真っ白なキャンパスに丸色の世界を。




祝☆ギルバ ート・グレ イプ初日・.*゚.・゚・('∀'*)・゚・.゚*.



いよいよマルバートさん初日ですね(*´ω`)ソワソワ。座長さんもドキドキしてるんだろうなー。でも不安と同じくらいの自信で力強く前を向いてるんだろうなー、と思ってます。このお仕事だけに限らずえいとの時もそうなんだけど、自分自身への自信というより、最高の仲間と走ってきたんだって、そんな仲間と最高のモノを作り上げてきたんだっていう感じで、ミセテヤル!楽しんでやるから見てて!って提示するかのようなあの丸さんの大きな不安と同じくらいの自信が入り混じった前を見据える目、それがたまらなく大好きです。説明へたすぎて伝わってるかどうか分からないけど、とにかく前を見据えてる丸さんの目がとにかく好きなんです。


あの目を見るとなんか変な自信が沸き上がるのですよねーわたくし。おっきな不安、それに対抗するかのようなやってきた事への絶対的な自信。この子達はやってくれる見せつけてくれるまたこれでおっきくなるんだ、ってワクワクする。だからあの目が大好きなんです。




このお仕事で丸さんはどんな色になるんだろう。どんな色に染まるんだろう。どんな色を魅せてくれるんだろう。



一昨年の誕生日に書いたように、わたしの中で丸さんの日常は詩のようなモノ。並ぶ音符によって奏でる音が毎日違う。それと同じようにたくさんの色を毎日日常というキャンパスに描いてる。毎日色がくるくる変わってキャンパスが染まる…ってイメージなのです。そんくらい丸さんはわたしの中で音と色で溢れてる人。…なに言ってんだ?って感じですよね?ww日本語へたでごめんなさい(ノ∀`)




このために走ってきた時から感じてきたたくさんの楽しい嬉しい苦しいを、丸さんから沸き上がるたくさんの色を使って、丸さんのパレットで混ざり合ったたくさんの色達は、この舞台というキャンパスにどんな色でどういう風にナニを描くんだろう。そしてこのラクガキ*1が終わった時の丸さんはどんな顔をしてるんだろう。どんな色・音の丸さんに出会えるのだろう。またいろんなモノを吸収した丸さんに出会えるんだねー^^楽しみ。



わたしはお留守番組なので座長さんの勇姿を観る事はできないけど、舞台上で丸さんが伸び伸びとギルバートさんを生きられるように遠く沖縄から毎日祈ってます。たくさん楽しんでたくさん苦しんでそして、たくさんナニかをその手に掴んで下さい。どうか毎日笑顔で。


丸さん、共演者の皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様が無事千秋楽まで笑顔で走り抜けますように。愛を込めて☆

*1:よい意味です