まさにココロはローリングコースター☆


拝啓。おたくの皆様。webでの爆弾投下が絶え間ない昨今。いかがお過ごしですか?



なんなのあのサラッと爆弾だけ置いてったピーターパンの人^^アラサー思考が一時停止してリアルに目が点(・.・)を経験したぞおい^^その後、アラサー我に返ってびっくりしてバスの中でひっくり返ってたら乗車してきた若者と目が合って鼻で笑われたんだぞこら^^こんな残念すぎるアラサーどうしてくれるのヨコちゃん^^残念なのはいつもだよ、ごめんねヨコちゃん^^ とにかくびっくりしたので落ち着くために帰りにお菓子を買ったよ。うん。食べたかっただけだよ^^ほら、なにかと理由つけたがるのが女子だから^^こーやって都合よく女子を名乗ってみるアラサーです^^どうしてくれる^^(己次第)


しかしなんちゅーサラッと発表(ノ∀`)すーさん以来のサラッと公式発表wwwそんな公式wwwいいのかwwwてかわたしあまりのサラッと具合に『横さんにとって2月2日がエイプリルフールだったらどうしよう^^』とか思ったぞwww(エイプリルどこ) で、なぜこのタイミング?今発表って事は日程的にGWとかですかねー。んで東京と大阪のマストパターンなんでしょ、きっと^^とか思ってたらツアーとかなにごと!!( д)゜゜ それにしてもソロコンてわたし的にどうも年末(11月、12月)のイメージがあるから変な感じだ。
しかしそうなってくると…。今スケジュール的に余裕のある人が何人かいますけど、横さんに続いたり…し、しないよね〜(゚∀゚)ないない。ア、アハハ。


とにかく!ヨコちゃんもヨコちゃんすきーさんもおめでとうございます(*´∀`*)めでたいね〜。今週の3馬鹿れこめんがさらに楽しみになったよぅよぅ♪で、たー坊の隠し玉はいつ発表ですかね^^


ヨコちゃんにひっくり返されるまではせいはろーのたー坊にふよふよしてたのでガイドのことでも。




たー坊いい笑顔!!太陽の優しい光にたー坊のふんわり笑顔。。。かわゆーし(*´д`*)ハァーン。たー坊のにこにこふわっふわな笑顔見てると、ほんとこっちまでにこにこふよっふよするんだよー*><*幸せだよねー丸さーん(*´д`*)(←一番分かち合えそうな丸さんに同意を求めてみる) 『いつもふんわり笑っててくれてありがとう、たー坊vv』ってたー坊の笑顔見てたらお礼のひとつも言いたくなるよ^^
青い空、気持ちよい太陽、透き通った海、そこにシュッとした裸の横山会。…とんだイケメン、、、(しろめ)よっ!イケメンこのやろう!!なんか2人ともちゃんとアイドルwww
ちょ、マジ誰かtornの人たちどうにかして(ノ∀`)どこまでもブレない昭和サングラス^^ほんとなんなのこの人たち^^お願いだから誰かそのサングラス捨ててくれないかな^^^…って何度も似合わないとおたくは主張してんのにかけ続けるもんだから愚痴のひとつも言いたくなるよ^^www
ひなりょ倉の写真は楽しそうで修学旅行でとてもよいんだけど、どうにもこうにもどったんがぶちゃ(ry(ノ∀`)なぜそんな…www


ねぇ。れこめんのヨコちゃんの格好が激しく謎なんだけど(゚-゚)…どこで買うのそんな服wwwwwwほんとなんちゅー格好wwwわたし最初ぶるーすりーのあの黄色いやつの色違いかと思ったよwwwこの格好でエロ声の人妻に甘えてたかと思うとほんとウケるwwwよこやまゆうおもしろすぎるwwwまんま赤ん坊じゃねーか^^…29ちゃい赤ん坊アイドルwww


ちょ、お亀さんの本気女装に噴いたwww『可愛い』と『キツい』がいっぺんに来るwwwwww