DVD感想その4ドッキリ編2。

昨日はイベントおすそ分けメールを頂いてなんだか私も行った気分でほわっほわしてます。ステキな幸せごっこ(´∀`)ほんとにありがとうございました!>私信


さぁ今日も空気読まずに自己満感想文。昨日ひな厨wwwのお姉さんに「続きを楽しみにしてるよ!」と言っていただいたので懲りもせずにまだまだ書きまーす(・∀・)ドッキリのダンスレッスンから倉丸調査員までを見ながらメモ。相変わらず長い上に浅いですよー。まだ分けるのかよ!って感じですが、自己満ですから自分が見やすいようにするん・だ・ZE☆イェア!!!(ウザさMAX)今日は左手上げて『どんっ!』
諸注意。その2はあまりのどったんの可愛さにいつも以上にただの気持ち悪い人になってますのであしからずwww



童心に返った結果が騙されてるなんて可哀想に(ノ∀`)ほんとこれライブで絶対やってください!!『しんごーvv』って返しやりたいwww


横りょ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!(気持ちは特大フォント)


∞の麗し兄弟キタよー*><*並ぶとほんと弟全開などったんが可愛い!笑顔がむっちゃ可愛すぎるし!!大好きな横山くんの隣で嬉しいんだよねぇ〜(*´∀`*)だってもう横さんを見る目が可愛すぎるもんね。はぁこの身長差からしてもうたまらん(*´д`*)横りょラブ。この子はポロシャツ着てるとさらに小柄強調されますねしかしwwwボタンきっちり上までとめてるからもう見た目ただの子供wwwwwwそして横さんのなで肩(ノ∀`)
ちょ、エレベーター閉まる時のばいばい(ひらがなな感じがツボ)が犯罪級に可愛すぎる…(屍) 顔に両手をあてる仕草といい、ぴょこん♪って効果音でもつきそうなちょっと上の方で軽くばいばいするのといい…じたんが女子力ありすぎて私しんどい><別れ際に振り向いて(←にしきどさんそんなことやってないwww)ハニカミながらあのばいばいするのとかドラマか漫画の中の女子だけじゃないの?!なにあれズルい!あれを生で見てた人みんなズルい!!><><わたし今ならあのエレベーターごと買えそう(まがお)←
「おぅ亮」って呼ぶくらいだからよく振り付けなさる方なのかしら?これどうせならサ〇チェさんが良かったなんて思ってないよそんなwww
ぬーすのDVDって嘘かと思いきやホントってwwwこんなとこで自然とペラッちゃってるじたんがおもしろいwww
どったん案外上手!と思ったら超ニタニタしてるしwwwてか照れ合う2人が可愛すぎる><照れて顔に両手あてるって女子か!マジなにこの女子力100%の人!!わたしあんなんした事ないし絶対できない!リアル女子よりあれが似合うってマジにしきどりょうコワい><あれを普段から自然にやってるってにしきどりょうコワいもうコワいー><><www
しんごが照れたのはきっと相手がどったんだからですよねー。これが大山田とかだったら絶対こんな顔しないでしょ?wwwホントにどったんが可愛くて仕方ないんだろうなー3馬鹿って。そんな光景大好物に決まっとるやろがぃ(´∀`)でれでれ。しかししんごのどったんを見る目が甘い!甘すぎるwww
「ちょ、やってみて」から始まり終始上からかwwwしんご素直しwww十分遊ばせてからの『帰れ』とか一連の流れがもうしんごの愛が深すぎる(@碧井先生風)wwwしんごと話す時も顔が弟全開なるよねこの子(*´∀`*)嗚呼かわゆす。3馬鹿がそんな態度だからこうやってどったんは弟全開に育ったんだよねwwwもうなんだろうこの人達。可愛すぎて幸せだよありがとう。
しかしにしきどの座り方www終始態度でけぇwwwwww帰り際にもっかいBabunアタックさせる時に「せーの」って言うどったんが超可愛い。子供かwww


丸りょくっつきすぎですwwwというかどったんが丸さんにくっついてるだけかwwwどんどんくっついてこ!ちょ、ベース紫ってどんだけ自分主張すんのこの人www丸さん相変わらず私服が普通の人www
だからシーシー言ってる横さんが一番うるさいし楽しそうってばwwwこれやってて誰が一番嬉しい楽しいって完全に横さんwwwヒナ厨自重して(ノ∀`)
どったんのシーがしぬほど可愛すぎてわたし目玉でる(まがお)横りょのシーシーし合うのが鬼のように可愛くてキャーキャーしすぎてわたし自分にシーって言いたいwww
『のぞみ?こだま?』てこの人やっぱネ申wwwおおくらがゲラってるだけでわたしも楽しい^^やしゅの腰にぶらさがってるムダにでっかいボンボンが気になる。ほんと昭和かwww吐息とか…笑いころす気ですか_| ̄|〇ヒィヒィ。横さんがこんだけ爆笑する姿ってなかなかないよね。偽監督さん?に指示する横さんもほっぺたぷぅーってしてるのがめっさ可愛い!「あー可愛いあー可愛い可愛い」てすーさんが言うから私まで「雛ちゃん可愛い」てなってたよwwwでも ゴ リ ラ www【ビビデバビデBabu〜n】たまらん(爆笑)ほんとプロやでこの人www


この寂しい感じを何度も経験してそうだねぇこの子(´・ω・`)すーさんが残念がるからあの子が更に寂しくなるんだよ!すーさんと離れたくないんだよ!!><(すばりょ厨に都合のよい解釈でお送りしております) この子の背中に向けていつも∞くん達はこーやって「頑張って!」とか「いってら(っしゃい)」とか声をかけ見送ってるんでしょうねぇ。愛ですね、愛。ってか関西の方って普通に別れる時に「ほな」って言うんですねー。(←とてもどーでもよい感想w)


リスナー倉丸(*´д`*)おおくらデップが胡散臭ぇwwwほんとリスナーの皆様には大変ご迷惑おかけしたと思いますwwwものっそい数の人が1週間もぬか喜びしたんですからwwwそこは反省しよ!って倉丸こんだけかーい(゚Д゚)/せっかくの∞内カップルを!(いつから) 公認(=仕事)でイチャイチャ公開をする機会になんてもったいない扱いするの!(完全にそれが見たかった故のいいがかりw)



ね?気持ち悪いでしょ?wwwあ!拍手コメントしてくださった方には明日レスさせていただきます。ありがとうございました〜(´∀`)