やっぱりココロから言う キミが好き☆

『ぷりんが、、、パ━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!!』


…って、ちょんまげでぷりん持って言うんだよね!ぷりん持ったら思わずやっちゃうんだよね!ちっちゃく手だけでもこっそり『パーン』しちゃうんだよね^^楽しみにしてるね、どったん♪(やんねーしw)



(写真は使い回す、これ基本w)



もうほんとに!ほんとに!!ほんとーに!!!おめでとうどったん*><*そして、ありがとうどったん*><><*年末からおたく幸せすぎてなんかコワい…(ノ∀`)幸せに慣れてないアラサーおたくは未だに現実か夢か分かってない^^とにかく夢なら覚めないでくれ^^

ヨコちゃんでひっくり返って、またさらにまげぷーにひっくり返って心臓ぎゅんぎゅーんです。よく100歳まで生きそうと言われるわたしのしぶとい寿命がたぶん8年ほど縮まったよ。うん。どっちにしろ長寿^^うわ〜ん本気で嬉しいよぅぅぅう°・(ノД`)・°・
大好きなどっ担さん達の嬉しそうな姿を思い浮かべてはまたふよふよ(*´д`*)みんなみんなおめでとうございますぅ!!一緒になって喜んでくれるeighterさんもみんなみんなおめでとうございますぅぅう!!!


なんかすでにちょんまげで、エプロンして、鼻歌フンフン♪しながら甘ーいお菓子作ってる安兵衛を想像しただけでかわゆしすぎて、、、あーほーかー!!!なんたる萌え映画^^まげぷーすでに萌え映画決定^^^^恐るべしまげぷー^^^^^^てか安兵衛ちゃんのために調理師学校通ってるどったんの姿がもうすでにかわゆしすぎて想像しただけで脳みそ溶けるなくなるー(*´д`*)ふよふよ。わたしこの映画何回観に行けばいいんですか。誰か一緒に行きませんか。沖縄遠すぎますかそうですか。

いや〜こりゃ夏までぷりんの消費量がおたく界隈でスゴい事になるでしょうねー^^わたしもどんだけ食べる事になるんだか(ノ∀`)とりあえず今日のぷりん売上が全国的に急☆上☆Show!!なことは間違いないwww
どうしようこれで安兵衛のまま『ぷりん大使』とか、コンビニ限定で『安兵衛ぷりん』発売とか、『ぷりんのCM』とか『ぷりんのうた』歌ったりとか、『ぷりん体操』とかやっちゃったら…。(なんの教育番組w)とにかくほら、じんじんのナツくんみたいな感じでさ^^どったんは安兵衛とコラボするの!CM曲はもちろん関8で^^^^なにそれ激しく良いと思うぅぅぅー*><*

明日の3馬鹿れこめん話すことありすぎじゃね?wwwほんと楽しみすぐるー>< というわけで、いらん企画とかしなくていいから!サプライズとヨコちゃんコンとまげぷー話を交えた3馬鹿のフリートークでいいから!!3馬鹿が自由にしゃべる、それだけでおたくは幸せだーかーらー!!!空気読めないイラッとするおたくに電話するって企画だけはやめて下さいね^^^にこにこ。需要と供給大事だからね、れこめんさん^^^^



それにしても常に情報が亀より遅いのん気なおたくは、昨晩からまげぷーの単語をちらほら見てはなんのこっちゃで、なんなら『なんだそのふざけたフレーズは^^』と思ってるところに拍手で映画だと教えて頂いて(ありがとうございました><)、動揺して夜中だというのにYいちゃんにメールを送りつけ(ごめんね><)、んで朝に確情と。。。心臓がほんと忙しい。。。。。じらされるのもあれだけど、いっぺんに来るのもあれだね。心臓に悪いwww(わがまま) でもアラサーのちっちゃい心臓が落ち着きたがってるので、まだまだありそうな隠し玉を早めにお願いします^^とりあえずたー坊のはなんなんですか^^


めでたいのでちょくらスピのプリン見てくる^^テンションがちょんまげよりぷりんの方にいきすぎだと思うよ自分www


ヨコちゃんコンはどう考えてもどうがんばってもほぼ行けないというこの現実。強く生きたい。とにかくヨコちゃんすきーさんがたくさんヨコちゃんに逢える事を祈ってます☆