ちきしょーーーー><。。。




おぉ!2日連続でブログを書くなんてどれくらいぶりだろうか(゚∀゚)キ・セ・キ、、、、めぐりめぇぐるきぃせつがぁ〜♪(歌詞が分からない…)1週間くらい続けてみよう。続くかな。続けばいいな。続かないな。続くわけないよな。



明日は都会じゃ仕分けの特別編とブランチだっけ?かぶってるから気をつけて!っていんふぉさん言ってたけど、どっちもやってないからそんな心配もともとなかった(;∀;)どうしようかぶってるー><とか言いたい(;∀;)田舎つらい(;∀;)ブランチ見たいいいいいいパパ見たいいいいいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。



あとは今日なにがあったっけか?あ!がんばります!だ*><* 交換日記めっちゃ楽しみだなー禿げそうだなーもういっそ禿げ散らかしたいなー(*´Д`*)楽しみー(*´Д`*)


ぬあぁ!そうだ!きすまいちゃんだ!!濱 キスレギュラーおめでとおおおおおおぅ(≧∀≦)よかったねぇめでたいねぇきすまいちゃんすごいねぇ(*´∀`*)でもなー例のごとくあれなんだよなーたぶん琉 球キングダムじゃやらないんだろうなー(;∀;)だって深夜の仕分けやってた枠しょ?やるわけねええええええええええええええ(゚∀゚)
ちきしょー嬉しいと悲しいをいっぺんに味わえるなんて、、、、一度で二度おいしいね・.*゚.・゚・☆(*ゝω・)b


って言うかバカヤローコノヤロー(;∀;)



しんごの日/テレのも含め、おめでとうが心から言えない田舎者うん〇こ踏め!!ってわたしだ><踏むのはいやだからわたしがうん〇こになろう(゚∀゚)ソレガイイ!