イカより塩よりラーメンよりちみっこを噛まずに丸呑みしたい^^


『そんなの、くれるならいくらでも産むし^^むしろ喜んで^^』と思ったであろうおたくや、『かわゆすぎてかわゆすぎて…もう何がそんなに楽しいのか、何があったのかなんて分からなくても君達さえ楽しければそれでよい^^』と思ったであろうおたくがごまんといたと思われる昨今。みなさま、いかがお過ごしですか^^沖縄は絶賛梅雨真っ只中です。でも今日は晴れてます。気持ちよい。


え?そらあんなイケメンのいただけるならありがたく頂戴するしょ^^(一点の曇りのない笑顔で) その麗しいDNAは世にまき散らしてなんぼだ☆(一点のk(ry)…アラサー下品がすぎるwww



そんな下品なアラサーの元にも一昨日【わたしとじいさん】の会報きてたよ。見ていろいろと『……うん^^』ってなった一昨日。まさかあのズボンが静止画で手元に残るだなんて^^うん、嬉しくない^^やっぱり好きくない^^ほんとなんだろうこのズボン^^(そんなにイヤかww) 太郎ズボンに目を奪われがちだけど、もう格好自体がダサ(ry^^ あの子に対するわたし的禁止令の中に、太郎ズボンとねずみ色のお父さんジャケットも加えたい^^あ、今ある禁止令はもちろん帽子とアラレ&べっこう眼鏡といき過ぎた刈り上げと似合わないパーマ^^
後半も後半で…うん^^パンフレットか雑誌でやったらいい^^と、眉間にシワが寄りそうなとこに締めが【今すぐ資料請求を!】ときたもんだwww赤字で強調www保険の勧誘かwww…そもそもファンクラブの会報ってなんなんですかどんなんですか何が正しいんですか^^(もうなにも分からないww)



さ、そんなおかしなズボンの子の話はさておき。愛してやまない“ちみーず”の冒険なんたらですよ!もう超超ちょーヘラッヘラしながら見てたよ。ちみっこくん達がちんまりしてて最強にかわゆすぎた*><*3人揃うとほんとちみっこくて…嗚呼、まとめてころころしたい。(まがお) あのちみっこ達をキーホルダーにしてケータイにぶら下げたい。(まがおその2) 来週もまたちみっこくん達の冒険が見れるなんてたまらんぬ(*´д`*)
というわけで、かわゆすぎた“ちみーず”への止まらぬパッションを書き残しておくよ^^長いぜ^^ あ、30日は雛倉なのね^^…妖精の回に生まれた疑問を確認できる機会がすぐ訪れたwwwおおくらのしんごに対するイヤがらせは終わったか続いてるか…www






『…べっこう眼鏡を今すぐ捨てろ^^』ってまず思ったけどヤンマーが並んでるだけでさくらんぼでかわゆいから許す。だからとりあえずいつも並んでさくらんぼしてたらよいよ^^アラサーなりの妥協案^^(ただの己の希望) そこへフレームインしてくるちっさいおっさん含めて愛くるしい“ちみーず”完成^^なんてちんまり^^すーさん見るどったんの顔含め、世界は愛であふれてる☆(…)

【ななつ】って聞いたらもうそこにはシャチがいるよね(゚∀゚)そうだよねティコ(゚∀゚)…海という単語は出てない^^世代^^ ほらすーさんの言う通り、海も島も大体7つあるよね^^(ないww)



【イカ玉漁】

まさこさんクールwww若干めんどくさそうに質問に答えるあたりがなんともwww やしゅくん、わたしもその質問して怒られるとは思わなかったよwwwてかまさこさんの代弁的位置で言ってるけどにっきどさん、絶対そんな怒ってるテイで答えてないよまさこさんwwwほんと大山田に強気だなwwwやしゅくんのがちょびっとお兄ちゃんなのにwww

