それでも蜃気楼のように 道のりはまだ遠い

にっき。がかわゆすぎる_| ̄|〇ノシノシ ふと思いつくなぞなぞがどったんて!どったんがヨコちゃん大好きなのと同じくらいヨコちゃんもどったん大好きよねぇ(´∀`)兄弟かわゆしかわゆし。
おおくらよ…。ヒマか! って言われる前にツッコんださwwwいや〜ついにそんな手段にwww




今日はお休みだったのでゴロゴロしつつ相変わらず某所をふらふらしてたらどったんプレミアムを発見。優しいお方にダビングしていただけるのでおとなしく待ってようと思ったけど、見つけちゃったもんだから気になって見ちゃった。だもんでだいぶ時代遅れで感想なんぞ書いてみる。みなさんと違う時代を生きてるのだなと思って細い目(←なんか違う)で見ていただければwww

てかいろいろと書いてるので見ないでいいかと思われますwwwあくまで今わたしが感じた感想です。きっと3日後とか感じ方変わってるかもしれないし責任は持てません。わたくし都合よく今日は無責任 ヒーロー名乗らせていただきますwww故にクレーム・ブリュレは受け付けません!(またw)今日も感想が長すぎまーす。




・「僕なんで呼ばれへんのやろ」って「そら呼びづらいからだよ」って即答してゴメンwwwだって…ねぇwww
・絵書いておもしろい話しろってどこの芸人養成所wwwハードル高ぇよおじいちゃんwwwそして【おもしろい】の勝負を自ら早々に脱落するのは昔からなんですねwww
・きったないダウンジャケット着て目つき悪くて金髪でってただのヤンキーじゃねぇかwww確かに横さんコヤンキーだったけどもwwwまぁあのちみっこいどったんからしたらおっきいだけで恐かったんだろうねぇ。でも昔から横山くん大好きだもんね〜(´∀`)ウフフ。 「いつもすばるくんにヒョコヒョコついてく感じ」てどう想像してもスネ夫しか出てこない。村上スネ夫www あれ?すーさんのは?大事な大事なすーさんはー???(叫)
・丸山不定期wwwちょ、きみのおかげで丸さんただの嘘つきwwwヒドいwww
・ちび亮(*´д`*)はふ。「にしきどりょうです」 ひ ら が な (しろめ)かわゆしすぎるだろし。いや〜このたっかい歌声ほんと強烈に覚えてるなぁ。あ〜かわゆしかわゆし。
・「あ、調子のってるー」て他人事かwwwまぁあんなに待遇よかったんだから調子乗るのもしゃーない。『調子乗る』のはJr.が一度は通る道www
・てるてるキタ(゚∀゚)見てた見てた。なつかしー。しかしあえての【ラブミーテンダー】チョイスwwwえぬっちけーコワいwwwでもよく分かってらっしゃるwww
・相変わらず中間主義で。でもそのスタンスはよいと思います。
・即答で山田よりトマヤマを選ぶってにしきどさんよ。あなたトゥシャイシャイボーイですから、ツンっと言葉を投げてしまうのはしゃーないけどやっぱ言い方大事!wwwおたくはいいがなんも知らん人が見たらただの仲悪いグループwwwもうちょっと分かりやすく関8を愛してあげてwww
・「複雑…でしたね」のこの間がね、すべてを表しててなんとも(苦笑)でもこの子も複雑だったろうけど、残された6人もめちゃめちゃ複雑だったろうに…。あの子と同じくらい6人もいろいろと【複雑】を乗り越えてるよね。
・先の見えない職業なだけに「安心した」も「これでみんなご飯食べていける」もそらそう思うよなーって思た。
・連弾すばらしい*><*その後のお互いペコリするのまでセットでかわゆしで素晴らしい。
・メンバーの9割高校すら行ってない(卒業してない)ですもんねぇwwwそらぬーすはエリートですよねぇwwwビンボーの集まり(爆笑)それにあんたも入ってるんですけどね!www『原色のぶつかり合い』…太一さんなんて的確コメントwww
・透明ねぇ…。白と原色の中にいるからあの子はグレーを纏っているんですよねぇ(遠い目)
・ニノちゃん…お揃い?www滝様言ってたけどあの子低姿勢だけど最後まで気は遣いきれないんですよねぇwwwほんと詰めの甘い子だwwwニノちゃんの「ヒナ」呼びにテンション上がった(*´д`*)ニノちゃんかわゆしなぁ。
・あのEdenもでざいあもちゃんと画面で見たことないんだよなー。両方とも某所で見ただけだけどめっちゃカッコ良かった!ぜひぜひ∞とまたセッションして下さい太一さん!!





