誰だってそうでしょ 枯れたってまた咲くの


さぁさぁ、みなさまご機嫌いかがですか^^誰にともなく挨拶してみましたけども。昨日のジョーカーの予告を見てよりいっそう黒チャラ健ちゃんが楽しみで仕方ないおたくです^^そんなドラマやら∞の動きやらいろんな想像を四六時中してるおたくは、なんかむしょーにブブが見たくなりDVDを見た次第でございます。やっぱブブ厨は定期的にブブを欲する^^ダンスも全体的に好きすぐるこの映像は思い出詰め込むすーさんがかわゆしなのだよ^^あの一生懸命詰め込んでるのがなんともかわゆい^^あと、でもきっと輝きは増すだろうな時のくるくるがなんとも好きすぎる^^1人囲んでくるくる。振りも含めこれ素晴らしい^^いっちゃんはどったんのたー坊の前に来たときにしゃがみながらくるくるしてるのがくるくる一等賞です。これ異様に好き^^んであと、例えば寝つけないのとこも好き。…あれ?なんでこんな話になったんだっけ?


さて。おたく今日はPVレポその1を見てふよふよぶにぶにしたよ^^てかあの特設ページかわいい!!webの人やればできるんじゃん^^いつもこんくらいやればいいのに^^(←)さぁ本題。なんと言ってもこれだよ。NGのくだりだよ^^おへそとパンツが見えすぎたごときを『セクシー』と称すスタッフさんがあれなのか、それだけで『セクシー』と称されるにしきどがあれなのか…。とりあえずここでおたくは主張したい^^



減るもんじゃないしそんくらい見せろや^^サービス精神大事し^^←



おたく本能むき出しwwだって本人も『そんくらいええやろー』言うてますしねぇ^^wwwでもわたしはパンツより腰から股にかけてのあの大好物な筋(すじ)が見たい^^減るもんじゃないし見せろにしきど!^^(まだ言うかw)



ところで。【おたくとじいさん】メールでヘイの番協見た時点でやまぺがシングル出すだろうとは思ったけども、やまぺがソロにはしるって事はぬーすも動かないのけ?ぬーすも当分ライブないという事け?いや〜、ぬーすの予定が出れば∞のライブの有無も分かるからどっちかでもハッキリ予定出してくれたらおたくは助かるのに、とか思うよねー^^ぬーすがやるなら∞はやらんという事で安心してお金使えるしwww今の伏せんだらけの状態だと予定がなんも立てれないんだけどー><夏なのにー><><ライブがあるかどうか分からんからお金も休みもむやみに使えんしで、友達からのペンションとかビーチパーティーとかの誘いを断りまくってるんだけど。。友達いなくなったらどうしてくれる^^www



って、わたしは雑誌の感想を書こうと思って日記書いてたのにツラッといろんなこと書きすぎた(ノ∀`)わしゃ典型的な話をまとめられない女。というわけで相変わらず今さら感なテレぴとかオリスタとか今週のガイドとかジョンとか。どったんのピクトなんたらとフリなんたらは次の休みにでもまとめて買いに行こう。うん。そうしよう。しかし記念買いがとどまることを知らない。ほんとおたくは理由づけしてはなんかしたがる生き物。主役いない誕生会とか一般人には理解できんだろう^^wwwこれはもうおたくの性www…あ、また話それた。やれやれまいったね、わたし┓(゚∀゚)┏





