嘘でもいいからココロを隠して 幸せを報告しましょう

お金よ空から降ってこい。(せつじつ)



ポケットをたたいたらお金増えてたりしませんかね。そんな不思議なポケットないですかそうですか。増えるのはビスケットだけですかそうですか。そんなことを言いたくなるくらい現実がツラい(ノ∀`)ほんと人の幸せ(結婚式)にばっかお金払ってる場合じゃない。いや払うけど。ほんと沖縄の低賃金が憎い。でもここは沖縄。って、わたしは何が言いたいの。(知らんがな)


30日の飛行機のチケットだけ先に取りました。昨日までは大丈夫だったのに今日スカイ マークの早割見たら一番安いのがあと6席とかになってて超焦ったwww即ママさんに救済要請してなんとか予約。よかったー。帰りは給料日に予約しよう。ありがとうママさん><すぐ返すからね!貧乏な娘でゴメンね(ノ∀`)いや、むしろおたくでゴメンねwwwちなみに「年末年始は大阪にいるけど実家にいる事になってるからよろしく」って言ったら爆笑されたwww「でぇじだねぇ。店長に来てませんって言おうかねぇ〜アッハッハー」って、なんて愉快な人だwww(あ、『でぇじ』って方言はこの場合『大変』て意味です) もう何年も正月に帰ってない親不孝娘を許して><


さぁこれでもう後戻りはできないぞwww下準備はできたよ!あとはチケットだけだよ!頼むよエイタクロース!!いや、むしろ頼むよじいさん><(友達か)
1日は「いつか一緒に参戦したいね」と言い合ってたお友達(@やしゅファン)と一緒に騒ぐことになって楽しみ倍増です^^^^何年越しですかね?2人でさくらんぼなヤンマーにモダモダする予定ですwww31日もカウントダウンの後一緒に騒ぎましょうね!!(≧∀≦)>私信



んでギフトも昨日予約してきたよ^^いつも通り隣のCD売り場で予約してきた。『関/ジャ/ニ/∞の〜』って言った瞬間バイトのお姉さん2人ともニマニマしとったwww「こいつまた関/ジャ/ニw」「やっぱりw」的な感じで半笑いで対応されたんだがwww隣のお姉さんらにはおたくバレてるから別にいいんだけどさ^^でもそんなニマニマしなくてもいいのに…wwwまたなにか下さい^^^^(ちゃっかり)



今日はお休みだったんで姉(長女)の家でいただいたDVDを見てました。ありがとうございました!>私信。かんぱにの鏡文字までと、0号室を2話まで見ました^^かんぱにがおもしろいわかわゆしだわジングルかっこよいわでわたし脳みそ煮立ったよwwwなぜこのかわゆしを全国にばらまかないの?!これは全eighterで『きゃわわ〜きゃわわ〜♪』って歌いながら見るべき番組ですよ!(ざわわ的なリズムで横揺れ)
もうね、みなさんがおっしゃってた通り鏡文字がヤバいかわゆしだった><はがゆいがかわゆしすぎてわたし床と体がくっつきそうだったよ!(←正座な上に力んで見すぎた) なんなんだろうあのかわゆしな生き物たちは(しろめ)
0号室はもうなんていうか、この15分は横さんによるおたくのための萌えタイムに他ならないですね。不思議の国の横しゃん(わたしの中であの格好があのウサギのイメージ)がかわゆしすぎる><でも青ヒゲ注意報><><(←)だって青いんだもんwwwでもなによりも【手】。【手】って単語しか出てこない。横しゃんがほんと良い手タレ。この15分も全国のおたくで分かち合うべきですよね!ドラマもわたしはフツーに面白かったです^^


続きはどうでもいい今日の話。




【どうでもいい小話】DVD見てる間横で姉(長女)も一緒に見てたんですけど、いちいち隣でうるさいのなんのwwwうちは姉3人とも人生でじゃにーずに興味を持った事が一度もないんで、じゃにに対してほんと知識がうっすーい上にじゃになんてどうでもいいレベルなんですけど(ヒドいw)、横から知ってる知識のみで話しかけてくるからめんどくさくもありおもしろくもあり…www
姉(長女)→「あの子はおもしろいから好き…アキバくん!」…誰それwwwよく聞いたら「ほらマイ ガールの!」って、相葉ちゃんの事だったwww惜しいwwwしかもその後「カッコいいとは思わないけど」って…ちょ、あんたの妹(=わたし)似てるってよく言われてるんですけどwww昨日も言われたばっかですけどwww姉(長女)の中でしんごもおもしろいから好きらしいです^^でもカッコいいとは思わないらしいです^^ちょ、おま…^^#横さんはなぜか苦手らしいです。なんでじゃ(`Д´#)
ちなみに姉の旦那もたまたま居たんですがカウ コンに行くこと言ったら「あのじゃにーずの年末に放送してるおもしろくないやつだろ?」って…「ちょ、おまえ^^#」ってシバきたい衝動を抑えてみたwwwそれに必死なおたくがここにいるんだがwwwしかもそれあんたの義理の妹だけどな!って思たwww嗚呼、世間の声って痛いwww



今日もどうでもいい日記ですんませんwww。