白黒つけよう今すぐに

うっかり安兵衛がかわゆい(*´д`*)



いや、レンジャイがじゃないよ。レンジャイの書いてる内容はこれといってあれなんだけど、ちょんまげプリンスでべったむ仕様のどったんが、はちべえ的なうっかり安兵衛でドタバタしてんのを勝手に思い浮かべてみたのよ。したらばそれがかわゆすぎてニタニタふよふよしたっていうね^^相変わらずわたしの脳内ヒマかwww

でも想像してごらんよ!ちょんまげに着物に草履で侍な出で立ちで、ひとり焦ってわたわたしてたり、とてとてちょこまかちょこまかしてたり、何もないとこでこけてたり、怒られて八の字眉でしゅん(´・ω・`)として『ゆき殿ぉ…許してくだされ…ぇ』とか言ってたり、落ち込んで体育座りとかするんだよ?!あの格好でちょんまげで! そらかわゆしすぎて脳みそ溶けるでしょー(*´д`*)…すべてわたしの妄想で話進めてますけどなにか^^


だからヒーマーかーwww


そうだよヒマだよ^^嬉しいお知らせはいっぱいだけど実際今の時点ではおたくヒマじゃね?ヨコちゃんコンの戦いもまだ始まってないしょ?あ、気持ちがそわそわしてるからヒマではないか。そしてそんなヨコちゃんはお仕事に加えてミツルのおかげで充実してるようでなにより^^弟が可愛くて仕方ないんだろうなー。わたしはそんなヨコちゃんがかわゆくて仕方ないぞ^^ヨコちゃんみたいな兄ちゃん欲しいなー。てかミツルになりたい^^ツトムよりミツルでwwwミツルは社会に出てもうまい具合に可愛がられて生きてくタイプだと思うよ^^(ミツルの何を知ってるのあんたw)



【七変化】
今日も博貴が一番イケメンんんんん(*´д`*)てか今週の博貴のイケメン具合ハンパねぇ。ビジュ最強すぎる。ヤバいイケメンすぎた…。イケメンすぎる武長くん見てる途中でわたし恋心落としてきた。これはもう武長くんに拾ってもらうしかないんだぜ^^武長くん、ほらそこに落ちてるから拾って拾って^^(脳みそも落としたらしいよ)
でも今日のはてごさんのロリコスがかわゆすぎたwwwてごすスゲェwwwてごすハンパねぇwwwwwwどんだけ女子力あるんだあいつwww完全に不戦敗なんだが^^女子としてやる気なくすぞあれ^^どうしてくれるwwwそして俊ちゃんの『親にも殴られたことないのに…』に笑たwwwおまえも女子かwww
スナコちゃんが初めて武長くんに『まーぶーしー><ゴンッ!』をやってくれたよヽ(´∀`)ノそうなの博貴はとてもまぶしい生き物なの(*´∀`)ふふふ。
待ちに待った裸祭りだよ\(^o^)/…ねぇ、みんな上脱ぐなら下も脱いでお風呂入るべきじゃない?^^(←)それにしても俊ちゃんのち○びピンクすぎやしねーか?www



ここ見てるeighterさんがまったく興味ないのは分かってるんだけどこれだけ言わせて><


ヤンバルクイナが飛んだ

ヤンバルクイナが飛んだ



これのカップリングがすんばらしいのですよ!!『僕らは遠い昔、海からやって来たんだ』がすんばらしいのですよ!!!ヤンバルクイナ以上にわたし好みだった*><*懐かしい曲調にベタな歌詞…すばらしくわたし好みwwwそれだけで素晴らしかったのに、しんたろが歌い踊る姿を見たら余計にたまらんもんになった*><><*最近しんたろがきゃわゆくて仕方ない(*´д`*)
そしてなんといってもですね、この曲を大山田で見たいんです!!絶対ピッタリだと思うのですよ(`・ω・´)しんたろ→たー坊、森くん→丸さん、松岡くん→やしゅのパート割で並びで。これ絶対よいよ。こんな曲歌わせたら大山田はハンパねぇと思うです!!


…興味ないですよねーwww申し訳wwwさて。続きは独り言。最近ヒマだからか考え事しすぎて独り言多すぎるなー。ほんとヒマかwwwあ、クレームブリュレは受け付けませんがご意見は受け付けまーす^^(新しいw)




まげぷーの主題歌は誰になるんだろう?頼むからまげぷーの主題歌は∞でもぬーすでもありませんように><どっちになったってやいやいなるんだから、どっちでもない方がいいし><かといってロメスん時みたいなのもどうかと思うので、しがらみのない普通のアーティストさんでお願いしたい。あ、和義とかにお願いしたらいいよ(゚∀゚)!そうだよそしたらあの子もどっちのファンも嬉しいじゃないの^^てか、どったんが歌ったらいいじゃない(゚∀゚)!!にしきど名義じゃなくもちろんべったむ名義で^^『ぷりんのうた』歌うのさー^^それが一番いいよ♪そうだよそうだよそうしよう^^^^(勝手にw)

だってさー、どっちがどっちとかまたそんなんでぐるぐるすんのマジ勘弁(´д`;)わたし平和主義なおたくなんで何事も円満にいきたいwwwこれ他のメンバーが主演で主題歌が違う人だったら『なんでやねん^^』てなるけども、あの子が主演てなると『むしろそっちで^^』て言いたくなるwwwその方が円満にいくもんだって。


ときどきふと考えるのよねー。こーゆう活動の制限とか偏りでのファンの不満がグループにというか、あの子ら自身に向けられませんように、、、って。理解できる大人なファンばっかじゃないのは現実だからさー。。。コワいんだよねぇ。 eighterさんにぬーすを、ぬーすファンに∞を嫌いになってほしくないのよ。だってあの子らはなんも悪くないからね。悪いのはぜんぶ大人だ。。(今脳内には尾崎が流れてる。…15歳か^^)
最終的にその不満があの子の方にいってしまうのが一番コワいのよ。。『あの子がいるから…』みたいになったりしたら悲しすぎるでしょおぉぉぉ(´;ω;`)

ほんといろいろ納得いかんだろうけど、あの子が一番それを抱えてたくさん悩んでそれでも一生懸命走ってんだから、ちょっとでもあの子が好きなら理解してあげたらいいと思うんだよ。わたしだっていろいろ納得いかんけどあの子ががんばってんの見たらそんなの言えないもんなぁ…。ってわたしはおせっかいババァかwww



どっ担はどうも考えすぎる傾向にあるなwwwみなさんの考えを聞いてみたいなぁ。。。