その姿きっと 誰かの微笑をつくるから


どったんに会いたいいぃぃぃぃいひ(>Д<)叫。




どうした急に(゚ー゚)って感じだけども。いやね、たもってもそうだけど、今週のイケ鑑をさっき見てたわけですよ。もうさ、かわゆいよー会いたいよー干からびるよーってなったんだよ^^画面じゃなくて生のどったんに、関8に会いたいのだよ(´;ω;`)


さて。今さらな感じでたもっての感想でも残しておく。今週もよく笑った^^ありがとうしんご!wwwそれにしても。おおくらが止めなかったらあの子は帽子被ってたのか…と思うと恐ろしい(゚Д゚) おおくら、よくぞ止めてくれた!さすがどっ担!!さすがメロンパン持たせたら日本一!!!(かもしらん←)さすが劇 団 ひ まわり!!!(違) しかしなんでいつもあの子の選択肢には帽子があるのかね┐('-')┌やれやれ。これからも歌番組とか、いや歌番組だけじゃなくなんでもいいから止めてくれんかおおくらさん^^…とか思ったけど、そーいやおおくら自身が帽子被っちゃうヤツだった(ノ∀`)あんたも気をつけなはれや。どったんより変な帽子被るからね、あの子www







・丸さん般若したー(゚∀゚)ほんとに一瞬だった。なんて素早い顔着替えwww先週に続きなんも知らん人が見たら丸さんまた変な子^^でもやっぱりわりと間違ってない変な子解釈^^ やしゅアラレメガネー!カッコきゃわゆー(*´Д`*)…なんでやしゅは似合うのー><なんでtornは似合わないのー><><(←) どなたか村上さんに『帽子似合わないよ^^』って教えてあげてください^^帽子っていうかハットがか?いややっぱ帽子全般か?でもニットは似合ってる時もある^^(どんだけ上からww)


・ぱふゅーむの隣にいる人のうさん臭い笑顔の画面端っこでのチラチラ具合なにこれwwwてかなぜ自分も紹介されたかのように一緒にお辞儀したんだこの人^^ぱふゅーむ気分かwww しんごがいるぱふゅーむ…ヤバい、踊ってるとことか想像しただけでおもしろすぎるかわゆすぎるwww お三方の後に『ヒナちゃんです*^^*』ってやって、一緒に「4人あわせて〜」『ぱふゅーむです☆』ってあのかわいい自己紹介するのとか想像しただけでキツイ!けどかわゆい(*´Д`*) 『ヒナちゃん』は顔面的に青ヒゲとかブツブツとかキツイけどかわゆい*><*(←) たーだー!目のきらっきら具合ならぱふゅーむにも負けてないよね^^(まがお)*1 なによりしんごがぱふゅーむなその光景、ヨコちゃん好きそうwwwしんごが超その気で、ヨコちゃんがそれを腹抱えて笑って見てて、その光景を見ておたくが萌え転げる。なんだその正しい方程式は(゚Д゚)素晴らしすぎる!誰か叶えて><(ムリ)


・山田!山田が山田で山田だよ!!きゃわ*><*ヨコちゃん、そんな後ろでwwwもうちょっと前寄ったらいいのにwwwおっきく両手振るヨコちゃんかわゆす^^そしてちっちゃいどったんにすら隠れてしまうさらにちっちゃいすーさんが超かわゆいwww



お歌。


もうこのおおくらの笑顔から入るとこからすでにたまらんよね。やっぱりバンドしてるあの子らは何度見てもカッコよい(*´Д`*)バンドも先週よりはまとまってたんじゃなかろうかと。でもやっぱあのファルセットは難しいよねー。ファルセット自体がじゃなくてファルセットの位置が。*2バンドという事にプラスしておたくもいるし、ライブ感があって楽しそうだな〜あの子達(*´∀`*)笑顔だしね!あの子らが楽しい。見てるおたくはそれが一番です^^

しかしおたくの手がジャマ(ry^^それにしてもおたくめっちゃ詰め込まれたなwwwあんな押し潰し合ってたら関8見るどころじゃなかったんじゃ…とか思うよねwwwしかしほんと手がジャマだ(ry^^*3やっぱたもってでおたくいるの好きじゃないんだよな〜わたし(´・ω・`)だってカメラワーク超バタバタすんだもん、たもってって。せわしない。テレビくらいちゃんとあの子達見たいじゃんだって。


