早く9月にな〜れ♪


うちの3行くんが夏休みの絵日記(@レンジャイ)を書いた今日。私は朝から諸々の詳細に笑いすぎておなか痛いwww仕事中も考えてはニタニタしてました。(働いて) もぉ〜ほんとにあの子ら大好きですwww何度も言うけど…スケールwwwwww

どこよりも先にすーさんという公式発表にちょいビックリしたけどもw、これで堂々と日にち言えるね^^^明日さっそく予約してこよっかな♪(気が早い)今頃レコメンでいろいろ言ってんのかなー。あー全国ゾーンが遠い!!><><

あとは飼い主に似てぷにょなハルくんに(*´д`*)ってなった!かーわーいーいー*><*ハルくんと成嶋くんが戯れてるの想像しただけで可愛すぎて禿げる(屍) 一緒に遊んだり走ったりゴロンと並んで寝たり?そんなの…可愛すぎるううううううぅ!!!><><><(妄想で話してますw)

相葉ちゃんとニノちゃんはいつもながらオシャレだねー(・∀・)ちょっと可愛さをプラスするあたりが上級者!(アラシちゃん鑑賞中)

アンケートご協力お願いしゃーす(´∀`)つ
http://enq-maker.com/dZBo5bW