まだDVDは見てません。



ついに5日目だああああああああああフラゲったああああああああ\(゚∀゚)/



昨日大事なこと書くの忘れてたわ。えいとはん新CMおめでとう・.*゚.・゚・('∀'*)・゚・.゚*.いやーすごいねすごいねーハラショーハラショーはっはっはっはっはっ(゚∀゚)姉3に「来月からししレモンばっか飲まんといけんぜ」って言ったら「またなんかあるのか^^」って細い目で見られたけど気にしないぜ飲みまくるぜ・.*゚.・゚・☆ヾ(*゚∀゚)ノ



フラゲしたけどまだDVDもBDも見てない。ラキ7とスマスマ見てから見るー。夜通し見る予定でっせ。フラゲしに行ったらふぁいと(アルバムの方)のポスターもらった。ポスターあっても貼らないけど貰えるもんは貰っとくありがとうございます(・∀・)


ところであまぞぬくんからまだしははの「届けてやるからお金払えよこのやろう(*ゝω・)b」メールがこないけどどうなってるんだろう、、、、いったいいつ届くのきすまいちゃん(;∀;)