考えるな 感じろ今を



昨日は23時半にアイスを食べました^^わたしはこの調子で年末頃には順調にだるまさんになってる事でしょう^^丸みをおびたゆきさんどうしよう〜♪(丸みのうた)


そんな名曲・丸み作家の丸さんはまげぷーの時、おーおく並に観たいって言ってなかった気がするんだけども^^…なにこの愛情の差wwwおおくら愛されすぎwww相変わらずにしきど不憫wwwと笑った事を思い出したとこで、ここでもこの喜びを書き残しておく。




『ちょんまげ ぷりん』沖縄でも公開決定\(´;ω;`)/嬉しすぎてもうわけ分からん。ありがとうおめでとうまげぷーさん><こんなに遅れてもこっちまで来てくれたという事は、そんだけ作品が素晴らしいって事ですよねぇ。そんな作品に仕上げたどったんも監督さんも共演者の方々も、関わったすべての方みんなみんなにありがとうとおめでとうを贈りたいいいいい・゚。゚・(ノД`)。゚・゚゚。・スクリーンでどったんの勇姿をちゃんとこの目にできる日がくるなんて夢のようです。たとえ体がだるまさんになろうと、ゴロゴロ回りながらでも映画館に駆け込む所存です。あ〜まだ夢のようだわ(*´Д`*)



最近、日々おめでとう!ありがとう!マジでか!する事が目まぐるしくあって、なんだか下半期だけで3歳くらい年取った気分です。田舎もんあまり追いつけてないけど食らいついてこうとしてるよ!もう必死だよ!人生はいつだってその場その場が真剣勝負。(なんだか壮大すぎるけど結果おたくw) これからやってくる雑誌出まくり祭にも真っ向から立ち向かう所存です(礼)というわけで、笑って笑ってはふはふしてそしてまた笑ったたもっての感想より先にちゃんとおめでとうありがとうしとこう^^



祝☆大 奥公開\(・∀・)/めでたい!わたくし火曜日に観に行く予定です^^でもなかなか映画館遠い(ノ∀`)貧乏的には交通費ばかにならないので何回も観に行く事はできんだろうなwww元々原作を読んでた身としては、原作ファンをどこまで楽しませてくれるのか期待でいっぱい。あの世界観をどう再現してるんだろう。しかもほぼ1巻メインな水野を主役にしてるんだもんね〜。どうなってんだろ?原作は読んでてちょっと哀しいというか切ないというかやるせないというか…読んでてちょっと引っかき傷が残るようにいろんな感情が湧き出るので、映画を観てどんな感情が溢れるのか楽しみ*><*待ってろナイスゲイ☆(←)



しんごー!ぷろあくてぃぶヨーホー\(・∀・)/(ちょ、ちゃんとおめでとう言ったげてw) マジすげぇ。ほんと良かったねしんご!おめでとう☆あとはしんご以上に喜んだであろうヨコPも良かったね!ww てか、どったんといいしんごといい…信じれば夢は叶うんだね・*゚。('∀'*)。゚*・って超感動したんだけど!そしてドッキリがここに着地してほんと良かったよ><もうマイケルらぶ。おたくはマイケルに菓子折り持ってくべきだよねマジで^^マイケル、君はもうボクらの大事な友達さ☆(しんご的感覚培いすぎだろしww)
CMは正直何回見てもまだ笑ってしまうけどw、いつだったかぶりっ子する時もそら全力と申してたしんごの勇姿、しかと見ました!素晴らしい!!金太郎笑顔だろうと、何回見ても噴いてしまおうと、全力でかわういよしんご(*´∀`*)*1しんご効果でもっとぷろあくてぃぶさんが売れますように><うちの兄もしんご並に肌荒れしてるので、ぷろあくてぃぶさんの60日キットを申し込んであげようと思います^^(即協力w)兄ちゃんのが治ったらぷろあく相当スゴイよ!兄ちゃん今までなに試しても治らんかった(ノ∀`)



そしてそして待ちに待ったたもって\(・∀・)/もぅ、もぅ、大好き(*´∀`*)って、木がなかったので布団の横から顔出して言ってみたよ。(ちょ、時代ww)会いたい病が末期な証拠w 細かい感想書く前にひとつ言いたい。ノリノリなみんなで騒げる曲を歌えるという事は周知、このアニマジとレイニーや涙雨でシブいカッコよい曲を歌える事は見せた、みんなでバンドができるしてるって事も見せた、という事は…次は踊りもできますよ、っての見せよう!たもってでぶりゅれ踊ろうよマジで。いろんな方が見てるだろうたもってで、あんなカッコよすぎる面もあるんだぜっての見せつけようぜ!『じゃにーずですから』とかあの子らとおたく全員ドヤ顔で言おうぜwww






