三十路の階段の〜ぼる〜♪





さよなら27ちゃい。こんにちは28ちゃい\(^o^)/






山本の太郎ちゃん、誕生日おめでとう^^そしてついでにわたしもおめでとう^^(自分ついでかw)


昨日が石川コンとか、明日がなんたら歌謡祭とか、あと2日で丸さんの聖誕祭とかでえいたーさんが盛り上がってるところで空気読まずに誕生日迎えてすみません(ノ∀`)www中途半端に丸さんの2日前とかですみませんwww*1おたく的にも世間的にもなんてことない11月24日という日を、去年から勝手に『丸さんとだいちくんの真ん中バースディ☆』と思ってめでたくしてますwww

何の特技もなく、人に誇れるものも一つもないしがないおたくが唯一人様に言える記念日が誕生日だけなので自分で祝うぜ^^おめでとうわたし\(^o^)/…え?べ、べつに寂しくなんてないし^^ないし^^



27ちゃいの目標が『コーヒーが飲めるようになる』と『毎日へらへら笑って生きる』だった浅い人間なのでこの1年自分が何してたのかよく覚えてないんだけど…^^そしてコーヒーはまだ飲めるようになってない^^なんなら継続して28ちゃいの目標にしようと思ってるだなんてまさかそんな^^…28ちゃいも浅いwww

十数年前の目標は『27才までに綺麗なお姉さん目指す!』だったはずなんだけどな^^あれ?^^おかしいな^^




とりあえず28ちゃいもえいととえいたーさんと全力で楽しいできればそれでいいと思います^^リア充よりヲタ充☆←
こんな残念なやつですが、どうぞこれからもよろしくお願いします┏●))

*1:謝罪で始まる誕生日ww