ロメスとスタジオ パーク。

帰ってきてソッコーでスタパとロメス見ましたよー♪だもんで、まだどなたの感想も読んでないんでみなさまの温度が分かりませんが、とりあえずれこめん始まる前に自分の感想を残しときまーす(・∀・)/浅いですwww



【スタジオ/パーク】

痩せすぎやろがし(゚Д゚)ぽかん。

司会のお二人の2分の1しか顔ないんだけど。すげぇな。よっ!じゃにーず!!フーカッコイイー(〜´`)〜(←今更使ってみるw)てか、あれ?肌…。これ1cmくらい塗ってます?www

いやーそれにしてもおたくの数すげぇな^^てか美容師ん時の同僚が行ってるらしいというのを雛担のお姉さんから聞いて笑ってたら、夕方「たっちょん見に行ってきたよ!!!」って興奮気味のメールがきて大爆笑したんだがwwwちょ、貪欲すぎるwww坂本氏ファンだった彼女がどんどん∞にハマってくのは嬉しかったけど、ここまで貪欲になってるとは…www年下オム(懐)すげぇな(゚∀゚)スタパはまず彼女を探す事から始まったのは言うまでもないwww


ワ イ ル ド ( 大 爆 笑 )


わたしの辞書に関8=ワイルドって文字が存在しないんだけどwwwしかしこの写真みんなカッコいいよね。まぁ一人ち〇び出してる人いますけどねwww


相関図キタこれ!ま━━さ━━━━お━━━━━━━ぉぉぉお(ノ゚∀゚)おーおーぉぉ…(やまびこ) L・O・V・E・ま・さ・お!!(わたくし正雄担です)←


そこでにしきどの名前も出すなんてやしゅくんたら〜(´∀`)うふふ。そら双子の弟大事よね〜(´∀`)あはは。(脳みそ沸いてます) って、やしゅくん…え?そんだけ?短i(ry
ごぉたむキタ(゚∀゚)!!ごぉたむに憧れたたー坊のお話大好物♪ごぉたむに憧れた12歳のたー坊を褒めたいわー。ごぉたむに憧れるなんて12歳のくせに見る目ある!
8人おるよ!関ジャニ“∞”だよ!ありがとうえぬっちけー><滝様からFAXとかすげぇ(゚∀゚)なにより先輩のむちゃぶりありがたいwwwたー坊の笑顔むっちゃかわゆす(*´д`*)はぅぅ。 司会の方の「とっても他局」がなぜかツボですwww源ちゃん久々に見たな。なんかむっちゃ懐かしく感じるなぁ。…松にぃ、ただの輩にしか見えませんwwwみんな良い先輩に恵まれて幸せですね^^^^

ねぇそのネギつながってません?と思たらおもくそつながってたwwwでも完全にわたしより女子力あるんだけどこの人wwwだってわたし料理できない(笑…えないww)てかこれ料理か?wwwちょ、納豆食ってんの見ておたくがみんな乙女化しとるんだがwwwwww

あーたー坊超可愛かった(*´∀`*)



【ROMES】第一話。


ドラマ8って感じでおもしろいじゃないかロメスー!!(゚∀゚)思ってたよりドラマの内容が単純に作られてたけど分かりやすくていいんでないですか?(上からか) いいよいいよロメス〜♪なにより妖精さんらが可愛いのが素晴らしい!ここがおたくには一番重要だよね☆(←)
ハルを「かわいいー」って顔ぶにーってしながらゆってるあんたのが可愛いよ成嶋さん(しろめ)…てな具合に成嶋さんがかわゆすで終始ニタニタしてたよー(・∀・)んで砂村のどんくささに終始ニヘニヘしてたよー(・∀・)笑。なにより砂村の内股具合に笑たwww
そして正雄が…あいらぶ正雄が_| ̄|〇ノシノシ ありがとうロメス!(どう転んでも正雄担です)

来しゅうも楽しみ!!*><*



じたんの小学生みたいな日記に笑い、しんごのとこで失笑した。ファンだけじゃなくあなたの対応にも問題があったと思うんだがwww