黒スーツ軍団がイケメンすぎてハァー(*´Д`*)ーン。期待通りの黒スーツありがとう!カッコよすぎる*><*それと同時に思うのは、いつだってネクタイをちゃんと締めないちみーずの3人かわゆいw他の4人はパッチん時もこれもカッチリしてるけど、ちみーずは絶対しないよね〜^^もう小さいくせにとがっちゃって〜きゃわゆ(*´∀`*)んふふ(何目線w) あとはほんと帽子くんが一人もいない奇跡に涙出そうになったわいwwwこのままわたしは『帽子撲滅』を掲げて生きてゆきます。


西野/カナ嬢が登場した瞬間ニヤニヤして申し訳ないwwwミニスカとブーツの絶対領域見てさらにニヤニヤしてほんと申し訳ないwwwだってすーさん大喜びじゃんとか考えたらもう…www良かったねすーさん^^しかし短髪がきゃわわすぎるよ、すーさん*><*たまらんぬ。そんでもっておおくらの金髪が黄色より自然になって余計にかわういねぇぇぇ(*´Д`*)それにしても丸さん、前髪どうした^^薄い人みたいに見える^^;あれじゃまるで毛根がんばれ!的な人に見えるよ丸さん(ノ∀`)


イケメン夫婦の後ろからにぱにぱなかわうい笑顔で顔出す山田がもう*><*そんな山田の後ろでニッコニコなOガタン3人がまたもう*><><*みんなまるっと飲みこみたい(まがお)

大阪の子達の出来上がり具合ハンパないwwwにしきどさん、ワイプに映った時くらい少し反応しようぜ。あの子ピクリともしないwwこれそふぃあさん出た瞬間『丸さん!(゚∀゚)』と思ったのはわたしだけじゃないはず。『大阪のかたまり』www『バカなやつら』www『腹立つこともあるけど許せる』www…ちょ、ぜんぶ上目線wwwさすがwwwマジ腹いてぇ_| ̄|〇それにしても、好きやねんのすーさん若すぎるwww

しんご、相変わらず話す声でけぇwww丸さんがお話してる時にあらすが後ろでニヤニヤニコニコしてるのがなんだかとてもいい光景だ^^やしだの発言での横さんの高笑い…高すぎるwww横さんがチラッとあらす方面見たよ*><*八ツ橋と8をかけたかった丸さんはかわゆいけど、グッズで生モノは勘弁していただきたい(ノ∀`)何時間外にいるとお思いで?wwwちょ、にしきどwww『ざっしのすざい』てwww振られて喋ろうとするとほんと律儀に噛む子よねwww『すざい』て…かわゆすぎるー*><*好物が『鈴虫寺の豆腐』…一番にそれ出ますぅ?wwwそらにしきどさんならイラッとするwww えいとくんとあらすの絡み(*´Д`*)相葉ちゃんかわうーい(*´Д`*)丸さん、タモおじさんとの2ショット、ゲットだぜ☆(www)



お歌。始まる前にあらすさんがえいとくん方面見て同時に笑ってるけど、あの子ら何したの><見ーせーてー><と思ってたらカッコいい人達が集まって指パッチンしてる(*´Д`*)ってなってたら横さんが一番前で中居さんみたいなターンしたwwwカッコつけたwwwなのにマイクスタンドに向かう時おおくらによって行く手つまったwwwああもう張り切った横さんかわうい、黒スーツでカッコよすぎるのにかわういよ横さんんん*><*
…わたしは涙雨見てるのかな?^^って若干ダンス見てなったけどww、みんなカッコいいよおおおおお(*´Д`*)後ろのパッチ映像もカッコよすぎて気になるし、目が足りんん><なんでわたしの目は16コないんだ><(ただの妖怪でしかない) 横丸はマイクスタンドに添える手エロ自重して><もうしなやかで綺麗すぎてわたし身が持たない…(しろめ) 横丸はじゃにーずの美手部門担ってよいと思う(まがお) しかしみんな歌ってなくてもお顔がキメキメでたまらんな。関ジャニ∞がイケメンすぎてしんどいいい>< あ、『生れつき持ってる』の部分を『生れつきモテる』だとずっと思ってて、「おぅおぅ、そらモテるだろうよ^^」とか思っててほんと申し訳ないwwwわたしの耳はロバの耳^^王様の耳もロバの耳^^(←)
関ジャニ∞のアクロバット担当やしゅくん。やしゅくんカッコよーす(*´Д`*)おおくらのアップはほんと細目になる。画面が美しい。ほんと綺麗な顔してるな〜この子。ちょ、ヤンマー―――――――――――――――(*>Д<)―――――――――っっ!!!カッコいいいいいいいいいい><なのにちみっこいからかわういいいい*><*ヤンマーらぶ。超らぶ。
すーさんのしゃんきゅやっぱしびれるね。んでもってこの構図カッコよすぎるよね><パズル再来><><すーさん以外後ろ向いてるって…もうカッコよすぎてどうしていいか分からなかったからとりあえず枕に頭ゴンゴンしといたよ^^
綵さんからぬーすコン(@大阪)の時に手のサポーターの事は聞いて知ってたけども、ほんとガッチリだね〜。大丈夫け?(´・ω・`)


