衝動行動あと2秒

大切な日もにっき。も超かわゆすぎるよぉぉぉおお〜°・(ノД`)・°・


楽しそうににっこにこ笑い合ってる倉丸がほんとにかわゆすぎる*><*ほんとその笑顔がすぐ想像できる。たまらんね(*´д`*)そしてそして!丸さんのバースディに続き、しんごのバースディパーティーとか…想像しただけで関8が楽しすぎてたまらないって笑顔で、みんなできゃいきゃいしてる姿がかわゆすぎて幸せすぎて涙でるわっ!!しかもサプライズパーティーとか…もうなんていうか逆にありがとう。今わたしこの世のすべてにありがとう言いたい気分。(そんなにかww) 『誕生日付近はヒマであればいい』『誕生日付近に全員の仕事があればいい』と勝手に願ってるワガママなおたくは幸せいっぱいです。ふよふよ。今日もまたふるふる記念日(*´д`*)
ちょ、サプライズ久しぶりじゃね?!世界一のヒナ厨が大好きなしんごのためにどんだけ張り切ったのか、今週のれこめんで聴くのが楽しみぃぃぃ(´∀`)え?もちろん話すでしょ?世界一のヒナ厨が自分発信(だよね?ww)のそんな楽しいこと話さないわけないwwwもうほんとにわたし嬉しいし幸せ*><*

顔ぐっしゃぐしゃにして嬉しそうにガハハって笑ってたんだろうな〜しんご(*´∀`*)うふふ。
大好きなしんごを横で面倒見ながら嬉しそうに笑ってたんだろうな〜すーさん(´∀`*)
嬉しすぎて、しんちゃんがメンバーが大好きでほろほろしちゃったんだろうな〜丸さん(*´∀`)
楽しすぎてテンション上がっておっきい声でお話しちゃったんだろうな〜やしゅくん(´∀`*)
ハッハッハッって笑いながらふんわりふんわりずっとにこにこしてたんだろうな〜たー坊(*´∀`)
大好きなよこやまくんとむらかみくんをどうにかチュウさせようと、がきんちょみたいな顔しながら楽しそうに笑ってたんだろうな〜どったん(´∀`*)
そんな大好きなメンバーの楽しそうな姿を心の底から嬉しそうに笑って見てたんだろうな〜横さん(*´∀`)
ドラマの現場から電話で参加して、電話の声だけでお兄ちゃん達をにこにこさせたんだろうな〜博貴(´∀`*)

…ぜんぶぜんぶわたしの勝手な妄想でしかないけどw、とにかく関/ジャ/ニ/∞がみんなで笑ってるその光景が幸せすぎてたまらんです(´;ω;`)とてもとても良いですね。なんかほんとみんな大好きだー(*´д`*)



そんなふよふよふるふるした今日はお休みでした。

しんごの影がちらつく事なんてしゃくなのにー><でも結局負けちゃっているね。忘れられない…。



というわけで、朝甥っ子の学芸会を見に行って、その後つたやに行ってきた。…うん。【というわけで】が繋がってないのは気にしない方向です^^ で、つたや。一番の目的は『アリーナなんたらを買う』で、ついでにベストなんたらとかTV誌とかを立ち読みしたですよ。最近立ち読みというのが長時間できないのだけど今日は違った。じっくり読んでたとかじゃなく、あまりの衝動に本を開いたままわなわなと数分自分と闘ってたwww



しんごがイケメンすぎるぅぅぅぅぅぅううう〜*><><*(@ベストなんたら)



特にピンナップね。なにあれ。誰あれ。なんなのあのイケメン。わたしあんなシュッとしたイケメン知らない。しんごがちゃんと見たらイケメンなのは知ってるけど(ちゃんと見なかったらどうなのかはさておき←)、あんな…あんなイケメン知らないー><肌も綺麗ー><アップも耐えれてるー><修正って魔法すぎるー><ぷろあくてぃぶヨーホー><><…え?ふざけてませんけどなにか^^(←)

あまりのイケメン具合に買う予定のアリーナなんたらじゃなくベストなんたらをわたし抱きかかえてそのままレジ行こうとしてた^^アリーナなんたらが思ったよりイマイチだったのもあるけど、その無意識の衝動に自分でもビックリwww雑誌でしんご単体に突き動かされるなんて初めてだからどうしていいか自分でも分からないしどうしてくれるって感じだけど、とりあえずおめでとうしんご^^(もはや祝辞w) ってこんなにぎゃんぎゃん言ってるけど、結局ふと我に返ってそっと棚に戻してきたっていうね^^貧乏なアラサーおたくの糸ほど細い自制心が働いた瞬間ですwww
…でも欲しいー><でもやっぱ高いー><最終的に「けんたむかMAかM.A.D.のファンの方、どうせ捨てるであろう(www)村上ページくれんかな^^」とか考える始末wwwそんなに欲しいなら買えって話ですよねそうですよね分かります^^でもやっぱり…たーかーいー°・(ノД`)・°・


…同じくらいの値段のアリーナなんたら買う予定だったのに迷うってなにごとwwwいや、だってアリーナなんたらってわたしの中でむっちゃバンド系雑誌のイメージだったので『そこに載るなんてすげぃ!しかも表紙!!』な記念に買おうとしてたんすよねー。だけどもわたし的に中身に衝撃がなくてにんともかんとも(ノ∀`)なきゃないでいいかな、的な。
ベストなしんごがもうちょい悩んでそれでも忘れられないようなら気合い入れて買ってやろうじゃないかっ!!かかってこいやぁ!!(なぜ喧嘩腰ww)

あ、そんぐす見てくんの忘れた(ノ∀`)未だにそんぐすも左目表紙のテレライも見てないや。。だってどこ行ってもないんだもーん(●`ε´●)アンテナさんでもそんなにぎゃいぎゃいなってなかったし、見れないなら見れないでしゃーないかな、って感じです。なんか萌え玉ありました?(誰にともなく問う) あ、てれふぁんの表紙のじんじんはあれ正解なんですかwww見て噴いたんだけどwww


その後ネカフェ行って3時間ほどパソコンとにらめっこして、そっから家までの距離を散歩がてら40分くらいかけて歩いて、家の近くの古本屋でマンガを買って、2時間くらい昼寝して、買ってきたマンガを読んでる。今ここ。うん。なんていうか…

『ズッコケおたく道〜♪』

実に有意義なおたくの休日^^アラサー女子の休日としてはどうなのかとかいう声は聞こえないし考えない^^うん、わたし幸せだからいいのだよ^^…この報告っていうか、この今日の日記後半が実にどーでもいいとかいうのも聞こえない^^王様の耳はロバの耳^^(なんか違う)

いつもお星様ありがとうございます!めっちゃ嬉しいですぅ〜(*´д`*)引用見てはニタニタしとります^^ではでは拍手コメントをいただいたのでお返事です♪空パチもありがとうございました!




> くーさん☆
ほんっとにあの主張はブレないですよね!www間違ってないけど合ってる気もしないってゆうブログ主張wwwでもあんまりにもヨコちゃんがまっすぐに主張し続けるもんだから、ヨコちゃんがそう言ってるしもうそれでいい!ってなります^^(甘いwww)それにしても純粋すぎるよヨコちゃん(/∀\*)