結果。

ヘイがあれであれなんで楽しみにしてた今日のいいタモ@斉藤さん見たよ\(^o^)/・・・そうかそうか。曲書いてもらってんだから斉藤厨のあの子だけで送るわけないよね。そりゃそうだwwでも『錦/戸/亮』って名前見たかったなー。ってそんなことよーりーもー!!

ちょ、【関ジ】だけ見えとるwww要は【関ジ】以外は見えとらんwww絶対あれおたく以外分からないwww残念すぎる(爆笑)せっかくの名前売るチャンスが!実に残念極まりないね!!ってそりゃミス/チル押しのけて前になんか置けないwwwそんな大それた事したらいろんな意味でコワいwwwでもスタジオ内に入れてもらえただけ良かったね!中にあっても名前見えてないけどな。(ボソッ) あ、ロビーのが名前見えるからある意味良かったのかwwwなにより何の花なのか見えなかったのが残念だぜ。