DVD感想その2。


今日から10月!?今年がもうあと3ヶ月で終わるとか本気ですか!わたし今年なにしてたっけ?(・∀・;)こーやって人はしんでくんですね。そう言いたくなる気持ちが分かったよ横さん。
さて。みなさまがイベントで盛り上がってるとこを空気読まずにDVD感想の続きです。自己満イェア!!グチグチゆってるとこもあるんで(ブリュレとかブリュレとかブリュレとか)そこはスルーか、予めご了承くださいwwwロリコまでの感想。よし。右手挙げて『どんっ!』



自分で書いたの読み返してて気づいたけど、私どったんの感想たいした事書いてないなwwwなんだかんだあの子を一番見てるんだけどなぁ(・∀・;)踊るにしきどが欲しくて踊る3曲は必死であの子さがす事から始まったしwwwでも如何せん映像自体が…ね(苦笑)あとはほら、おたくの気持ちも本人のやる気に比例するからさ(゚∀゚)wwwだもんで最終的にノッポ3人の事ばっか書いてる気がする…wwwあとわたし感想その1でパズルをおもくそスルーしてたwwwのでパズルから。



【パズル】
おおくらの耳かけズルい><モニターもそこにいる本人もカッコいい横山さんに大きな拍手を!!丸さんが「なんか何やっても可愛くなるなーこれ」とDVD見ながらずっと思ってたら前髪のせいだとここらへんで気づく…。(遅っ)
最後。にしきどの顔どこですか(ノ∀`)だからあの子はへたな女優より照明が大事だと何回言えば…www



【どんなに離れてたって傍にいるから】
イエローの「ありがとうナス!」に「はい。」て、ナスの返しが業務的すぎるwwwブラックがいい事言ってる横の画面に映ってるイエローさんの笑顔が可愛すぎるです><すーさんお尻ちっちゃいいいいぃ。すーさん、かわゆいよすーさん。お尻までもかわゆいなんてすーさん何者。拳こっつんこなヤンマーがかわゆいいいぃ。ちょいちょいこんなん挟んでくるヤンマー侮れん。ま、どったんやらされてる感あるけどなwww一物を触り合う紫と黄色の人がいますけど。ちょっと紫その役変わって!(←)みんなで揺れてる後ろ姿のとき一人左右にちょこちょこしてるおおくらを可愛いだなんて思ってないんだからー><ちょ、にしきど!そして横山!wwwすーさんにそんな!羨ましいぞ☆(←)「ナスが一番可愛い」って、どさくさに紛れてヒナ厨自重www



【ギガマジメ我ファイト】
あれ?これの出だし大分の時みんなで同じステップしてて可愛かった記憶があるんだけど…あれ?(・∀・;)途中からやるようになったのかそうか。残らないのがもったいない。てかにしきどさんノリきれてないよがんばって!がんばってワチャワチャしてほら!wwwノッポ3人のファイトキック映像がなにげ好きです。そして丸さんの不器用ステップも好きですwww雛安のファイトキックはスタイルの違いがひしひしと…。やしゅ短っ(ノ∀`)www届いてないよ可愛いよやしだwwwおおくらが力いっぱいボール投げてるの見て「あ、筋が…」とか思た^^^^懐かしいなwwwそしてやっぱり短いやしだのファイトキックwww



【アカイシンキロウ】
やっぱこの歌は丸さんて感じ!!ほんとすべてがピッタリ。やっぱこの曲の振りもめっちゃ好き><軽やかな感じがいいよーこれ。しかも初っ端から丸さんに龍規に菊さんて、ダンスが私好みな3人を画面でいっぺんに見れるってなんて贅沢な!!はわわわわ(゚Д゚)「キスで止めた」で止めた後の丸さんヤバい男前><どったんも文ちゃんとるーたくらいのシャカシャカ感で踊ってくれたらもっと良かったのに(´・ω・`)もったいない。「もうこれ以上どうすれば」の回る振りがなんか好きです。
そうそうサビのこの振り!これ大好き!!踊ってるやしゅくんがいつも以上に小さく見えるんだけど気のせいだろうか…wwwおおくらの「誰かいい人がいるの?」で回った時に飛び散る汗がバァリたまらん><やっぱ踊るおおくら大好物!おおくらのダンスも私好み(私の好み→大山田とたまに雛)だから踊ってる姿が超絶男前なんだよなーこの子。手足が長い分ダンスが映えるよね。あ、横さんが超シレッといるしwwwこの曲を踊る横さんも見たかったなー(´・ω・`)みんなより軽やかさがちょっと足りなくてでも一生懸命カッコつけてて可愛かったろうに…www



