キラキラひかるおそらの虹。

すーさんのぞうに噴いた昨日。お題募集ということで。100パー採用ありえないけどすばりょ厨は欲望のままに全力で『ちょうどの亮で!』と送ったwww本能に忠実wwwやしだまったく無関係wwwごめんね、やしゅ。だってほら前日のあれで頭沸いてたからwwwただすばりょ厨の重いこの気持ちがちょっとでもすーさんに届けばいいということで^^(勝手w)でも『ちょうどの亮』だけじゃいかんだろという事で、そこはアラサー気づいたからちゃんとしたお題もついでに書いといたよ^^…もう欲望にまみれてどっちが本題でついでかなんて知るかwww



で。昨日はなんといっても七変化ですよ!もううちの末っ子がほんとイケメンすぎてどうしたもんかと^^どう見てもやっぱ博貴が一番イケm(ry。(贔屓目(ry) いや〜しかしやっすいFふぉーみたいな感じでこれwww実にゆるいwwwゆるいのは好きなので楽しんで見る事ができそうです^^でもこのイケメン4人組に馴染むまでちと時間かかるわ〜wwwまずお亀さん=恭平の消化に励んで、どうしても納得いかない乃依ちゃん役にモヤモヤしないように励む!!お亀さんは美しいんだけどやっぱ恭平ではない。どうしても身長が足りn(ry。でもスナコちゃんじゃなく恭平を主役にする以上、知名度と華がある人じゃないといかんだろうからお亀さんで良かったとも思う。でも恭平よりもやっぱ乃依ちゃんだよ><蘭子さん可愛いけどぜっんぜん乃依ちゃんとは別物だよ°・(ノД`)・°・乃依ちゃんは誰もが羨むスラッとした絶世美女なんだよぅ。武長くん(@博貴)の横に並んで2人合わせ絵画のようになるんだよぅ。(ただの希望ww)


ま、ただのワガママですwwwでもマンガ原作もんって原作とは別物で全然いいと思うんだけど、だからって原作ファンを端っから切り離して考えるべきではないと思うんだ。キャストくらい近づける努力は必要だよ。っていう【マンガ】というものをこよなく愛する人の主張www


それにしても頭脳派博貴にちょっとうふふ(´∀`)ってなりながらそのキラキラをぽやぽやしながら眺めてたらほんと幸せだったわー。なんて麗しい。キラキラ博貴を3ヶ月も眺められるなんて、ありがとうTぶーS。


はなまる見てからみやおさんがおもしろい人だと分かったのでもう「誰www」なんて言わないよwwwあ〜それにしてもはなまるの博貴かわゆかったなぁ(*´∀`)でれでれ。「女子か!」ってあのツッコミがほんと虹の子一味でたまらんかったもん。博貴もゲストで出てくんないかなーはなまる。



あとはハイクにも書いたけど、顔が可愛いからって女装が似合うとは限らないってのをてごさんで学んだwwwいや可愛いんだけど「ちょwww」ってなったwww博貴もそうだけど3人とももっと完成度上げれたと思うんだがwwwみやおさんがマジでキツかったぞwwwあれじゃ店入る前にアウトだろwwwwww


これ、マジ博貴以外のうちの綺麗どころ(@横昴倉丸)出して全米をひっくり返してみるべきじゃね?(昨日よりスケールでかくなってるww)
ヨコちゃんはハリウッドセレブみたいにスタイリッシュでキレイめに、たー坊はロングドレスでシュッとした感じで『坊や』って言葉を吐かせたいくらい超セクシーに、丸さんは着物で美しく優雅にしなやかにそして妖艶に、すーさんはうさぎのぬいぐるみでも持ってそうな美少女スタイルで回りにスモークやらお花が飛んでそうなほどきゃわわでぶりっこに…。なにそれ完璧すぎて全米ひっくり返った後に泣くんじゃね?(だからスケールww) あ、たー坊だけなんかおかしいのは気にしないでくださいwwwだってあの子が女装して流し目でこのセリフを言ってんのが妄想上どんぴしゃなもんでwww嗚呼…クラ様たまらぬ(*´∀`)
もう想像しただけでご飯7杯おかわりできる。7杯という事は実質8杯。古着をそんな風に語ったすーさんのようにわたしもあの子らの女装でそう語ってみる。うん。実によい。

んで残りの3人。どうしても妄想上しっくりいかなかった選考外の子らですよwwwだってどったん女にするには凸凹・凹凸激しすぎるし女性なのにアイマスク現象ばっか起こられても困るし、やしだはお顔だけなら可愛いんだけどなんていうかもう肩から顔にかけてデカいからメスの子ゴリラになるし、しんごはどうがんばっても『しんごだから』という理由以外思いつかない^^…ヒドいwwwわたしヒドいwwwでもこの人らは想像しただけで噴くんだもん(ノ∀`)だからゴメンてwww



【最近読んだもの】


flat(3) (BLADE COMICS)

flat(3) (BLADE COMICS)

相変わらず絵がへたっぴだけどwww、このマンガ和むのよね〜(´∀`)前に願望カテゴリで書いたけど、やっぱへーすけをたー坊にやってもらいたい。ぴったりだと思うんだよなー、のっぺりしてるとことかwww