タイガール 1話。



月 9がおもしろすぎてだな。昨日入りきらなかった本編感想もちゃんと残そうって思う^^毎回残せるといいなぁ。しかし2日連続で書くとか奇跡wwwいや〜タイガールが想像以上におもしろくて嬉しい(≧∀≦)もうさ、超ガッキーがかわういよね。(え?そっち?w)若葉(主役)がガッキーで良かったわ〜(*´Д`*)



これさ、草たむかわゆすぎるので、確実にタイ出がでるぞwww





・ガッキーかわうい(*´Д`*)と思ってたらニヤニヤしたイクメンきた(゚∀゚)黒いね〜。(分かっているけど言わずにいられない事象ww)ちょ、あんな満員電車でパンパースの確認すんなしwwwそら痴漢と間違われても文句言えんぞwwガッキーにニコッてした草たむきゃわ*><*駅員さんよりちょっと前にいるのににしきろの顔のが小さい!小ささに改めてビックリするお仕事。小顔さ細さ黒さ短足さ(こらw)は分かっていてもふとした時に改めてふむふむしてしまう。ふむ。
・秘書さん足ほっそ!!あれ?でもひろ子(友達かw)は太った?足が…もごもご。
・こういう心の声、文字、MOUSOU交えてテンポよく進んでくドラマ好きだわ〜(*´∀`)anegoみたいなドラマとかね。音楽の使い方もうまいし、ガッキーの振り切れ具合いいわ〜wwあ、ららちゃん(@女神ドラマ)だ(゚∀゚)
・変態偽パイおむつ男wwwなんたるまんまなネーミングwwwよし。今日からにしきろをむつ男もしくはパイ男、いやいっそ変態って呼ぼう(゚∀゚)(いろいろと誤解を招くからやめたげてw)
・愛しのRIKIきたわ〜(*´Д`*)…RIKIちょっと腹まわり気にしようか(・∀・)(余計なお世話です)
・あ、偽パイきたww心なしか嬉しそうに見えるのは気のせいですか^^ちょ、おっぱい握る手つきwwwわしづかみwwwそうやってつかむのね〜、へ〜、ほ〜(・∀・)ニヤニヤ(あらゆる角度へ飛躍チュウw)しかし愛ちゃんの棒読みと表情が気持ちいいくらい学芸会wwかわういねww
・え?髪引っ張ったら逆さづりしてもらえるんですか?全力で引っ張るから手を持ってブンブン回されたい。(まがお)(体重考えたらわたしがにしきろ回した方がたぶん早いww)
・ちょ、こばとちゃんの顔wwしっくりいきすぎwww
・ル・シャトーwwビール・佐藤wwwどう間違えたらそうなるwww
・こばとちゃんは一日中帽子かぶってるのけwwイクメンそこは気にならないのけwww
・良々wwやばい独身イクメン4人組が愛しすぐるwwwにしきろちっさ(*´Д`*)
・若葉ちゃんの生産性ない男との結婚生活MOUSOUが昭和すぎてだなww貧乏は子供だくさんなのね、若葉ちゃんの中でwww
・食べ物粗末にすんなって!の前になんかあるだろ、なぁ草たむよww
・奪われたなにもかもの中に通帳印鑑と並ぶ炊飯器ww炊飯器によって薄れるなにもかも感ww猿時さんもいいわ〜(*´∀`)
・あ!TV誌で見たやつはこれか!看護師のRIKIもドイヒーだけどメイドなRIKIはしぬほどドイヒーwww似合わねえええ(゚∀゚)アッハッハッ!ほんとRIKIにこんな格好させた人誰だよwwその人強いなwww
・ちょ、草たむタンクトップだせぇwwせっかくのタンクトップで大好物の腕が無防備なのに昭和タンクトップwwもったいない!もったいないオバケ出るぞこら!!ヾ(`Д´)ノ
・NSKDが『おしべとめしべ』って言うとなんか倍卑猥に聞こえるのはなぜだろう…wwちょ、コウノトリ!今時それないわ、ってわたしついこの間小4の甥っ子と5才の姪っ子にその戦法使ったばっかりなんだけど!!wwwどうも、今時それないわの人です(゚∀゚)www
・どんっだけ目に分厚い化粧したらそうなるんだ若葉ちゃんwww
・「おぉ久しぶり!」の後のあれかわういいいい(*´Д`*)
・あんな母親いーやーだー(ノ`Д´)ノ悪いのそっちやろがぃぃぃ!!草たむの言ってる事も最もだがこれはガッキーの言ってる事も最もだ。どっちも煽りをくうのは子供だ。
・あ、こいつ(秘書)にしきろにくわれるな(・∀・)ニヤニヤ。(なんのMOUSOUしてるんwってかどんなファンだよw)
・ねぇ、なんで草たむも若葉ちゃんも、どっちもどっちの電話番号知ってんの?(素朴すぎる疑問w)
・対極した時のガッキーが足長すぎてだな。にしきろ…不憫(´・Д・)(こらw)
・ガッキー方言へたくそwwwてか、なんでみんな方言なってんの?wwwちょ、あれ沖縄の方言に聞こえたんだけど…気のせいですか?www
・髪つかまれるにしきろいいわ〜(*´∀`)ドMだから似合うわ〜(´∀`*)わたしもつかみたーい(*´∀`*)(えw)



・ちゅううううううううううううう!!!!キターーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!!



月9出演が解禁になったあの日。明け方に知ってテンション上がっていろいろドラマMOUSOUをしたあの日。寝ないでそのまま仕事に行ったあの日。ほとんど人のいないTLでひとり、ガッキーとにしきろのちゅーMOUSOUに励んでたあの日。あの日思い描いたちゅーが1話めからあるだなんて…幸せだわ〜・.*゚.・゚・(*´∀`*)・゚・.゚*.
やっぱ身長差ないからあれだなwwガッキーがだいぶ首傾けてくれとるなwww



EDのツブコイでわたしの体中の毛穴という毛穴が開いた。ポップでもバラードでもないなんともふわっと入ってくるラブソングなのですね〜。いいわ〜(*´Д`*)EDの話が上がって、確情に変わった時も、月9のEDってすごい事だなとは漠然とは思っていたけど、実際にあの子達の声が映像と共に流れてるのを見て、なんか超ぶわわってきた(´;ω;`)ほんとにちょっと涙出たもん。すごいね、ありがたいね。まぁ短すぎてビックリもしたけどもwwすーさんのあの最後の1フレーズを聞いたら、完全に感動がナニかは分からないけど確信になった。これが関ジャ ニ∞です!って、なんか胸を張って声を張って自信を持って。優しい歌だったな〜。



来週も楽しみ*><*