キミに吹く風になれたらいいのに 優しくどこまでも…


今日仕事帰りに見た空。夕焼け雲の中から虹が出ててむっっっっっっっちゃ綺麗だったの!!なんか神秘的というか、燃えるような朱色の中に鮮やかな虹色がなんとも言えなくて1人感動して立ち止まってたwww私の古い携帯さんでは画像が残念極まりないけど、これなんとなく虹見えるかなー?やっぱ虹っていいな。うん。

横さんとこ見て広がる妄想だけでニタニタしたり、相変わらずOLライフな丸さんに微笑んだり、にこ健゜見て相変わらず可愛すぎるカミセンに(*´д`*)ってなったり、相変わらず仲良し子なごぉけんに(*´д`*)(*´д`*)ってなったり、とく/ばん見て2TOPに興奮したり、スタジオにいる人達が幸せ者すぎて羨ましくなったり、と今日も実によいおたくな1日です。でも堂兄のない日曜なんてつまらないー><><って私誰のファンwwwいやーお金かけるのは1グループだけど、見てるだけで楽しいかわいこちゃんがたくさんいるって幸せだわー^^^ほんとおたくっていいわーwww


2連休の話。金・土と1日中ゴロゴロダラダラしながらネット徘徊したり関8さんの映像見てウフフアハハ(´∀`)してました。腐ってなんかないぞ☆(www)2日間おたく的化粧水を全身に浴びたんだよ^^^逆にこれで心からプルプルだもんね^^^けっ。(開き直りを覚えたおたくは強い)   半年に一回くらいなぜかスカ☆Jを無性に見たくなるんで見えるとこにあるやつ手当たり次第見たり、ほんじゃにをチラッと見たり、なんとなく手にしたやつに入ってた『はな/まる(@しんご)』見て「だから声でけぇよwww」と思ったり、ヘイのヨコヒナBOX見て小さい箱に詰められてる夫婦に久々に床転がってみたりw、となんかいろんなもん見たなー。もぉ〜久々に精一杯離れる横さんとそこまで気にはしてないしんご見てたら夫婦が夫婦すぎてマジ床転がった!誰か夫婦をまた狭い箱に放り込んでくれ*><*んでそれ以外に久々に見て気づいたこと。
ほんじゃに(@炊き込み御飯)で「筋がうまい」と自らあおるじたんに「そらそうだ。あんたそんなに素晴らしい筋してるんだから。(真顔)」って完全に“筋”違いなのは分かってるけど言わずにはいられないwww   スカ(@三船さん)の『モ手品』の時のやしゅの耳打ち!耳打ちの仕方がむっちゃたまらんんんんんん!!あれなんかすごいキタ(*´д`*)むっちゃ一瞬なのに何回かリピッたwwwしんごも耳打ちしてるけどあれは断然にやしゅ!!後ろからってズルい!近い!私もされたい><…うん。毎日おたくで平和だwwwこんなん見てるとマジ神奈川に戻りたいいいいぃ><><
ところで。うちのかわいこちゃんは可愛い可愛い後輩ちゃんのために大阪まで行ったって事は、愛して愛してやまないメンバーのいる近場のレコメンはもちろん居るんですよね^^^って24間近で無理だろうけどwww


よろしければお願いします(・∀・)つ  http://enq-maker.com/dZBo5bW