お仕事ニャー☆




ひゃっほーぅ!(゚∀゚*)まさかの3日連続フッフー♪これいけるんじゃね?1週間連続いけるんじゃね??(*゚∀゚)キャッキャッ♪


今日はたぶん書くこといっぱいあるぞ。めんどくせぇから書かんけど。いや書けよ。じゃあ書くよ。ふん。

おおくらドラマでしょー、仕分けSPでしょー、昨日のいいタモの生田兄弟でしょー、せくぞんちゃんレギュラーでしょー、ふまけんドラマでしょー、きたまがやのスマステでしょー、みったんサタ ジャニでしょー、えいとデイリーでしょー、、、、多いね(゚∀゚)どうやって書くの?(゚∀゚)知らんがな(゚∀゚)



まずおおくらドラマおめでとうーーーーーーーーーーーー\(゚∀゚)/ーーーーーーーー!!誰もが知ってたけどーーーーーーーーーーーー\(゚∀゚)/ーーーーーーーー!!今さらだけどーーーーーーーーーーーー\(゚∀゚)/ーーーーーーーー!!


いやーめでたいね。日/テレのない我が国だけどドラマは土9だけ1週遅れで放送してくれる*1から見れるよ*><*よかった違う枠じゃなくて(;∀;)

おおくらといえば仕分けね。イケメンすぎたね。ヤバいね。それだけはばっちり把握したよ。ビジュの無駄遣いを定期的に行うおおくらが今回は無駄遣いじゃなくちゃんと使える場が巡ってきたのね…ありがとう三毛猫><。。。他は企画がくっそつまらなすぎて見てるようでほぼ見てなかったわ、、、、リアスコ見てたりしたよごめんよえいと。でもくっそつまらん企画のおかげでなんの躊躇いもなくリアスコ見てたらせくぞんちゃんの予告見れたよありがとう仕分け*><*仕分け録ってたから予告録れなかったのが残念だけどタイミングよく見れただけよし!けんとかわゆかった(*´∀`*)かわいいとい・え・ば!けんと!ドラマ!おめでとう(≧∀≦)クリーミーボーイとか、、、、クリーミーボーイ的なけんととか、、、、楽しみすぎて孕める勢いだわ、、、、まぁクリーミーボーイってどんなボーイかわたし分かってないけどな!(゚∀゚)ww



あとはなんだ?…そう!昨日のいいタモ!!なにあれ生田兄弟テラかわいいしいいいいいいいいいいゴロンゴロンゴロンゴロン:) 仲良しなのがすぐ分かる生田兄弟愛しス。しかし似てるけど似てないねぇ。まぁどっちもカッコイイけどねぇ。なんか天てれの時のイモとーまが垢抜けていい方に味付けされたのが今のとーまなら、イモとーまをちょっとこすってそのまま大きくしたのが弟といったところだな。あああああいいなぁあの生田兄弟の雰囲気*><*とーまが一瞬にしてお兄ちゃんの顔になったもんなぁ(*´Д`*)あそこだけすぐ5回くらいリピッたwww


今の時点で(時間の話)、まだきたまがやのスマステは放送してないから明日で。みったんといえば!新聞なー(´・ω・`)デイリーは売ってないしサタ ジャニは白黒だし載ってない時もあるし、、、、なんでや(;∀;)なんでなんや(;∀;)新聞くらい海渡れ(;∀;)

*1:他は地元局が気が向いたら何ヶ月後もしくは何年後かに放送する場合があるけどほぼない