南の国から2011



あ〜あ〜あああああ〜あ♪(さだ気分)


拝啓〇〇子ちゃん、、、
日本人だと思っていた好きになった人が、実はタイ人でした。黒いです。るーるるる。



いやいやいや。久しぶりすぎてどうしよう。生きてますゆきです^^書いてない間にあの子達にいろんな事が起りすぎててもう何から書いていいのやら。。。そしてブログの書き方を忘れたままである(ノ∀`)とりあえず昨日の番宣の感想書く!!タイガール本編の感想が番宣の感想が長すぎて入らなかったなどwwだもんで、番宣とそこらへんにあった雑誌の感想をリハビリがわりにテキトーに残しておくー。無駄に長いですが相変わらず中身がありませーん(゚∀゚)ウハハ。いつも通り感想がふざけてますのであしからずw
では、感想を全開で紹介しまーす(棒


その前に、7あぷのあのバク宙は笑っていいとこですよね?(違いますw





【めざまし】黒いね^^(挨拶感覚のセリフw)かき氷→きゃわゆううううううう!!*><*「何味がいい?」って質問に答えた後に「はい自分でかけて〜」、、、、言われたい(*´Д`*)ハァハァ。自分でかけて〜とか言いつつ「えー」ってヤイヤイ言ってたらニコニコしながら「うそうそ^^」って言いながらちゃんとかけて小首傾げながら渡してくれるんでしょ?!ああああ言われたいされたいいい*><*(事実に妄想がついてくるのは日常です) しかしガッキーと並んでるとこのあの身長差は嘘だよね!きっとにしきろが段の上にいるんですよね^^あの子あんなにでかくないww見栄張ったなにしきろめwwwあ、黄色い人は黄色いかき氷がよく似合いますね^^
スタジオ→黒いね^^(挨拶(ry)ちょっと底が厚めの靴www…声ちっさwちょ、二人とも声張れしwwまずそこ全開で頑張ろうぜwwと思ったら二人して棒読みキターーー(゚∀゚)ーーー!!やべぇ、この言わされてる感たまらんw好きすぐるwwにしきろさんには一生こういう言わされてる感を持って生きてほしいです。(どんな要望w)しかし棒読みの後の「はぁい」がかわゆすぎてだな。どうしてくれようか^^(どうにもできません)
懐いててくれてベタベタベタベタ…ちょ、擬音語チョイスへたくそかwwそれだとあんたそれ嫌がってるように聞こえるぞwwあああああなんてアホかわういのかしら(*´Д`*)それにしても細いねぇこの子。(分かってても定期的に言いたくなるセリフw) ちょ、RIKI最強にかばええええええええ(*´Д`*)もうたまらん*><*RIKIほんとにかわゆすぐるwww…イクメンのキラースマイル凹●でもそれ以上にその後の照れて両手を顔にあてるあのいつもの行為がかわゆすぎてだな_| ̄|〇ゼェゼェ。それにしても。ぶりっ子笑顔して拍手をもらうアイドルがアイドルみたいでなによりですwww


あとずっと月9の話題があるたびめざまし見てて思った事言っていい?なんかもうもはや愛ちゃんも主役かのように話題やVTRのメインにいますよねwwま、愛ちゃんがいるからこそよく流してもらえるからありがたいんだけどさww


【とくダネ】黒いね^^(あi(ry)また棒読みwwwあの子眠いせいか顔も拍手もぽやぽやしててかわういねぇ(*´v`*)デレデレ。そしてまた「はぁい」って言ってるwwかわうい*><*…なんだろうあの貧相な全開 ガールうちわはwおたくのがもうちょっとセンスがあるの作ってくれそうwwそれにしてもまったく合わない二人だこと!見事に最後までバラッバラでwwwこんだけ合わんと逆に気持ちいいwww
あの『プライベートで“全開”になる瞬間がある?』って質問にYESってうちわ上げた瞬間、「あ、こいつ友達とかと夜飲んでる時とか言うよ絶対^^」とか思ってたらほんとにそのままだったwwwおばかwwwツッコミづらいわ!wwwだってスタジオにいる出演者スタッフはみなさんいわゆるマスコミさんですから、多少なりともあんたの夜のソレ知ってるでしょうからね、ツッコミづらいよねwwまぁまぁまぁ、あの子の夜はそらもう全開でしょう(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ。でも8月いっぱいは控え目にね!24とかあっていろいろイメージ大事な時期だからww9月になったらいつものように全開で六本木の夜の蝶になっていいよ。おもしろいから(・∀・)(どんなファンw)
あまたつを元気よく呼んだあの子に赤ペンで花丸あげたいwかわういわ〜(*´∀`*)



