1日最低1冊。

山より海派です。(今日のどうでもいい話)


需要はないけど自分用メモ。
【マンガ話】今日は『BLACK BIRD』と『メンズ校』の新刊読んだ。『BLACK〜』はやーっとヤってくれたかって感じ。(←ちょwww)だってそーならないと話進まないんだもんよ。なんでこっから話がどー転ぶか楽しみっすな。
『メンズ 校』は相変わらずアホくさくていいやねwww内容の8割は完全にアホくさいwwwだからいい。これも進むのゆるいけどこのアホくささがあるから大丈夫。(上目線か)
そーいや昨日『べしゃり 暮らし』7巻を兄ちゃんが古本屋で買ってきたからやっと読めた。8巻も出てるから早く読みたいー><(男マンガは自分じゃ買わないから兄ちゃんが買わないと読めない) 森田氏(←るきず描いてる人)のはやっぱおもしろいねー。

よし。明日は『Honey Hunt』の新刊読もーっと。