今日だってキミを想いながら


どったん27歳のお誕生日おめでとう・.*゚.・゚・('∀'*)・゚・.゚*.



めずらしくマジメなことをついったに書いたのでちゃんとそれを日記にも残しておこうかと。次いつマジメなこと…いや日記自体次いつ書くか分からんからww








【君がくれた笑顔で笑いたい】



あの子に何を思っても、たどり着くのは最終的にそれです。とにかく笑っていてほしい。いつだって大好きな人達に囲まれてあの子が笑ってくれてればいい、笑っていられる毎日でありますように。と、願っております。



本音を隠すように何に染まる事も許されず、白にも黒にもなれずにグレーでい続けようと走り続けたあの子が大好きです。環境状況が変わろうとも、いつだって不安定と貪欲が隣り合わせなあの子はこれからもグレーであり続ける気がするわけで。でもそれでいい。それがいい。そんなあの子が大好きです。



いつまでも目の前に見えてる【曖昧】の先を目指して、探して、掴もうとして、もがいて、それでも分からなくて、ただただ前に進む。いつだって意図してフラットに。その途中で手に入れるアレソレをポケットにしまい込むでもなく、見えてる道に手探りでもまっしぐら。それが私の中の錦 戸 亮です。錦 戸 亮はだからこそかっこいい。



これからは、これからも、思うように生きて下さい。あなたの進む道は回り道でも間違っていてもそのままでいいと思うので、好きなようにやりたいように、でも少しだけ周りを見渡しながら、まっすぐ進んで下さい。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけおたくはその道を照らすお手伝いをさせていただければ幸せです。



今日という日にありがとうとおめでとうの花束を愛を込めてあの子に…。








あいしています。