カウコンDVD感想その1。

ぬぉ。気づけばこんなに日があいてた(・∀・;)日々の忙しさに身を任せてたらこーなった。。雑誌も見れてない&何に出てんのか追えてない&がっつく気にもならないこの状態。末期www…嗚呼こうやって人はs(ry。


最近なにして生きてたかな〜わたし。あ!まげぷーのぷりんストラップがかわゆしすぎて欲しいぃぃぃぃい><とか思ってた気がする。かわゆしすぎるよね、あれ。全力で欲しいぜ。でも冷静に考えてこっちで公開すらしないのに前売りどうこうの問題じゃないwwwほんとにとりあえず公開だけでもしてくれんか、じぃさんや^^本気でさついを覚えてるんだが^^おたくの地域格差反対。映画のために遠征しろって事か?マジ日本の外国なめんなし^^住んでみやがれ^^^(ほぼ言いがかりww) じたんの記念すべき作品すら見れないないなんて…。そらやる気なんて出ないwwwあ〜そして毒しか出ない(ノ∀`)ま、器がしょうゆ皿くらいしかないからしゃーないwww(紙コップから降格)

あとは、“ちみーず”からしたら羨ましいくらいもう十分おっきくなったのに、おっきくなったらイノブタになりたかったり北海道になりたかったり毎日なりたいものが変わる夢いっぱいのヨコちゃんがかわゆすぎてどうしようかと^^体はおっきくなったけど心は永遠にちみっこのまんまなうちのピーターパンが全力でかわゆいぃぃぃ*><*そしておいしい楽しい嬉しいな“ぷにーず”がかわゆし*><*ガイドのお風呂に浸かる妖精さんがかわゆーし*><*そんな事を思って生きてた気がするよ。妖精さんの入浴はジョンよりガイドのが笑顔でかわゆし。そんな感じでちぐはぐな気分の今日はDVDの感想なんぞ書くよ。…今さらwwwわなわなした記憶を記録したいだけなのでどうぞシカトしてやって下さい^^相変わらず長ぇのよwwwとりあえず先に1つ言っておく。


おおくら、好きだ!(まがお)


…急にどうしたwwwいやだってね、あの3日間毎日思ってたしダイアリにも書いてたけど、DVDで見てもカウコンのおおくらの笑顔が、いやもうおおくら自体がかわゆすぎてかわゆすぎて時にかっこよすぎて…どっ担のわたしも参った!参ったよ!!あんなキラキラきゅるきゅるな笑顔見せられたらこっちも笑顔になるし、おおくらの笑顔見て幸せ感じてふにふにふよふよするさそりゃ。なんだあのかわゆい生き物は。
おっきいくせしてかわいいとか…クマさんか!ラブリーか!(いやツッコミおかしいし) どっ担のわたしでもこんな溶け具合なんだからおおくらーさんは溶けてなくなった事でしょうwwwあんなん見たらそら若い女子は高確率でおおくらーになるよ、うんうん(-_-)ばばあ納得。あぁ、コンサートの始まりから終わりまであんな風にキラキラしているにしきどさんを一度でいいから見てみたいるーるるる(遠い目)←

でもあの子に期待しすぎると痛い目見るんでそんな期待はしないでおくよ^^あの子の場合、基本的なビジュアル操作を著しく間違ってたり、かわゆいと思った2秒後にスイッチ変わったり、どっかでテンション操作誤るか、途中でエンストするか、スタートダッシュ間違うか、最後までエンジンかからないかみたいな事が多々ある(言いたい放題か)のであまり多くを期待しないで見ないとコンサート後に毒しか出てこなくなるからね〜^^…なんちゅーファンwwwでもすべては自分に返ってくるんだからプロ意識大事し。なんでも心配ばっかしてあげる甘いファンじゃなくて申し訳ない^^って今なんの話してたっけ^^…そうだDVDだ。




とりあえず会場入った時にセットの豪華さに目玉落ちた( д)。。そして始まってからもっとそのセットの豪華さと、7分割やらモニターの使い方と、曲中の映像の綺麗さに目玉見失った( д)そんな今回のライブ。


【メニュー画面】
ちょ、ていちくたん粋なことするね><ていちくたんの2つある力入れどこのうちの1つ【メニュー画面】!!(2つしかないのかww) なんにしろジョーさんの注意事項のやつをちゃんと使うなんて素晴らしすぎる!!でもDVD見たいのに、見たくてたまらないのに、見ようにも全部聞き終わるまで再生できなくてはじめは困ったぞwwwこっちがハラヒレハラホレ〜て言いたかったわいwww



【OP映像】
スゴいスゴい!素晴らしいよていちくたん><ていちくたんがちゃんとしたOP映像を流した!奇跡か!これ奇跡なのか!(そんなにかw) 前のレンジャイみたいに映像流れてる画面を撮してたらどうしようと思ってたよ^^やればできる子ていちくたん☆…でも考えたら当たり前の事よね。いろいろと当たり前に慣れてないのが関ジャニ∞のファンwww この映像の構成はよいけど、絵は相変わらず特徴捉えてるしなんとなく似てはいるんだけどどこか納得いかないのはわたしの好みの問題ですよねそうですよねwwwでもおおくらは似てない気がする。あ、丸さんとすーさんもそんなに似てない気がする。…やっぱ画風の好みの問題かwwwそれにしてもにしきどのあの鼻のデカさ、しんごの八重歯、ヨコちゃんと丸さんのたらこには少しの悪意を感じずにはいられないんだがwwwみやうちせんせにお願いしたら良かったのにー。せんせのコミカルテイストのあの子らのイラストは似すぎてて超好き。特にすーさん!あれはかわゆすぎる*><*って話がそれた。 これどったんのやつが『RYOCHAN』じゃなくて『DOCKUN』だったのがなぜかとても嬉しかった記憶があります。



