キャッツリョウ・.*゚.・゚・☆




今日は野球大会だったのか。。。陸で繋がってたら絶対行ったのにー。・°°・(>_<)・°°・。




フッフー♪フッフー♪4日連続フッフー♪わしやればできる子フッフー♪ヾ(*゚∇゚)ノ 今日も書くことあってよかった!そして明日はフラゲだヒャッフー(≧∀≦)
今日、僕等が〜のとーまと吉高さんの「おきなわテレビをご覧のみなさん」CMはじめて見たー。いつ狙えば録れるかなー。録りたいなー。えいとのもそのうちやってくれるかなー。…いや待て。その前におきなわで映画公開してくれるかどうかが問題だ、、、、頼むからやってくれよ。マジで。泣くぞ。叫ぶぞ。誰が。わたしが。

映画といえば、すばらじですーさんが主題歌もうとったとかなんとか言ってるの聞いて、えいとレンジャーの姿でヘイヘイとかMステ出てる妄想がよりリアルになっておもしろすぎて楽しみすぎてアゴ揺れた。ガクンガクンだぜもう。へっ。映画決まった時点でえいとレンジャーのサントラが出るかもしれない世界を想像したけど、これも現実になるといいなあ(*´∀`*)



昨日のスマステのきたまがやがかわゆすぎて今日も2回見てしまったww慎吾つんもかわゆいし3人もかわゆいしで夢のような1時間だったわああ(*´ω`)もうウニウニウニって全力で間違えてるのに大声なみったんとか、最後のでへへーみたいなガーヤの笑顔とか、前髪おりてくっそイケメンなぽやぽやたみゃちゃんとか、、、、かわゆかったなー。きすまいちゃんもえいとみたくみんながみんなかわゆいわー。しかしみったんいると安心するね、どんな番組でも。たとえ空回りしてもちゃんと前へ出てゆくみったんの存在大事。あ、黒髪慎吾つんもいいけどやっぱわたしは茶髪金髪慎吾つんのが好きだわー。



そしてなんといってもMAPだよねえ。はじめて7人揃ったと思ったら終わるとか、、、、悲しすぎるやろー(;∀;)ていうかヒナちゃんの髪型ー(;∀;)イヤー(;∀;)最後なのにー(;∀;)ばかかー(;∀;)(言いたい放題w)そしてすーさんがただの田舎のお兄さんみたいだ、、、、フツーすぎるwwメイクさんいないのかwww誰かセットしたげてwwwすーさんだけ青年会の寄り合いみたいなっとるやないかwww


こうやって振り返ると、えいとがちゃんと冒険してた時代…よかったなあ(遠い目)ゲストいなくてさー漁したりさー収穫したりさーちゃんと!えいとが!冒険!してた時代、、、、よかったなあ、、、、なんで終わるの><今の仕分けよりMAP残ってほしかったよ(;∀;)ロケアイドルかんじゃにえいと好きなんだよーえいとは一生ロケに繰り出すアイドルでいてくれよう(;∀;)ウッウッ



あああああヤバいーかわいいーみんなかわいいーワイプ2つもあるから目が足りないーみんなかわいいーどうしようーとりあえずみんなまるっと丸呑みしたいー(*´Д`*)…地震速報_| ̄|〇いや、仕方ないのは分かってる!分かってるよ!!でもはじめて7人揃ったこんな日にいいいいい・.゚(ノД`)゚.・最後なのにいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。ワイプが両端でよかったウッウッ(´;ω;`)


ヤバい、、、、よかまくんの言葉を経て「ツンとするぞ」ってちっちゃい声でやすくんに言うどったんきゃんわあああああああああああああああヤンマーきゃんわあああああああああああああああうわあああああゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン


スッポンの時のおおくらにすがりつくどったんがかわゆすぎてかわゆすぎてかわゆすぎてかわゆすぎて(ryこの世のかわゆさこいつ全部盗んだんじゃね?ってくらいかわゆかったぞおい。にしきろはかわゆいドロボーだったのか、、、、全身タイツで飛び回るにしきろか、、、、キャッツリョウ、、、、見つめるキャッツリョ♪、、、、なんだよもう全部持ってけよ許すよおめえが1番だよ><。。。(落ち着け


どったんてさ、大変だったり痛かったり臭かったり熱かったりおいしかったり、とりあえず自分が思った事よかまくんに伝えたがるよね。よかまくんに分かってほしがるよね。そら角だけでも食べさせたいよね。でもあの割り箸はよかまくんをスッポンに見立ててるよねwwwwwwwwwあれでよかまくん割り箸に噛み付くとでも思ったのかにしきろwwwwwwwww…よこりょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン
ヤバいよこりょがかわゆすぎて涙出てきた(;∀;)ゼェゼェ




ついに明日はフラゲ!…のはず。