すば厨自重して(ノ∀`)ってくらい公開すば担をアピった伝説の曲ですよ?(←私の中で) それのclipを自分で作る(だっけ?)ってなると期待せずにはいられない!どんだけすば厨発揮してくるか楽しみ><…もはや【code】で赤を使わないとかいう選択肢は私の中ではないwww
てか初回と通常、DVD自体の内容は同じでいいんだよね?ブックレットとかに用がないんで、買うなら通常盤の安いやつにしたい。