【OPENING】
このOPむっちゃ鳥肌たったんだよなー。だってまさかのロリコ始まり!しかもRemixで手拍子しながらせり上がってきてシルエットだけとか階段降りてくるとかカッコ良すぎて目眩したwww誰が想像したよ、この始まり。終わりは始まりなんですね。『starting over』ですか。そら無意味に英語を使いたくもなる^^英語しゃべれんけど^^てかこの英語が合ってるのかさえ分からない^^(←)この1曲目ですでに『関ジャニ∞スゴい!』って思ったおたく。1曲目からお友達と手をぎゅーっとしてしまったよ。かるく泣いたぜwwwんで階段降りきるとこの暗闇ヤンマー!笑顔でお互い見て触ってるヤンマー!!さくらんぼヤンマーたまらんね。



【ロリコ】
すばりょ厨のネ申曲であるロリコ。初っ端から7分割に感動して震えたのを覚えてる^^ ちょ、にしきど顔映ってねぇwwwアイマスクフェイスにこのライト演出やはり危険www見事なまでに顔面真っ黒wwwでも歌ってる時の楽しそうな笑顔がかわゆいー。髭がジャマだけども^^そして明るくなって飛び込んできたやしゅの格好にもある意味震えたのを覚えてる^^かわいいけど…さすが、みたいなwwwついでに明るくなった時に『虎年なのにそこは豹か^^』って笑った覚えがあるwwwま、衣装と干支関係ないだろうけどwww すーさんの笑顔がきゃわゆー(*´∀`) 『読み漁るよ〜』の『るよ〜』の丸さんがカッコかわゆくてどっきどきした。おおくらが、おおくらの笑顔が初っ端からかわゆすぎて参るよね。横さんがもう出てきた時から麗しさ最強でこれまた参るよね。しんごの笑顔でカメラ目線にドキッとしてしまった自分どうしたのかと。自分でそんな自分に笑た事を書き残しておく。あまりないから^^(←) 『聞いてくれてないのね〜』の後のギターをぱーんってやるどったんがしぬほど好きです。顔が、この楽しそうな顔がたまりません。カッコよしかわゆし。向き合って弾くさくらんぼヤンマーにきゅーん。おおくらの首こてんが確信犯だと分かっててもやられてしまうこの悔しさったらないwww



【強情にGO!】
やっぱりロックなすーさんはネ申☆『ハーハー』聞くとテンション上がって魂震える。一緒に飛び跳ね回りたくなる。ほんと最強だよあの人。 あ、ヨコちゃんのしっぽ見えた〜(*´∀`*)お〜グレ田がおるwwwカウコン行く前に何が楽しみだったかって、どったんが『グレた』と言ってるグレ田さんを見るのが楽しみだったのよねwwwもぉ、やしゅがなんか男くさかったり強気で煽ってんの見ては『グレ田wwwグレ田でたwwwグレ田がおるwww』ってわたし言ってた気がするwwwそんなやしゅがカッコいいんだけどなんかかわゆかったんだよな〜。 時々映る楽器隊のトライアングルがたまらーん>< 横さんが『う〜まくゆく〜』で右手ガッガッってやる場面が好きです。(日本語へたくそ)



【無責任】
ロックと相反してかわゆいよすーさんんん。ヨコちゃんのしっぽに奪われがちだけど、おおくらの豹衣装もやっぱめっちゃかわゆいよね〜。上もだけど特に腰から下。フードの裏地もかわゆい。



【関風】
ハァ(*´д`)おおくらのかわいさよ。参るよね。



【マイソー】
お手てをぐるんぐるん、そしてぴょんぴょんしてるやしゅがきゃわゆい。ちっちゃい子のお遊戯会みたいwww丸さんの『キャモーン』に笑うどったん見て和むおたく。(もちろんわたし) やしだに冷たい視線を送ってるすーさんがとても好きですwwwキメのおおくらもかわゆいー。 やっぱマイソー好きだわ〜。楽しい。



【挨拶】
おぅおぅまたグレ田がおるよwww3日間ほんと攻めてたよね〜やしゅくん^^よいね♪おたくがぎゃいぎゃいしてたおおくらの『奪っちゃったvv』がまさか後世(DVD)に残せるとは思わなんだwww黄色い声が出せない男声おたくは冷静に『やっぱおたく心&女心をくすぐるのがウマいな〜おおくら。やりよるな。さすが!』って思った記憶が…www  にしきどさんは相変わらず挨拶になると日本語へたくそでこれwww力抜ける『いぇーい』がなんともらしくて好きです^^ いろんなもの出ちゃった丸さん最高!!www この回はご紹介にはあずかってないジョーさんwwwこれは赤い衣装でジョーさん紹介するしんごがいないと成り立たないwww



【いろは冬ロックver】
いろはの冬ロックなにげに嬉しかったんだよなー。んでこれ最初見た時クレーンの山田がジョーさんの手に乗ってるって事に噴いたwwwお城に手wwwそこお金かけるとはwwwいや別にいいけどさ^^ジョーさんもずっと歌ってるしwww 丸さんの一言に『ハッハッハッ』てなるおおくらを見て和むおたく。(そうわたし)





自分で読んでて疲れたのでいったん上げるwwwもし万が一億が一、ここまで読んでくださった方が拍手して強くハグしたいwww