かんぴーす。その1


お久しぶりです|ノω・)あけましておめでとうございます(・ωノ|(遅すぎるw) 沖縄でもやっと放送されて時代に追いついた田舎者はかんぴーすがおもしろすぎて感想を書かずにはいられずやってまいりました(*´エ`*)えへ。いや、京セラのもいろいろ書いてるんだよ?でも文才なさすぎてまとまらないんだよ!ww
というわけで、みなさんと別の時空で生きてるおたくは今さらかんぴーすの感想♪…超長ぇwwあと久々に自分が気持ち悪いwww








おおくらきゃわゆううううううす(*´Д`*)(これがリアルな第一声だなんてまさかそんなw)ほんとこの子のこのぽやぽや感!ぽやぽやしてても確かに元気な方だなこれはwあ〜たまらんんんん。しかもビジュがしぬほどかわうい*><*後ろから暴風に吹かれたみたいなニワトリヘアより全然こっちのがよい!マジかわゆすぎてあーほーかー!!って、そんな気分^^(どんな) ここ見てる方に全く伝わってない自信があるけど、わたしものっそいおおくら好きなんですよー^^しかもものっそい甘いw貶すのもおおくら、甘やかすのもおおくら^^一般的に見て一番綺麗な顔もおおくら*1だと思ってる^^…ってわたしはなぜおーくら担じゃないのか今自分でも疑問に思った^^w


白シャツ黒タイもいいけど、黒シャツ銀タイもよい。そっちのがちょっと大人な感じか。白シャツ黒タイはなんかシュッとした男性でオサレなBARが似合うって感じでキャーキャーみたいな。黒シャツ銀タイはなんかもうおっさんがやってる地下の無機質なBarで、大人で、男で、夜の酒場で、みたいな。…うん、伝わってない自信はある^^
このスタジオのイスの前後並びと人員配置がおたく得すぎて素晴らしい。誉めてつかわすぞ、TぶS(`∀´)(どんだけ上からw

ちょ、∞型小窓も見たいしVTRも見たいしで目が足りない><って思ってたらキョシーにも普通にツッコむ今日もお父さんみたいな髪型のしんごがそこに^^アイドルなのに日曜日のお昼くらいの心地よさと安心感^^なにこれ新感覚アイドル^^




【カクテル】なぜ並びが凸なのwwwいやいいけど別にw し・つ・りょ・う!質量!そんな言葉が出るとこがにしきろよね、うん^^おおくらは絶対質量のしの字も出てなかったと思うwwwなんでもいいけど眠いのかにしきろ^^『ドボドボ入れんな』…www『ドボドボ入る瓶やねんもん』…wwwwwwこの流れたまらんわー(*´Д`*)言葉がドボドボチョイスでハモるひなりょが愛しい。幼稚園児みたいな返しのおおくらが愛しすぎる。てか、しんごの心構えが最初からすべてにしきろサイドwwおおくらを挟んでもにしきろに甘いww
マジ色汚っ!!ww『こんなカクテル誰が頼むねん』(ほんとになw)『ブレへんわこいつの色』(しんごバリになw)『きったないグラデーション』(作ったのお前らだけどなwww)スタジオから聞こえた「入れ方はめっちゃうまい」に笑た^^確かに入れ方はうまいwww もうこの流れのおおくらの発言が好きすぎてwww見てよあの嬉しそうな笑顔!かわういー(*´Д`*)(またおおくら担w)


『ちょっと亮いってみ』…しんごwwwおおくら、ドンマイ☆(www)『もうイヤや…』『言われるがままやって怒られんねんもん』ちょ、かわいすぎるwwwでもそれわりとあんたのいつもの光景だよ、おおくらwww緊張するにしきろににっこにこしながら『失敗して欲しいわぁ〜』っておwwwおwwwくwwwらwww 子供かおまえwwwでもわたしも失敗して欲しいわぁ〜思たwwwそっからの小声で『さっきより多いけどね』ちょ、マジおwwwおwwwくwwwらwww にしきろの粗探しばっかりするおおくらとよい友達になれる気がする^^もう本気でおもしろすぐるわ〜おおくら_| ̄|〇ノシノシ



『見た事ある人出てきたココで』…人どこwww『この子初めてな子やな』さっき出会ったのが大人なら今出会ったのはたぶん子供wwwまるで息子の友達が家に遊びに来た時のようなしんご。…お父さん。京セラで1年ぶりに見たしんごへの第一声が『…お父さん?^^』だった事をここで報告しておきますね^^← いやだってもう髪型がほんとどこのお父さんて感じで、ね^^やっぱりしんごは新感覚アイドル^^(それですべてまとめられると思ってるw)


怒られなかったおおくらに反応するスタジオwなんだなんだ、スタジオもおたくだらけなのか?ww(違w)レインボーカクテル完成した後のどったんの笑顔がかわゆすぎてハァー(*´Д`*)ーン。そしてダブルピースがもう…!!んでグラスに注いでる時の顔がまた…!!と思ったらバーテン服で超絶にかわうい顔してピースとか…!!とか思ってたらスタジオ戻った時の恥ずかしそうに下唇噛んで照れてるとか…!!(しろめ) かわゆすぎてなんなのもう!!ばか!!*><*(かわゆさのあまりばか呼ばわりw) 叫んでるおおくらもかわゆかったなー。『亮ちゃん嬉しそう♪』っていう丸さんのが嬉しそうwwwまるりょ(*´Д`*)てかこの番組『すぐ小芝居したがる』が多すぐるwwwしかもにしきろばっかりwwwwwwどんだけ俺得どっ担得なんwww


おおくらがかわゆすぎて自分が誰担かを見失うターンに入ってるとこにタイミングよく差し込んでくるかわういどったん。おかげでじたんを見失わずにすんだ。ありがとう^^←




ちょ、カクテルだけで書きすぎだし自分wwwまだ最初なのに(ノ∀`)てか、もうすぐれこめんなのでとりあえずあげまーす^^読んでる方はいないかもしれませんが、みなさんがマルバート・マループ(誰w何w)で沸いてるこの時期に空気読まずかんぴーすの感想あげてくと思いますすみません┏●))(先に謝っとくw)
久しぶりに長文書いたけど相変わらずの文才のなさwww2011年もきっとこのままでしょう^^こんな感じで今年もよろしくお願いします☆

*1:そして横内の二人。…一番多いしw