あぁ今週もやしゅがカッコよい(*´Д`*)特に大サビ前のギターきゅい〜ん(…語彙力^^)てやってる時の顔!口!!あぁ〜やしだが漢前すぎてたまらんんんんん*><*
どったん、カッコよいんだけどなんだかかわゆい(*´Д`*)前髪のせいかな?いや、楽しそうなそのお顔のせいだよ^^あ〜かわゆし*><*幸せ!
出たよ丸さんのベースを見る伏し目!カッコよす(*´Д`*)しかも笑顔でとかたまらんぬ!!かわゆす(*´Д`*)まるりょのハモりに今週もふにふに。
みんな先週よりちょっと余裕がありますよね^^見てるこっちは相変わらず心配やらカッコよいかわゆいやらで余裕ないwwwwww
大サビのおおくらが今週もイケメンでなにより^^そして終始笑顔なおおくらがたまらんぬ。連ドラマーなおおくらも好きだけど、ドラマーおおくらの姿はもっともっと好きです^^イケメンすぎるぜおおくら*><*
すーさんのギターの弾き方ってほんとそっちの人みたいにカッコよすぎるよね。なんだろねあれ。あの姿が自然すぎるんだよねやっぱり。あーちすと渋谷カッコよす(*´Д`*)
しんごのでゅるる〜んと、横さんのじゃらら〜んが先週よりカメラワークが甘いのが残念すぎる(´;ω;`)てか横さんをもっと映して><

どったんの『もっと』のアップに先週同様やられたわけで。そして今週は『もっと』が走らなかったね、どったん><カッコよい*><*あー好き*><><*




・ラルク出た瞬間のわたしのテンションの上がりっぷりったらない^^『カッコいいカッコいい』言ってた彼女とはいい友達になれそうな気がするwwwワイプにどったん映っててちょっと一時停止してみた自分乙wwwだってhydeとどったんが同じ画面にいるこの喜びったらない*><*ラルクでノッてくれてた妖精さんふたりらぶ。なんか超嬉しかった^^


・ちょ、キッズをイモ虫って(ノ∀`)もうちょっとなんかあるでしょーがwww小学生恐るべしwwwジェネレーションギャップってこわいこわいwww


・北川さんの『おかま』にちょっと前に乗り出した丸さんwww北川さん言葉足りなすぎるwwwそれだけじゃどう考えても高いオカマバーかなんか行ってんのかと思うwwwそらしんごもツッコむwwwすーさんも嬉しそうに手ぇ叩くwww どったんちょっと噛み気味(ノ∀`)てか今この忙しいであろう時期に3時起きってどんだけタフなんだこの子^^;すげぇな。とりあえず気をつけて、休む時は休んでね頼むから^^


・ぱふゅーむかわゆい^^かわゆすぎないとこがなんともかわゆい^^(←)顔が超絶にかわゆいわけじゃないから逆にたまらなくかわゆくて愛されると思うんだよね^^歌も声も衣装も3人の様子もかわゆいし、かわゆいな〜夢あるな〜(*´∀`*)と思ってるうちに画面戻ったらヨコちゃんの拍手具合が今にも立ちそうだった件wwwきっと今週のよこすばは『ぱふゅーむかわいい^^夢いっぱいある^^』ってなってそうだ^^先週はえけび、今週はぱふゅーむ。いろんなかわゆい子見てわくわく。中学生男子となんら変わらない夢見具合www



・しんごが話始めたらニタニタし始める他メン。みんな分かってるんだろうけど我慢して!www特にしんご大好物なよこすば、堪えて!wwwしかし村上よ。8年前て…中途半端すぎてリアルwwwいいのかアイドルwwwwwwしかしいいもん食わしたろと思った結果がカニて、なんてらしい村上チョイスwwwと思って笑ってたら噛んだwwwカニを噛んだwwwしかも『か ね あ れ る ぎ ー』(爆笑) お見事!!wwwでもしんごがかねあれるぎーってないだろwwwいや過敏って意味ではあれるぎーか^^(←) しかしなんとも自分らしく噛んだなwwwそしてなんともヨコちゃんが大好物な噛みチョイスwwwそらめずらしくえむってでよこすばがマイク持って入ってくwwwてかまるりょ以外みんなマイク構えたwwwさすが団体芸アイドルwwwwww本人最後までマイクのせいにしてるしなwww2回目もブレないよこすばのツッコミまでの一連の流れも素晴らしいwwwもうほんと関ジャニ∞大好きだわ〜^^わたし幸せ^^もう兄ちゃん達の流れにばっく笑してる弟ズ見てたらさらに幸せなった^^やっぱ関8はみんなでいる時が、みんなでわちゃわちゃしてる時が一番好きだわ〜^^


・事変の時にちゃんと前に来てる丸さん^^ちょ、ファン自重www北川さんの後ろで笑ってるよこりょ。かわゆい。兄弟らびゅー(*´Д`*)『丸出し』と『丸腰』じゃずいぶん様子が変わってくるwww北川さんしっかりwwwしんご同様マイクのせいな北川さん。陽気な人ね、北川さん^^ゆず丸出しwwwwwwあの子らが好きそうなノリというかフレーズだなwwwびっぐばんの曲紹介の時の丸さんの顔www



あ〜楽しかった(*´Д`*)ところで。らいふの歌番組ってたもってだけ?!わんだほーの時より少ないじゃんかー><

*1:とりあえずぱふゅーむとぱふゅおたに謝ってわたしwww

*2:言いたいこと伝わります?www

*3:ほとんど言い終わってるwww