幸せのカタチ、幸せのカケラ



パパドルのスポット見たああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおんぎゃあああああああああああああああああああああ



…って叫びたかったのに。叫ぶ前に終わった(゚∀゚)短ぇよ。チッ。
あのスポット始めの電撃結婚の映像の時にタイミングよく入ってきた姉ちゃんが見事に目を丸くしてびっくりしてたwwワロタwwなにこれわたし4月から「これはドラマだからね」って言いながら歩かないといけないの?wめんどくせよ本名で役ってwww




で。レンジャイですよ。杉の木に一生懸命せっせとふくきせてるすばりょ(脳内サイズは3歳丈)を想像したらかわゆすぎてこの世の終わりか!ってくらい頭が震えた、、、、割れる、、、、むしろ割れろ!割れてしまえっっっ!!…うそです。痛いのはいやですごめんなさい。
もうマジでNA SAはすーさんのいうアレをアレするやつ作ってあげて!いや作らないで!!(どっち)それを作ってしまったら、杉の木に一生懸命せっせとふくきせて歩くすばりょ(サイズは3(ry)が見られない><それはいやだ><そんなの神様が許してもわたしが許さん、、、、ゴゴゴゴ(地鳴り


かわいいなーかわいいなーすばりょかわいいなーあああああああああああああああ
は!もしかしてどったんはクシャミくしゅんくしゅん鼻水ズルズルなすば るくんのために杉の木さんにふくきせたいとか言ってたらどうしよう、、、、(たぶん違う)そんな事を思いながら歩いてたら全身の血が口から出そうになったよ助けて、、、、いや助けないでいいわもういっそこのまま干からびたら幸せかもしらん、、、、でもまだ干からびたくない誰か血を下さい、、、、





伝えても伝わらないなら自由にやってみてその先に…っていう丸さんの言葉でなんとなーくブログを書いてみた。おおくらのレンジャイを見てぶおおって溢れた涙と感情の跡をちゃんと残しておこう。残しておきたい言葉はやっぱりブログのがいい。おおくらのように、飾っても仕方ないのでそのまま。




おおくらの今の素直なそのままの感情を、今読めてよかったと心から。改めて。おおくらがえいとでよかったなー。というより、おおくらがおおくらでよかったなー。っていうのも改めて。おおくらの想いを読んで自然と溢れた感情すべてがわたしは幸せなんだと、幸せのカタチがこれなんだと、改めて。えいとがいて、えいとを好きで、えいとががんばる姿を見ていたいから、一緒に楽しいしたいから、笑ってる顔を見たいから、会いに行く、会いに行きたい、そのために頑張る、そして一緒に笑う、それがとても毎日を幸せだと感じさせてくれる、そう改めて。





なんのためじゃなく
がんばる理由が
こんなにも近くにある




その通りだなあ。えいとがいてよかったなあ。幸せですな。えいとは夢を叶える姿をただ見せるのではなく一緒に追わせてくれる、一緒に叶えていく夢を見せてくれる。えいとを好きになった自分が幸せすぎて自分によかったね、って肩をたたきたい気分だ。うむ。


よかったな、わたし!(肩ポンポン