あの子が自分の事を語るのってこんなにも難しい事なんだなーってのを改めて感じた気がします。

どっちがいいとかどっちにしたいとか…そういう繊細というか微妙な話題でのあの子が持つ両グループへの感情はある意味【爆弾】みたいなもんで、発言によっちゃ些細な事でも大変な事になるしょ?(ファンがね) でも絶対に聞かれるわけでしょ?だって誰が見てても気になるわけだし。でもそれでたっっっっっっくさんしんどい思いをしてきたでしょうし、それをあの子自身が一番よく分かってるからこそ、言葉を放つのに時間がいったり考えて躊躇ったりするんだろうなぁ…と。考えて躊躇うのは博貴の事もあるからだろうけど。本当にしんどかったろうね。ってこれは今でもこれからもきっとしんどいか。


あの子が本音で相談できる、本音をぶつけられる人が近くにいてほしいと願ってしまう。かと言ってどっちのメンバーにも相談できないのは当たり前で、どっちも大切な仲間だから簡単には本人達に話す事なんてできないだろうから会社に言っちゃうのもしゃーないと思た。

だからこそどったんにとって博貴の存在が、博貴にとってどったんの存在が必要だしデカかったんだろうね。あの子の気持ちを本当に分かってあげられるのは、今も今までもこれからも同じモノを見てきた博貴だけだと思うし。そんなあの子のこれまでを語る上で欠かせないデッカいデッカい博貴に一言も触れない時点であの子の本音なんてどこにもない…は言いすぎにしても半分も言えてないんじゃないかと思うのです。


博貴の件に関してあの子が気持ちをちゃんと語れる状況環境になるのはそりゃまだまだずーっと先だと思います。てかそんな時こないかもしれないなぁ。でも名前出すのもまだダメなんですかね。あの子が自身を語る上で博貴に触れないのはあまりにも不自然すぎる。そうは思わなかい、おじいちゃん。


そんな中で開き直りでも逃げでも、あの子が「自分が楽な方に」とか「何も考えず求められた場所に行く」ってゆうフラット思考に辿り着いたのは仕方ないというか、むしろそれに辿り着けて良かったなと思う。そうじゃないと繊細なあの子が背負うにはデカすぎるしあの子が潰れてしまう。まぁ潰されそうなくらいのデッカいモノ背負ってるのは今もこれからも変わらないだろうけど、それでもあの子の気持ちがちょっとでも楽になればいいと思わずにはいられない。
でも【楽】の意味をたまにはき違えてるのでそこは気をつけてね^^^^(ライブとかライブとかライブとかダンスとか)



こーゆうのがあの子が本音を発する妨げ要因の1つかもしれないけど、わたしはどっ担の前にeighterです。ぬーすがどうとかじゃなく、ただわたしはeighterなのです。だからあの子がもし∞にマイナスな事を選択するようなら正直たぶん許せないと思います。でも前のぴあの発言を聞いて安心したし今でも常にココロの奥にしまってるので大丈夫かとも思います。あれは自分への安心材料として…ね。だからどっちにいようがあの子が笑って楽しいしてればそれでいいです。


前にもここで言ったしあの子には酷だけど、ぶっちゃけあの子が掛け持ちやってる以上、両グループのファンがすべてに納得する事って一生ないと思うんですよ。理解はできても納得はしないでしょそんなもん。何やってもどっちかが制限されるわけですしね。だからそこはあの子もファンも諦めてある意味妥協してうまくやってけばいいと思うし。もうこれはどうにもならんしね。なのでどったんはいっそ潔くどっちも気にしなければいいと思うよ!うん。まぁ『気にしない』の意味をはき違えそうなのがあの子のコワいとこですがwwwでもほんとそれでいいと思う。すーさんが言ったように「どっちの亮もかっこいい」それは間違いないのだから。みんな【錦戸亮】が好きなのだから。だからいつも笑っててください。ただ全力で楽しいしてください。



…って暗ーいwwwしかも書いてて自分がなに言いたいのかよく分からなくなってきたwww要はあの子が笑顔であればわたしは幸せってことです!(まとめベタ)不快に思われた方がいらっしゃったらすみませんでした。