次の居場所は枯れた向こうにある

地域格差って貧富の差くらい絶対的なものよな。ここにいるだけで最初から諦めなきゃいけない事が多すぎる。


入りが暗いwww暗すぎるwwwジメジメしすぎとるwwwわたし自身が梅雨wwwwwwというわけで相変わらずやさぐれ地方おたくは今日も元気にやさぐれております^^ 大丈夫。やさぐれがピークに達する頃にはしばらく旅に出るwww


そんなやさぐれおたくが朝からふよふよふにふにしためざましー*><*朝から笑たwwwしゃーわせ(*´д`*)てか6時台のやつ見てて良かった><今日が早番で良かったー。7時台のやつとか流す風にしといて流さんかったし。なんとも出す出す詐欺wwwあーんなに短い時間なのに実に関/ジャ/ニ/∞で朝からいいもん見せてくれてありがとうかるべさん。蝶ネクタイの人になんとなくお礼^^


女性へのアピール方法を問われて『ずっとしんどい感じでいたら「大丈夫?」て…』なるか!wwwちょ、マジおwwwおwwwくwwwらwwwどんなアピールwwwそんな男ヤだよwwwめんどくせぇwwwこのおおくらの発言に対するすーさんの笑い声が超すーさんでなんかぼっこり^^
『この人いいなーと思ったらすぐチュ〜します』ちょ、すーさんwwwいろいろと実にすーさんwwwチュ〜しに行ってるすーさん想像したらかわゆいわエロいわでおたくまいった!きゃわゆし(*´д`*)(甘)
『小汚い店に連れて行きますね。』『文句を言わへん娘だったらあとはどこ行っても大丈夫だろう、と』て…うん、分からないでもないけどなんかちょっと質問と違う気がするぞしんごwwwこれ、答え的に自分的いい女の見分け方wwwてかアピール方法って言ってんのに己が選ぶ側かwwwんでもって『小汚い』てwww連れてこられた店側複雑しwwwというわけで、えりかは文句言わなかったって事でオッケーですか?^^
『「俺ん家ホームシアターある」て言う』ちょ、にwwwしwwwきwwwどwww そんなドヤ顔で言われてもwww セコイ(爆笑) 中2かwwwアピールの選択が実に中2www その答え聞いた時の他メンの爆笑っぷりにぼっこり(*´∀`)中2三男坊をすぐフォローする雛パパwww『なかなかないよなぁ』てwwwほんとすぐ甘やかしよるなwwwなんでもいいけど黒すぎだろwww
『男は恋の狩人』ちょ、丸山さん(爆笑)シーンとした!シーンとしたらすぐVTR終わった!wwwディレクターさんにしたら丸さんナイス編集点wwwこの扱いがなんとも丸さんwww

しかしほんと衣装(ノ∀`)かわいいとかかわいくないとか以前の問題な気がするwwwズッコケの時とは違う意味で目がイタいwwwあれよく納得したなお主らwww半パンはイヤなのにお花柄はいいのかwwwそれにしてもプロモの外人さんがわたしのタイプじゃなーい(●`ε´●)もっとかわゆい人だったら良かったのにー!!ってわたしの好みとかどーでもいいですかそうですかこりゃ失礼^^そんな外人さんの事なんかよーりーもー!チラッと流れてた部分にすばりょが*><*ぶつかりそうになって見つめ合ってたよ*><><*なにあれ見間違い?!すばりょ厨の都合よい妄想?!(www)とにかく早く見たい!!