【ブリュレ】
えっと、ブリュレに関しては愚痴しか出てこないんだけど(゚∀゚)wごめんて。でもほんとにもったいなさすぎる°・(ノД`)・°・この歓声聞いてブリュレがどんだけ大事か気づかなかったの?!>関8&ていちく方面。
ドームなんてただでさえ遠くて見えないだろうに、好き好んでDVDでまで遠くから見たいなんて思うおたくがどこにいようかwww8メンは空撮でカッコいいとか言ってるけど、おたくはわざわざ遠くからライブ見たいわけないwww空撮カッコいいけどさ!映像加工めっちゃカッコいいけどさ!!ピントもわざとはずしてぼかしてるんだろうけどそんなんいらn(ry。
ライブDVDに関しての【カッコいい】の捉え方が関8&ていちくたんとおたくの間で差がありすぎるwww見たいとこと見せたいとこにも差があるしどうしたもんかwww小細工入れて映像カッコよくするとかそれこそシングルのプロモーションでそろそろやったらいいよ!!
ライブは踊ってる関8の姿をまんま見れるだけのがおたく的には十分【カッコいい】んだけどなぁ。これメンバーも満足で、ていちくたんも満足してそうだから、自信もって次のDVDからも引きばっかの映像加工ばっかとかでダンス見れなくなったらどうしよう…。コ、コワい(・∀・;)けっこうな数のおたくが不満に思ってるようだし、いくらなんでも関8もていちくたんも多少は気づいてくれるよね?wwwむしろそこはどうか気づいてくれますように☆www
散々文句言ったけどやっぱ『ブリュレ』が好きすぎるよー><ちょっと見えてるだけでもダンスがほんとにカッコいいし踊る関8がみんなカッコよくて好きすぎる><><どったんのちょっと力入る『ブリュレぇ〜』の言い方がやっぱ好きだわ〜。もちろん丸さんのハモリとセットでです。もぅお願いだからこの曲は次のツアーでもやって下さい(´;ω;`)頼む!じゃなかったら違う形で映像に残そうよ><><
いやーしかし「気持ちになりたい〜」の横さんがエロすぎる(ノ∀\)あの角度にあの目線…なにあれ夜の横山?wwwほんとえっろい…



【大阪レイニーブルース】
よぉ!(ひらがなw)のしゃがむやつどこ!あれないと私的にレイニー始まらないんだがwwwほら見て見て!レイニーも丸さんが時々ふんわり笑うしょ? eighter見て笑う優しいお顔にこのDVDの要所要所で癒されてるのだよ(*´д`*)あと最後のすーさんの笑顔反則!!可愛すぎるよ><



【好きやねん〜ズッコケ】
すーさんが全部可愛い(*´д`*)横さんの高速好きやねんwwwオバロクのしんごが諸々ヒドい(ノ∀`)ズッコケ大サビのすーさん撮ってる時カメラさんも笑顔なのを見てなんかほっこり(*´д`*)最後の横さん超いい笑顔!いやーライブで水着の人見るたび失笑してしまう…。いや別にいいんだけどさ。ここは浜辺じゃねぇ、とwww



【楽器隊セッション】
たまらん。3人とも文句なしにカッコいい。これですこの感じです。このゾクゾクする感じがライブです。日々変化する3人の音の重なりを聞くのが∞ライブの醍醐味のひとつ!上手い下手なんか私には分かりません。ただ3人が視線だけで会話し音ですべてを伝えてぶつけて分かり合うこの感じがたまらなく好きなのです。
力強くて男前なのはもちろんだけど、ドラム叩いてる時に見せるたー坊の笑顔が最高に楽しそうで見てるとこっちまで笑顔になるので大好きです。陶酔しきってる顔も、めいっぱい全力で叩いてる重い音一つ一つが好きです。
笑顔と真顔のギャップと、ベース弾いてる横顔と、ベースを見てる伏し目が超絶男前で綺麗で大好きです。ベース弾く人ってみんなよく重心低くして弾くじゃないですか?あの姿がなんか好きです。
ギター持つと漢丸出しで最高にデッカく見えるやしゅの姿そのものが大好きです。弾いてる時のギターが好きでたまらないって顔が好きです。3人とも最高!楽器隊よ永遠なれ☆



【Do you agree?】
だからボカシはいらんてば!それにしてもアグリはやっぱアガるね。ほんとライブ行きたくなる。アグリから始まって情熱Partyまで、ロックメドレーのすーさんはやっぱネ申。そして横さんが楽しそうに跳ねてるのがとてもよい。でもアグリは踊ろうよぉ(´・ω・`)横さんだけチラッと踊ってるけどさー。それにしてもにしきどの腕毛祭り(ノ∀`)そんな強調されたら顔よりそっちばっか見ちゃうんだがwww(本人無自覚w)


【ゴリゴリ】
たー坊の立ち上がるとこと叫んでるのがたまらん><この、気持ちがアガッてアガッて爆発する瞬間マジでたまらん!!超絶にカッコいい。



【情熱Party】
にしきどさん(ノ∀`)音を取り外したと思ったらメロディーがメるぉディーって巻き舌なるしwwwマイクの持ち方wwwでも笑顔が可愛いから許す!(←)はぅ(*´д`*)たー坊のドラムがやっぱカッコいい。



【ローリングコースター】
横さん°・(ノД`)・°・
ロリコ大好き!!この曲は初めて聞いた瞬間から大好き。もうすばりょから入るとこもたまらん。∞は楽器だけじゃなく自分達で低音・高音・いろんなハーモニーが全部できるってのがほんと素晴らしいよねぇ。才能も可能性もいっぱいだなー。ってロリコ見ながらしみじみ思た。世間の人にお笑いの部分だけじゃなくこーゆう才能も知ってほしいなぁ。というわけでもっともっとデッカくなろうぜ!(誰w)
大サビどったんのとこ、奥で耳押さえて音とりながらキーボード弾いてるしんごと、どったん越しの暗闇でギター弾いてるすーさんやベース弾いてる丸さんがなんかよい。しかしみんな良い顔してますね。笑顔が素敵すぎです。すーさんがギター舐めたチューした><><最後、横雛はじめみんなのたー坊を見るあの顔が素晴らしい!!みんなで音を楽しんでるあの空気感たまらん!!!わたしやっぱ関ジャニ∞が大好きです!!!!!と改めて思える光景です。



…やっぱり長いわりに浅いなwwwよし。休憩時間も終わるのでおとなしく働いてくるとしますかね。よっこいしょ