みなさんがアニマジをかっこいいと言ってる中で、実はアニマジは初聴から曲自体がわたしの中であんまりカチッとハマってなくてですね、逆に蒼写真やじゃっくはんまーとかがカチッとハマリすぎててそればっか聞いてたわけですよ。曲がかっこいいとかってのはもちろん分かってるんだけど、ただわたしの好みではなくて…申し訳ない(苦笑)だけど動くえいとくん見るとカッコよすぎてちょっとずつ曲がカチッてハマってきた気がします。ふむ。こういうハマってき方もアリだな。


未来予想図口ずさむおおくらきゃわ*><*どりかむとか、さすが女子大生^^(違) ちょ、はかせたろうな丸さん顔(ノ∀`)www ふらんぷーるの方にいきなり謝られた時のすーさんwwwかわゆすぎるwwwてか謝られてみんなでお辞儀するだなんて、もうほんとかわゆい子達だこと(*´Д`*)ちょ、ほんと村上さんwwwなんでもグイグイくるwwwさすがwwwそして小4で杉本さんに尋常じゃないくらい興奮した渋谷さんがちっさい時から渋谷さんでなによりですwwwwwwこれCMいっちゃった時のすーさんの笑顔!きゃわわすぎる*><*まわりの6人の笑顔もきゃわわすぎるー*><*もう関ジャニ∞がかわゆすぎてしんどいいいいいいい。あややで歌い踊る丸さんきゃわ*><*
ちょ、誰か村上さんのマイク下に下げてwww誰がしゃべっててもマイク構えてるよあの人wwwちょ、西野嬢のCM明けの村上入りwwwえむってに愛されすぎだろ村上さんwww

出た浪花スペシャルwwwもうおおくらのコメント大好きだわわたしwwwちょ、おっきい声出して!って言いたくなるトーンのコメントがいちいちわたしのツボ^^と思ったらコメント泥棒の村上さんwwwその泥棒からの団体芸wwwもう超かわうい*><*ぱふゅーむが思い入れの曲を歌える事にぱちぱちする横さんも、あーちゃんの一言がかわゆすぎて思わず『かわいい』って言っちゃうもどったんかわゆいwwwぱふゅーむがかわゆくてそらすーさんの体重も後ろにいくwwwこれはまさにすーさんがまたぱふゅーむに夢見た瞬間wwwえけびに夢見て、ぱふゅーむに夢見て、西野嬢の体型がたまらんくて、そんな毎日夢いっぱいなすーさんがこちら的にはたまらんくて…って、なんだかすべて丸くおさまったよ^^ぱふゅーむかわういよね、うん^^
和義(斉藤のほうw)でどったん映るって、ほんとこの子の和義厨はどこまで浸透してるんだろうかwwwしかも和義でやっと口が動いたwww3月9日でやっと揺れたwww…どんだけワイプに不向きなんwww
あらすの時の子供の反応が世の中の反応そのものだよねwww今までと反応違いすぎるwwwほぼ絶叫wwwほんとすげぇな〜あらす^^ ∞とあらすの絡みたまら〜ん(*´Д`*)にしきどまた噛んだ(爆笑)ほんとちゃんと律儀に噛む子wwwそっから団体芸がまた_| ̄|〇ノシ 大好物なよこりょ兄弟もあざーす!!ヨコちゃんあんなどったん大好物よねwwwそれにちゃんとふにゃんてなる弟どったん。あ〜もうよこりょたまらん*><*ちょ、後ろの村上さんのマイクの定位置っぷりwww

楽しかった♪

*1:全力で褒めてますよ?w