さて。今日はよーやく沖縄でテレライ発売だったので、仕事終わって大雨の中20分歩いて買いに行ってきたよー。下半身はずぶ濡れだったけど帰りはカバンだけは濡れないように死守しながら歩いたさ^^本が濡れないようにね^^おたく必死か^^必死さ^^自分<本^^wwwというわけでテレライとか今週のガイドとかジョンとか。




【テレライ】
表紙からまぁなんともみんなイイ笑顔!素晴らしいね^^髪型残念な人が数名いるけど目を瞑れるくらいイイ笑顔!!そしてなんといっても…す━ば━りょ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ッッ!!!!ゼェゼェ。
ちょっと奥さん見まして?(奥さん誰) どったんがすーさんの足の上にころんとしておるよ!ころんとしておるよ!!(信じがたさのあまり2回) なんだろうこの光景…。奇跡?(゚-゚) もうさ、どったんが体重かけないように手(主に左手)に力入れてるのとか目に映ってないよねwwwとりあえずすばりょがピトッてくっついてるだけですばりょ厨は幸せさ☆
P3の目を瞑ってのお花にちゅーがきゃわゆいきゃわゆいすば倉安に比べて、雛丸の本気っぷりwwwとんだイケメンでおたく参ったwww今日はおたく参ってばっかりだぜ☆(←) なんかヨコちゃんの髪も残念な方向に向かってる気がしてならないwwwおおくらはもうなんていうか、また9:1wwwなんでいつもこの割合なのwww声を大にして言いたい。アイドルは分け目も大事^^
“いろいろな企画”って何ですか^^“いろんなこと”って何ですか^^“序章”って何ですか^^ 勘の鈍すぎるおたくは気づくどころか、妄想しすぎて余計に予想が散らかったんですけど^^何から逃げてるかまだ知らないヨコちゃんもおたくと一緒に初回限定盤楽しみにしてようね^^まぁでも『そりゃあもう元気に歌ったよ(笑)』っておおくらが言ってたし、君らが元気で楽しいしてたら今んとこなんでもいいや^^元気が一番^^元気があれば何でもできる^^ダァー^^(ぼんばーいぇ)



ガイドとジョンの感想書こうと思って今気づいたんだけどさ、どったんは健志だから健ちゃん、おおくらは健介だから健ちゃん…まいったな、呼び名が被る(´・ω・`)実にどーでもいい悩み。でも3ヶ月間呼ぶんだからわたし的に大事。うん。なんにしろ浅い^^


【両誌共通】
VS嵐の写真がなんともハァー(*´д`*)ーン。リーダーと並ぶどったんとか貴重すぎておもしろいwww期待してた、ゲームでニノちん&松ずんとの対決!もあるようだし超嬉しい♪あー楽しみすぐるー*><*それにしても…黒いなwww
鑑識官な健ちゃんがマジちゃれーwwwアロハの上から鑑識官の制服てwwwしかし外だとほんと黒いのがよく分かる。マジ黒すぎだろしwww



【ガイド】
『ジャージ村上』…じゃなかった『GM』の3ショットのおおくらと多部ちゃんの身長差(*´д`*)多部ちゃんヒール履いてるのにこの身長差(*´д`*)たまらんぬ。衣装が制服に見えるわ多部ちゃんいるわでほんと椿くんにしか見えんwww

『むっちゃ好きやねん』の自由研究がかわゆい。くじらに乗ってるヨコちゃんのちっこい写真が超かわゆい。黒組のヨコちゃんが黒でくじらさん。という事はこれ色に合わせて海の生き物作ってくのかな?だとするとすーさんはたぶんタコな気がしてならないwww


【ジョン】
髪も肌の色も残念すぎるよにっきどさん(ノ∀`)なんだろう…外国の子供(@暑い国)にしか見えないwwwこの写真スーツじゃなくてアロハにしたら良かったのに^^だってスーツがなんとも似合わないwww「3人で一杯飲みにいきたいです!」て、いつも通り行きたい気だけは満々wwwご飯とか飲みとか行きたいってドラマのたんびに言ってない?この子www






気が早いけど、中居さんのいつものドラマの祭典が今度はどんな企画やるのかを最近よく考える。心配だー。前回のような企画じゃない事を祈ってる!へたな企画やるぐらいならルーレットボーリングだけでいいのにー。とりあえずヘタレ&できる子、どっちのどったんも見たい。