【てれピ】
すーさん、ほんとおヒゲが(ノ∀`)それにしても3馬鹿よ。ウィンクへたくそすぎるwww特にしぶたに…へたくそにも程がある(爆笑)てかもうウィンクじゃねぇwwwそして横さんのウィンクにはもれなくしゃくれがついてくる、これマストなんですねwww片目瞑ったらアゴも出るのねwwwほんと不器用すぎる年上3人らぶ。
やしゅ…その股の短さで歩けるのかwwwかわゆいけどそのポケットは位置的に通常のポケットの役目は果たせないwwwかわゆいけど、かわゆいけど、フツーの成人男子が着てたらまずぶっ飛ばす^^ なんだろうね、ピースしてるおおくらがなんとも無邪気な笑顔で子供のようだよ^^ひなりょはまるでパパと息子の記念写真^^なんて素敵な家族写真^^ヤンマー写真かわゆし(*´д`*)よこすば写真ほっこり(*´д`*)隣に松原.で結果的に3馬鹿写真でぼっこり(*´д`*)たまらぬ。
テキスト。お、お、おおくらがかわゆすぎる━━━━ *><*しかしどんだけ“()”←かっこなのこの子www雑誌の仕事でしゃべらないてwww でもほんと“()”の様子やら勝手に締めるのとかかわゆすぎるー*><*テレぴさんも“()”にして書いちゃうくらいおおくらの様子はかわゆかったんだろうなぁ。と、おたくは勝手に解釈www そして相変わらず1ミリもブレない丸担でこれ。『マル以外いない!マル以外ないっすね。』て。どんだけ絶対的なマル信者www丸さんごとには積極的に自信持って発言とか、それでこそおおくらwwwあっぱれ!そんな倉丸らぶ。
そこに『僕も、マル大好きです!』て、そういえばもう一人丸担いたやねwww丸さんの事はすぐ素直に『好き』って口にするよね、この子^^他のメンバーには思っててもあまり言葉に出して『好き』って言わないのにねぇ。素直に『好き』って言えるあの子も、言わせる事のできる丸さんも、2人のそんな関係も大好きです^^すーさんにもそんくらい素直になれよどったん^^『カッコいい』ばっかじゃなくて『好き』って言っちゃえよどったん^^喜ぶよ!わたしが^^(←)
たとえ本番にはまったく生きなくても、メンバーも周りの人もおたくも含めいろんな人を笑顔にできる・魅力的な瞬間(=笑顔)を作れる丸さんはほんとスゴい。元気なことがカッコよいって、素晴らしく人間的。たとえそれが本番に生きなくても^^(www)
ハチミツ→黒い!それしか出てこんwww 勉強しまっせ!→ヤンマー(*´д`*)



【ガイド】
表紙のどったんがかわゆすぎる━━━━━━━━━(*´д`*)━━━━━━━━!!!!!!!!そうは思わないかい?(誰に聞いた) なんか表情が超ラブリーなんだけどどうした!?最近ではめずらしいぞ!!(←) えー。超かわゆく見えるのわたしだけかなー。どっ担さんなら分かってくれるはず!ね!(だから誰に聞いた) やすばの状態には何も言うまい^^これが普通な光景の成人男子って一体www ぜひとも8人で旅行行ったらいいし係決めるのはいいけど、『留守番係』て(ノ∀`)やしゅ旅行行けてないwwwそんな係もはやイジメ以外のなんでもないwwそこで納得するなよやしだwww
ヨコイチ写真!ほんとかわゆすぎる*><*写真だけじゃなく、べてらんと散歩してる事も、看板見つけて写真を撮ろうと思っちゃうのも、看板の前で張り切ってダブルピースしちゃうアラサー男子も、それを2人に見せて報告するヨコちゃんも、見て爆笑する山田も、ぜんぶぜんぶがかわゆすぎてなんかもうぼっこりしすぎたよ!
むっちゃ好きやねん。机に向かって折り紙を折る成人男子がこんなにもかわゆいなんて誰が思おうか^^これあと5人も見れるなんておたく幸せ。丸さんはエイか。という事は色関係ない?わたしの想像ではやしゅがペンギン(むずいよねでも)、おおくらが亀もしくは海藻(←www)、すーさんがタコかイカ(これもむずいよね)、しんごがマンボウ(雰囲気でしんごはこれかとw)、どったんが魚(普通ww)とかなんだけどどうなるかなー。


ここまでですでに書きすぎたのでジョンは割愛。ただひとつ言えるのはすーさんの調子エエ方な握力ひ弱wwwそれに比べたらしんごはゴリラかwww


【オリスタ】
鶴ちゃんなんと麗しい。アイメイク濃いけど^^横から見ないと髪変わってないからおおくらでしかないけど、鶴ちゃんなおおくらイケメンんんんん。アイメイク濃いけど^^関係ないけど、おおくらの鼻ってほんとキレイな魔女鼻だよねー。横顔見るといつも思う。アイメイク濃いけど^^(話の繋がりどこ) あー麗しい鶴ちゃんをおっきいスクリーンで見れるなんてスゴいなぁ(´∀`)楽しみー。アイメイク濃いけど^^(まだ言うw) いや〜目だけ見たらどこぞのヴィジュアル系かと。でもへたなヴィジュ系の方よりちょっとアイメイク施したおおくらのが綺麗なんだが。アイメイク濃(ry^^www




明日はついにtornのレコメンだ\(^o^)/