親愛なるちっさいカリスマさんへ。



HAPPY BIRTHDAY すーさん・*゚。('∀'*)。゚*・




おめでとうおめでとう!たくさんおめでとう!!めでたすぎてお腹いっぱいだよ^^(これはただの夕食後)
今日(昨日)はみんなでお誕生日会もして熱く語ってわいわいガヤガヤして…もうそれ想像しただけでわたし幸せすぎてぷるぷる。あの子達がかわゆすぎて幸せだなんて、なんて幸せなんだ。幸せのループ。大好きだー><






信頼できる大好きなメンバーみんなに祝ってもらえて、すーさんはかわゆい顔してたくさん笑ってたんだろうな〜。あのかわゆいくりっくりのお目めをシワたっくさんつくってニカーって笑ってたんだろうな〜。それを想像しただけでほんとに幸せ、ってか嬉しい。すーさんにはほんとにほんとに笑っていてほしい。



嘘がつけなくて正直すぎるが故に“自分自身”を生きていくことにたくさんの難しさを抱えるすーさんを、勝手に心配してはほろほろしてしまうのでいつだって笑っていてほしい。すーさんが笑っていると心から安心する。ほんとに勝手な心配でしかないけど、数年前に一度すーさんを見失った時のあの気持ちが未だに忘れられないのでね(苦笑)


笑っているのと同じくらい、すーさんがもがいて何かを吐き出そうとして言葉を紡いで音を纏っていると安心する。それがすーさんがすーさんであるための行為だと勝手に思ってるから。ナニかに想いをぶつけて歌い叫んでることで安心する。なんだかおかしいけど、すーさんがもがいてると安心する。わたしの中でそれがすーさんらしいから。それをしなくなった時のがとてもとても心配です。だからずっともがいて、自分自身への自問自答に溺れて、音の波に飲まれていてほしい。…なんて歪んだ愛の形www




その歪んだ愛も、根本的なとこは何も変わらないけど形は数年前と確実に変わってるな〜。あの頃は、てかつい2、3年前までは海の上で綱渡りをしてるかのように本人も歌も声も見てて不安定だったすーさん。だけど今はそのすべてが力強い。不安定すらすべてが“渋谷すばる”であって、そこにいるだけで、そこに“渋谷すばる”が在るだけで、見ててすべてが力強い。単純にじゃにっ子であることへの精神面での揺らつきがなくなったのと、声が強くなったのと、年齢を重ねてある程度すべてをふっ切ったってのもあるだろうけど^^今なら綱から落ちたって水面歩くんじゃない?っていう変な安心感とw、落ちても必ず引き上げてくれる仲間が側に7人もいるっていう確実な安心感があるけどね^^



ドーム規模のおっきな会場でさえ、すーさんがそこにいるだけで力強い。カッコよい。ドームに負けないくらいデッカイ。本人ちっこいけどwwwどったんのドームの感想が『すばるくんカッコいい』になってしまうのも納得なカッコよさ。 変な例えしますけど、ノミって箱に入れると入れてる箱によって飛べる高さが変わるんですって。だから箱がどんだけデカくてもその箱の高さまで飛べるんです。ノミにはそら限界があるだろうけど、わたしはそれとすーさんも同じ原理だと思ってます。だから箱をデカくした時、開けた時、箱をなくした時、どこまでだって飛べる可能性を持ってるんです。この人を箱の中に入れとく事は不可能だと思う、てか箱の中にいてほしくないし箱に入れてほしくない。だから箱のふたを解放した時のすーさんを想像したら恐ろしい程です。『この人はどこまで飛ぶんだろう』って。そんくらいの無限大の可能性です。それを一緒の高さで飛ぶ事はできないだろうけど、いつだって下から見てられる距離でいたいのです。


相変わらず何が言いたいかよく分からないwwwけどそんな歪んだ塩梅で渋谷さんを見つめているのです。愛でているのです。わたしがeighterでなくなっても、すーさんの存在はわたしの中で変わらない気がします。ファンだったわけでもないのに、Jr.時代からなぜかわたしの中でとても存在がデカかったすーさんです。もう人として目が離せないのだと、魅了されてるのだと思ってます^^…わたしの話はまとめてるようでまとまってないwwwちなみにわたしが黄金期Jr.にだだハマリだった頃、関ジュは野中くん推しでした^^(どーでもよすぎる情報w)





29歳の一年がすーさんにとってキラキラしたもでありますように。すーさんに降り注ぐすべてが愛と優しさで溢れてますように。





今年も、たまににしきどさんの相手してあげてくださいね^^両手挙げて喜ぶから。あの子もわたしもwwwすばりょがいればわたしの世界は常に平和。ラブ&ピース☆




29歳の一年もすーさんがすーさんであるために、心ゆくままにもがいて溺れて、それを歌い叫んでください。すーさんが生まれた今日という日に感謝と愛を込めて…。おめでとう、そしてありがとう☆



愛してます。