君がキミであるための日々を想う



丸さんHAPPY BIRTHDAY・.*゚.・゚・('∀'*)・゚・.゚*.おめでとうありがとうおめでとう28ちゃい・.*゚.・゚・☆



どったんの時みたく今日もマジメに書いたのでこっちにも残しておくヾ(*゚∇゚)ノほら、だってわたしメンバーの誕生日はポエマーじゃん?(゚∀゚)(もはやネタw)わたしはそろそろプロフに「メンバーの誕生日はポエマー・.*゚.・゚・☆」って書いた方がいいwwいやー1ヶ月に2回もマジメに書くなんて9月か11月だけだよねー。








私の中の丸さんは、すーさんの次に自分を生きる事に不器用な人。そして詩の中を彷徨うように言の葉を紡ぐ人。
人を愛したくさんの人に愛され、端から見れば明るく太陽みたいなあったかい道を進んでいるのだけど、その道を歩く自分自身をとても不器用に歩いてく。自分の中に抱えるアレソレは見せたくないけど溢れてしまって言の葉に変えて想いを紡ぎ吐き出す、そんなイメージ。




“なりたい自分”ていうのが日々その時々で丸さんの目の前にはきっとあって、でもその“なりたい自分”になれなくて自分で自分をがんじがらめにしている。そんな風にしないでそこをああしてこうしてゆけばいいのに、それが丸さんらしいのに…ってどんなに周りが見て思ったって自分の手綱は自分で引く。そうしないと、結果がどうあれ自分が納得しない。その事象を自分の中で消化できない。そんなイメージ。
今まではそれによってがんじからめになって、でもどんなにがんじからめになったって頑なで…っていう印象だったけど、27歳の丸さんは、絡んだ糸をほぐす事はまだできないけど緩める術を少し知ったのかな?っていう印象。



どんなにファンが彼の良さを、才能を、滲み出る人柄を分かっていたって、世間的にグループ内では印象が薄かったのは事実で、でも今年は今までにないくらいファン以外の人の目に触れる機会があって、その巡ってきた機会は丸さんの持ってる力以外のなにものでもなくて、“経験”、それでしか得る事のできないモノを手にして。
いろんなモノに触れ、いろんなモノを手にして、詩を歌うように、音を放り出すように、毎日を想いの音符で奏でる丸さんの日常に、たくさんの音符が加わったんだろうなーって。27歳の丸さんをあれこれ思い出してはそう思って勝手に納得してあったかい気持ちになる。今日はそんな一日。




丸さんを形容する言葉はポンポンと出てくるけど、出てくる言葉は対を成す物も多々あって、結局ポンと出てくるそのどれにも収まらないし当てはまらない。陽であり陰。背中合わせでその時々でどちらかが色濃く前を向く。丸さんを生きるって大変だな、と思いつつもそんな陽と陰の狭間で一生懸命自分を生きる丸さんが大好きで、そしてとても羨ましい。


丸さんには、28歳の一年ももがきながらも楽しくその道を不器用に歩いていってほしいです。不器用であったかくて愛さずにはいられない丸さんの歩く道には絶対あったかい光りが射すし、出会う人出会う出来事そのどれもが道標になると思うのです。どうか丸さんらしく。




丸さんがいつも笑顔でいられますように。丸さんがあの子達と毎日楽しいできますように。これまで以上にお仕事が充実して、丸さんの魅力をたくさんの人に知ってもらえますように。


今日という日にたくさんのありがとうと愛情を込めて、、、、だいすきです。