ナマコにビビりすぎしwwwほんとビビりだな^^『ナマコと亮』…なにその夏休みの絵にっき的なフレーズwww渋谷画伯にぜひその絵にっきを書いていただきたい^^
カゴ落とすのうまいすーさんがかわゆー^^イカ交代ではなくタコ交代wwwしかしタコにもビビるのかにしきどよwwwてかタコをすぐにしきどに持ってくすーさん、扱いをよく分かってらっしゃるwwwそんな事よりイカじゃなくタコ捕れて『2文字違い』て…やしだよ^^なんていうか、うん、別にいいけどさwww

ちょ、極上のイカ刺しがなんとも嬉しくなさそうな人いますけど(爆笑)やすばとのリアクションの違いったらないwww顔w顔ww全部顔に出とるwww 『歯ごたえあるな 味一緒やろ?』てそんな流し目で言われても…不向きにもほどがあるwwwwww誰か彼を山のロケへ連れてってあげてください^^www
タコに遊ばれるどったんも、吸盤で舌取られるやしゅも、もう分からへんすーさんもまとめてかわゆすぎる(*´д`*)はぅ。3人の口の中が瀬戸内海になったところでわたしの心の中はもれなく花畑になったよ^^なんて愉快^^みんな幸せならそれでいい^^



【もしお】

『もしおさんですか?』て直球にもほどがあるwwwここでも怒られるやしだwww一般人にまでその扱いを受けるやしだがやしだでなんとも^^


【豊島ラーメン】

『ラーメン好き?^^』『ラーメン好き!^^』『俺トンコツなんだよね^^好きなのー^^』『マジ?^^』『亮は?^^』『俺もトンコツなんだよね^^』『あ、トンコツ?^^うそー^^楽しみやな^^』


カップルかwww…カップル。なにそれ素敵すぎる(まがお) 標準語で芝居じみてようと、自転車併走させてお互いを笑顔で見ながら会話とか…すばりょ厨ころす気か!!すばりょのデート風景たまらーん*><*すばりょがきゃんわゆぅぅぅう(*´д`*) そうそれがたとえウソくさい標準語の会話だろうとなwww

そうだよやしゅくん!亮としゃべってるから入ってこんといてくれ^^(ちょww) ごめんよやしゅくん。すばりょ厨本気で『やしゅ、ちょっと今だけ入ってこないで^^』とか思ってwwwなんなら『今はすばりょだけにして、その楽しい会話はわたしとしよう^^』とか思ってごめんwwwすばりょに必死すぎてアラサー夢とテレビと現実がごっちゃになった^^本能が見せた白昼夢^^


田舎の気さくなおじさん達に和んでたら『マリちゃん』を『まるちゃん』て聞き間違えるすばりょにもっと和んだ(*´∀`*)“ま”から始まって“ちゃん”で終わったら脳内で即『マルちゃん』と認識されるのか、とか想像しては勝手に和んだwwwおたくが勝手にふよふよしてたらおじさん達が優しくてほんと和んだ(*´д`*)触れ合いって感じでよいねー。そこへ来てあのおばあちゃん!もうおばあちゃんがかわゆすぎて優しすぎて癒されるうぅぅぅうう(*´д`*)←超絶おばあちゃんっ子。


『マリちゃん』分かりにくwwwほんと誰がわかるんwwwそらちみーずも会えて『やっと会えた』言うwww って、笑ってたらにっきどさんがべっこう眼鏡を上にあげてなんともな出で立ちになってて本気で世の中からべっこう眼鏡が消え去ればいい^^と思ったwww


ラーメンまで魚介www『この香水あったら買うもん』…いや、すーさん^^いくらやさしい味でも魚介の香水買う人…ってか魚介の香水つけてる人なんてヤダよwwwそらどったんも『どんな人ついてくるんやろ?』言うwwwでもわたしその香水つけたのがすーさんなら張り切ってついてく^^…おたくは矛盾を抱えて生きている^^




長すぎたwww萌えたぎるパッションを止められなかったwwwでも“ちみーず”好きのおたくには分かってもらえると信じたい^^