たくさんの愛を込めて君に贈るラブレター



HAPPY BIRTHDAY どったん・.*゚.・゚・('∀'*)・゚・.゚*.



めでたすぎるー*><*ぎゃいぎゃい。今日は大好きなメンバーに囲まれて、へにょんへにょんな顔してたっくさん笑ってるのかとわたしが幸せ(*´V`*)ほんとにほんとにおめでとう、どったん!!


去年のハピバエントリが重すぎたので今年はライトに。そしてきっと反動で来年はまた重くなる。…なにそれ1年おきwwwご本人に倣ってしりとりでもしまーす^^(え?)深い意味は特にない^^(は?)勝手な想像とわたしの願望が混じってますのであしからず^^そして若干むりくりwww







にしきどりょう


歌が好きな子


こどもみたい


いつも正直


気分屋


やしゅが大好き


キミ兄ちゃんが大好き


気持ちは中二


にっかにか笑顔


おおくらにお世話されまくり


りゅーへいくんに転がされて


天性の愛され体質


翼のない天使


しんごに甘やかされすぎて


手にした浮名は数知れず


ずっと走ってきた


たくさん頑張ってきた


たくさん我慢してきた


たくさん泣いてきた


たくさん笑ってきた


たぶんこれからも…


もっと大きくなろう


内がいてほしい


いつももがいてる


ルールなんて壊したい


いつまでも待ってるから


来年もただ走る


ルールなんて壊す


すばるくん大好き


きっとずっと憧れの人


友達以上、家族未満のかけがえない仲間


間違いない


いつだって最高で最強


生まれ変わってもまた出会いたい


いつまでも大切にしたい人の笑顔


俺達が関ジャニ∞!!






別にそんなしりとりしながら仕事してたわけじゃ、な、ないから!(働け) でもほんと顔緩む(*´V`*)めでたいな〜。イラッとしたりいろいろあるけどなんだかんだでやっぱ好き〜♪26歳もたっくさん笑っててね、どったん^^そして26歳はもうちょっと上手に遊ぼうね、どったん^^浮名ばっかり手にしないように、がんばれアイドル!!www



どったんにとって、26歳の一年がキラキラしたものでありますように。

どったんに吹く風が優しいものでありますように。

どったんの周りにたくさんの笑顔の花が咲いてますように。

どったんがいつも笑顔でいられますように。

どったんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

どったんとあの子達みんなでいつも笑って楽しいできますように。



たくさんたくさん笑っててね、どったん。7人に囲まれて、めいっぱい顔をふにゃふにゃにして笑ってるのが大好きです。どったんが生まれた今日という日にたくさんの愛と感謝を込めて…。26歳のお誕生日おめでとう☆





あいしてます。