喝。





目の前の敵(現実で起こってる問題)が強敵すぎてメンタルべっこべこ中につき、昨日の夜からずっとONEとヘブンリをエンドレスリピリピ。沁みる。。。

どんなにたくさん好きなえいと曲が増えても、純粋に曲自体が好きな上に思い入れが強いこの2曲はやっぱ特別だわ〜。





しょっちゅう頭痛いわお腹痛いわ病気になるわで精神的に本気でしんどかった美容師時代に、ほとんど毎日繰り返し聞いてたONE。

周りよりも実技に不安が大きすぎて毎日泣きそうだった国家試験までの日々、緊張しすぎて吐きそうだった国家試験当日、そんな不安と恐怖しかなかった毎日でずっと聞いてたヘブンリ。


この2曲にたくさん救われたんだよな〜。懐かしいな〜。あの頃よりも大人になってる分しんどさも悩みも現実的で深刻だけど、あの頃ほど今はがむしゃらに頑張れてるわけじゃないな自分、としみじみ。
まだひとつも解決してないし一歩も踏み出せてないけど、とりあえず何かせねば。逃げてても何も変わらないという事は大人なのでちゃんと分かっている。分かってはいる。よし。がんばろう。とりあえず一歩前に進めるように努力しよう。



久しぶりにやってきてネガネガしいにっき書いてすみません(ノ∀`)自分への喝、そして楽な方へ逃げようとする自分への戒めとして書きました。



それでもただ前に進まなければ。。。