あなたがわたしにくれたもの〜♪


箱に入ったすばりょくん♪(タイトルからリズムにのせて)



今日も陽気に妄想番長。さてさて。みなさんが2枚目をフラゲしてる中、わたしは3枚まとめて25日にお引き取り^^だってうちの売り場の隣のCD屋さんだからまとめて買った方が割引で千円くらい安くなるんだもん。フラゲより安さを取りました。年末の物入り時期に千円はデカい。年末じゃなくても貧乏おたくには千円は常にデカい。


今日は地上波プレミアムですね♪もう感想エントリ上げちゃってるけどまたなんか新たなツボがあったら書き足そう。BSのない負け組もやっとリピれる><地上波バンザイ><明後日はタモステで明明後日ははぐれ…ってふよふよしてるうちにすぐ年末ですよ!うぉ〜テンション上がってきた\(^o^)/


というわけでテンション上がりついでに昨日の自己満の続きを。一個下のエントリで拍手れすしてます^^





【横さん】
『あったかい』『優しい』『ありがとう』。すーさんの中の横さんを形成してるこの言葉を聞くとほんと「よい仲間だな〜素敵だな〜」って思う。じんわり。よこすば大好き。 どったんがこの言葉をにこにこしながら言ってるんだろうな〜と勝手に想像してはふよふよ。楽屋も横山くんのおかげで本当に楽しいって、お兄ちゃん大好きな弟かわゆし。兄弟らぶ。 倉丸だけと言わずに弟達みんな引き連れて焼き肉行ったらいいと思う^^お店の場所分からんくせによこすばが先陣きって歩いて道間違えたらいい^^んでみんなで爆笑したらいい^^嗚呼なんて微笑ましい素敵な光景なの(*´д`*)今日もわたしは妄想番長。 しんごがまたよいオカン(*´д`*)というより、よい妻(*´д`*)
ツトムとミツルが一緒にいると“兄貴”になる横さんが超想像できてぎゅんぎゅーん*><*お兄ちゃんな横さん大しゅき(*´∀`*) 丸さんに対する横さんの言葉になんかほろほろきた。その通りだ。隣にいて自分のいいとこを知っててくれてこんな風に言ってくれる…丸さんの言う『自分の存在を認めてくれる』ってこういう事なのだろうね。器用でバラエティもお芝居も好き、歌もうまいし陽気。この丸さんの魅力すべてをいろんな人が知ってくれたらどんなに素敵だろうか。
横さんはほんと一歩引いて見てる人よなー。主観と客観をうまく混ぜ合わせて関ジャニ∞を創造する横Pは尊敬以外のなにものでもない。自分の事よりも関ジャニ∞ありきで、みんなが・みんなを・みんなと・みんなで…なこの思考がほんと横さんらしい。関ジャニ∞もメンバーもお仕事もほんとぜんぶぜんぶ大好きなんだろうな〜。あったけー。そんな横Pへのメンバーやeighterからの信頼は揺るがない。横Pはいつだって一番に関ジャニ∞の“魅せ方”を考えてるもの。でも自分ももっと可愛がってあげてね横さん^^メンバーもeighterも横さんに興味ありまくりなんで^^^^



【しんご】
今年もサンタさんよりも先に村上ロースがやってきたにしきど宅。嬉しくて来年も楽しみにするにしきど少年。嗚呼なんて正しい冬の景色。わたしの家にも村上ロース来てくれんか^^バブーンマンでも村上和義でもいいからパパよ、うちに来てくれんかね^^^あ〜しんごパパが今年もよいパパでどったん以上にわたしが幸せ。しんごパパの歌を歌いたい気分だよ。(慎吾ママ的な) おおくらのいつでも村上ウェルカム体勢が好きですwwwなにげしんごに一番やさしい目線を持ててるのはおおくらだと思ってますwww
すーさんの食べるもんが病院の飯(爆笑)ちょ、楽屋でひとり病院食食ってるすーさん想像しただけでおもしろすぎるwwwそんなアイドルやだwww早すぎるwwwあんたらまだアラサーwwwすーさんきゃわゆ〜*><*そんなすーさん見て笑ってツッコんでる(であろう)しんごも含めて松原.らぶ。



【対談】
ちょ、はがゆいがちんまりと箱の中に…(しろめ)なんですかこれわたしへのクリスマスプレゼントですか?(違) めっっ・・・・・っちゃかわゆし*><><*!!2枚目とか超ちょー〜〜〜〜〜う笑顔がかわゆし!わたしこれだけでほんと幸せ。ありがとうオリスタさん☆
歌割が平等で…って間違ってないけどちょっと失礼なオリスタさんwと、そこを真顔(←想像)で「いや、ずっと目覚めてますけど」って返すしんごがおもしろくて噴いたwwwほんとなんだろうこの気持ち侍の人wwwそこにちゃんと入ってくる横さんも合わせて夫婦らぶ。低いとこウ〜ウ〜言ってる倉丸も、高いとこウ〜ウ〜言ってるヤンマーも、みんなみんななんかよい。そんな練習風景を想像しただけでとてもよい。頭に思い浮かべてはふよふよする。さすが浪花のバックストリートボーイズ☆…言いすぎだろしwwwおおくらの低音は埋もれるどころかめっちゃ耳に心地よくハーモニーを奏で広げてくれてますよ。大山田のコーラスは関8の宝ですから。
横さんのどったんへの(ニコッ)でわたしの魂どっか行った。よこりょ><兄弟らぶ。ヨコちゃんめっちゃやさしい笑顔でどったん見たんだろうなぁ(*´д`*)超見たい。


『(優しく)うん、どした?』…ってこれ、 言 わ れ た い (しろめ)どうした?じゃなくてどした?ですよ!…ちょ、たまらん(はなぢ)



オリスタさん、今宵も素敵な関8をありがとう☆




相変わらずまとめられない女www長ぇよ自分wwwもしここまで読んでくださった方がいたらハグしたいwww