ガイド。

妖精ズwithハルくんがかわゆい(*´д`*) やしだのメガネは(´∀`;)だけどもwwwこりゃ妖精担さん達はニコニコですな。だってわたしでも「きゃわわ(*´д`*)はふ」ってなってるものwwwは〜妖精ズはほんと和むなぁ(´∀`)ハルくんいるからさらに和む。



よ、よ、横山さんが麗しい___〇_(涎)でも本間Dにしか見えんけどなwwwそれにしても麗しい。てか横さんのサードまでの解説読んだらさらに見たくなった0号室。おもしろそう。自分の点数「高得点!」って言ってるのに勢いあるしんごには負けるって今日もまたヒナ厨自重(ノ∀`)www
山田(@ダイナマイト)がかなり見たい><これはジョン見て思た。大会で優勝した修と淳の漫才がぜひ見たいwww
ちょ、0号室は壁にも注目なんですね!!!!!そんなとこににしきどがおるとは…(゚Д゚)高得点だけどそりゃ松本氏には負けるよねーwwwってこんなに盛り上がっといて0号室やらないだろうけどな(´_ゝ`)地域格差のバッキャロー°・(ノД`)・°・



ちょ、連載のにしきどさん、全力で「ない!!」(爆笑)(←声もフォントも特大で)

なんてゆうか姿形がすべて残念な人www髪型wwwメガネwww服www…ドンマイ☆(言いたい放題w)