忠コレ。

今日はちょっと早めの休憩です(・∀・)んで3誌をチラッとだけ見たんだけども。写真を流し見してテキストも半端読みしたんだけど、あやつのおかげで見たもの全部記憶ない…。



P誌のどったんが大層ぶちゃいくで「ないwww」思いながら笑いを堪えるのに必死だったのに、d誌のおおくら見て盛大に噴いたわwwwなんなんですかあれはwwwようやく腹出してきたと思たらこれて!(爆笑)頼むからコンセプトを教えてくれwww
なぁおおくら。おおくらよ。おおくらて。遅れてきた一人バブル?一人高度成長期?今頃オズマブーム?ほんと、時代設定からぜひ知りたい。あれをヨシとしたおおくらも、あれにGo!を出した編集者もいろいろと強いwww強すぎてわたししんどい(ノ∀`)おおくらで笑いしぬとこだったwwwとにかく衝撃すぎてわたしd誌買おうかと思ったよ!


やっぱ忠義コレクションは常に期待を裏切らないぜ^^^^



お礼。お星様も拍手もいつもいつもありがとうございます!とっても嬉しいです♪ほんと支えになってます(礼)


私信。ゆいさーん!!拍手ありがとうございましたー><夜にでもメールでお返事させてくださーい><><