【いいタモ】黒いね^^(ry)慎吾つんとにしきろの絡み…(*´Д`*)ハァハァ。慎吾つん見てにしきろ見るとちみっこでかわういわ〜。ぽぴらーwwwポピュラー言えてない上にひらがなwwwあんまりあずき白玉ソフトミルクが嬉しそうじゃないように見えるのは気のせいですかwwこれさー仕事から帰ってきていいタモ見る前に、職場で昼休みに見たらしい姉3に「亮ちゃんかき氷食べてお客さんにかわいいって言われてたよ^^」って報告されて「かわいかった?^^」「…あれがかわいかったかは知らん^^」っていう会話をしてからのこの試食シーンだったわけで、見た時かわういとかじゃなくアッハッハッ(゚∀゚)って笑ってしまったというww
やだなにあれ!見つめ合う慎吾つんとにしきろがかわゆすぐる*><*ドッキドキしただろうねあの子wwちょ、1位当てよったwww本域のマッチwww見てるわたしが恥ずかしくなって思わず耳塞いでしまって初見は聞けなかったww編集した後に初めてNSKDのマッチを見た!…似てねええええええええええ!!アッハッハッ_| ̄|〇ノシノシ(爆笑)笑いすぎて苦しかったし!なにあれ全力でばかにしてるだろにしきろwwとりあえずマッチ先輩に謝っとこうかww
その後の慎吾つんに助け求めるにしきろがかわゆすぎてわたし目玉どっかいったし( Д) なにあれなにあれなんなのあれ!!かーわーうーいいいいいいいいいいいいい*><*自分のした行為に恥ずかしくなって助け求めてギャイギャイしながら近づいてってピョンピョンするとか、あの子とヨコちゃんによく見る光景wwwにしきろが慎吾つんと絡んでるよ(´;ω;`)触ってるよ(´;ω;`)なにあのブンブンピースにあの笑顔とか!!ずるい*><*かわういよおおおおお。゜(´□`)゜。(一連の光景のあまりのかわゆさに涙出た) あとは助けてくれてもいいじゃない的な理由のセリフチョイスが「事務所一緒じゃないですか」ってのがほんと小学生すぎて…wwとりあえずこの一連だけ20回くらいリピったよね^^




よし。そこらへんに見えてる雑誌の感想。



松にぃが表紙のてれぴ→いつまでもヨコちゃんにとってのにしきろは『やんちゃBOYでありますように。


KA RA表紙のおりすた→にしきろの『僕たち年下組と、お兄ちゃん3人』、このフレーズに360円払った気分。このフレーズを見た時、1分くらいその文字の羅列をなぞって反芻し見つめてしまった。ずっと見ていられる気がする。胸がじんわりふるふるする。にしきろが言うからこそ、だ。


Ray→いいなぁこれ、これいいなぁ(*´Д`*)(写真の話)みんなビジュが特別よいわけでもないのになんかよい!特にP110、111ね。こんな雰囲気の写真すき。あ、でも飛んでるやつもいいなぁ。まぁ、そんな事より、ね。…おいこら、しwwwぶwwwたwwwにwwwおまえwwwwwwあとは〜なんだ?ああ女子の格好の話か。(たぶんそっちがメイン企画w)それは読んでアッハッハッ(゚∀゚)ってなって終わったからこれといって感想がない…wとりあえず女子は夏にグレー着なきゃいいって話でしょ?(はしょりすぎだw)あとは…そうそう、ドキッとするしぐさのtornの回答に相変わらず若ぇなアッハッハッ(゚∀゚)(そんな女いたら明らかにお前らを狙ってやってるwそれに律儀につかまってこたえるのがtornだwww)ってなって、すーさんの回答の『明け方』限定にニヤニヤして、丸さんの回答で腹崩壊wもうこの人達ほんとおもしろいわ〜



タイガール表紙のてれびふぁん→え?オセロ?^^(おい


タイガール表紙のてれらい→え?日本人?^^(こら


タイガール表紙のてれぴ→え?タイ人?^^(ばか



ごめんごめんwだってこの3冊まだ中見てないから^^(じゃあ書くなしww


よし。ちょっとだけ長文リハビリになった!!(゚∀゚)今日は入らなかったけど、タイガール本編の感想もちゃんと残したいわ〜。